難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/30 20:15:36

    この人見るたびにこれを思い出す、、

    • 17
    • 18/06/30 16:47:31

    単純にマネージャーいなそう。いたらもう少し管理されてるくない?

    • 5
    • 18/06/30 16:26:34

    いよいよ事務所を疑うw
    マネージャーなんにも言わないのかなインスタライブとか変なダンスについて。

    • 10
    • 18/06/30 15:40:27

    顔の歪み半端ない

    • 9
    • 18/06/30 12:18:01

    >>3108
    やっぱ顔長いね

    • 8
    • 18/06/30 10:16:19

    みんな楽しそうに食事してるのにまた携帯触ってる

    • 14
    • 18/06/30 08:59:37

    皆のストーリー難波だけ写ってない、写っても真顔とかですぐ他の人に変わるし、皆と仲良く出来ないんだろうね。

    • 11
    • 18/06/30 08:39:40

    他の人のインスタにハワイでの集合写真的な写真載ってるの見たけど、 難波だけ 洋服が変だしダサいし浮いてたよ。

    • 7
    • 18/06/30 08:02:05

    自分への誕プレがアリシアの指輪って。。まぁ美智子へのご機嫌とりのつもりも兼ねてかな。要らねー。

    • 12
    • 18/06/30 07:56:06

    セレブ気取ってるけど、エコノミーで帰宅なんだねwww

    • 12
    • 18/06/30 06:54:32

    >>3092

    書いた方ナイス過ぎる心から拍手を送りたい
    都合悪いことには答えないのね!

    • 8
    • 18/06/30 06:52:53

    >>3092
    なんか最近顔おかしいよね、、
    新しいポストもなんか目の位置歪んでるし。。
    どうしたんだろ、、いつもへんなフィルターかけてライブするね(笑)

    • 10
    • 18/06/30 00:41:05

    噂?何のこと?
    マロのこともほんまやし変な踊りがダサいこともイタイことも長文が薄っぺらいことも
    笑いのセンスが無いこともどれもほんまやん
    誰も嘘ついてないですけど

    • 15
    • 18/06/30 00:11:34

    ママスタのこと書かれてて
    ムキーーーってなって、やたらなんか言ってたよw
    リアルタイムで言われたらー、信念語りたくなっちゃうんやんかー、噂を信じたい人は信じればいいと思うしー、私は別に見ないですー、ママスタって何ですか??とか

    • 13
    • 18/06/30 00:09:26

    >>3093
    ママスタは噂を書いてるからー信じたい人は信じればいいしーとか言ってたよ。
    誰も噂なんて書いてないじゃん。
    あんたのインスタ見ておかしなことをおかしいと言ってるだけだよ。
    あと私は見てないけどーマネージャーさんは見てるよーとか言ってて
    嘘つけwとか書かれてた笑

    • 17
    • 18/06/29 23:32:52

    >>3091
    つるまん

    やろ

    • 2
    • 18/06/29 23:32:15

    >>3088
    私3079だけど、全く同じ意見の人おって嬉しい!

    あれは普通にサイテーやと思う。

    私やったら友達やめるレベル。
    まぁリサは難波のこと友達とも思ってなさそうw

    • 6
    • 18/06/29 23:08:20

    >>3093
    続きです( ̄∀ ̄*)
    この書き込みの前にママスタの事書かれてたっぽいです!w
    で、見だしたらいきなりさっきのコメントが現れましたw

    • 3
    • 18/06/29 23:02:46

    >>3093
    これには答えてなかったw
    だがママスタ見たい人は見てくださいみたいな事は言ってたよw
    すぐ切っちゃったから話の内容よくわからなかったが( ̄∀ ̄*)

    • 4
    • 18/06/29 22:45:50

    てかこいつ最後何がしたかったん?
    相手の子めっちゃ気使ってたし自分からリクエストしたならなんか言うたれよ
    じーっとコメント見て黙って

    • 4
    • 18/06/29 22:44:18

    >>3092
    えーここ見てない!
    答えてた?

    • 3
    • 18/06/29 22:12:43

    ここから丁度見てしまったw

    • 10
    • 18/06/29 22:08:37

    >>3087
    連まんてなんやねん。

    • 0
    • 18/06/29 22:00:53

    また今、ライブやってるよw
    お前いつ仕事すんだよ!w
    友達と同室なのにファンとライブするって寂しさの捌け口としか考えられない!

    • 3
    • 18/06/29 21:01:11

    >>3088
    何度でもみんなが書きたくなる非常識さだから仕方ない!

    • 4
    • 18/06/29 19:16:13

    >>3079

    あ。 >>3086 だけど同じような事先に書かれてたわ(笑)
    過去レス読まずに腹立って投稿しちゃったごめん。

    • 3
    • 18/06/29 19:12:44

    >>3083
    私も関西やけどあんなノリの奴周りにおらんわ
    てかあんなんおったら、さっぶってなって
    連まん部類の人間
    別に関西人やから面白いとか全く思ってないけど
    関西の笑いのノリがあいつのノリや思われたらたまらん

    • 7
    • 18/06/29 19:08:36

    難波が長々Jの子育て論語ってた時にりさが
    「私も子供にそうしよう!」って言ったら
    「え?子供おらんやん」とか言った時なんてデリカシーない奴と思った。
    その時りさちょっと顔引きつって「出来たらの話じゃん、私もいつかママになりたいの!」って明るく振舞ってて可哀想やった

    りさ旦那と訳ありっぽいしファムなら事情わかってるくせにちょっと本気で頭おかしいと思う

    • 26
    • 18/06/29 18:43:15

    自分の気分で当たり散らしてそう。 友達はファミリーとか言ってるわりに酷い態度。
    周りがパートナー見つけて精神的にも金銭的にも余裕があり幸せそうだから 一人で 精神的、金銭的に余裕なくて 皆にあんな態度なんだろうね、 私一人だけ頑張ってる!とでも思ってるんじゃない? 本当に子供を愛してるなら 子供との事とか インスタに書かない方がいいし、 もっと基本的な事をしてあげた方が子供も嬉しいと思う。 ちゃんとした料理作って 二人の時間増やして夜も一緒に寝てあげるとか あんな葉っぱばかりの弁当アップするんだから 家での食事とか本当 酷そうだ

    • 14
    • 18/06/29 18:19:37

    >>3070
    一時間五千円けちるなんばさんw
    金ないの丸出し(笑)
    いいわけがましく今回はプチプラ紹介っていつもやん(笑)(笑)

    • 9
    • 18/06/29 18:17:29

    >>3061
    わたし関西だけどあんなにおもんなくてすべるやついないよ(笑)
    クラブいってもあんなださい躍りかたのやつ見たことないもん恥ずかしいから関西名乗るのやめてほしい(笑)
    もっと面白い人やまほどいるし!

    • 7
    • 18/06/29 18:15:25

    >>3056
    わたし最初の五分でつかれて切ったよw

    • 4
    • 18/06/29 18:12:20

    >>3078
    あのインスタライブなんか機嫌悪かったよね~不機嫌なかんじだった。ファンも減るんじゃない?の勢いで(笑)

    • 4
    • 18/06/29 18:11:06

    >>3079
    ほんとにそれ。子供のこと考えてますアピール。それっていたって普通だしシングルでも両親揃ってても関係ない当たり前のこと
    それを自慢みたいにいうって結局自分がよく思われたいだけ。しえりとかそんな風にいってないじゃんね(笑)
    ほんで全然しえりのインスタにも載せてもらえないし、そらインスタで存在アピールもしたくなるか(笑)

    • 5
    • 18/06/29 17:54:45

    あと子育ての話も、自分はシングルやけどJのことめっちゃ考えてますアピール激しい。誰もそんな興味ないから!


    自分自分ばっかで周り見えてへんし、リサも多分お世辞で「私も空手させてあげたい」みたいに言ったら難波真顔で「え、誰に?子供おらんやん」とか言い出して、リサが「私も子供ほしいねん」みたいなこと言ったら、ふーん。みたいな態度なにあれ。

    まじであかんやろ。
    リサも結構前に結婚してて、子供おらんのんも何か理由あるかもしらんし、難波のあの態度まじでキモいと思った。

    自分が一番立派なママしてますとか思うなよ

    • 20
    • 18/06/29 14:10:28

    みんなが言うように精神面がカナリ不安定だよね。ライブの時そう思った!
    結構気にしぃな癖に中心的人物でいたい願望丸見え。
    お子さんに影響ないといいけど。
    なんか、難波の誕生日会も年々、縮小されてるしね!友達のやっつけ感あるよね笑
    10年後とか若さなくなったら一気に仕事ない人だよね。パートナーもいないし、将来不安でしかないんだろうなぁ。


    • 11
    • 18/06/29 11:24:37

    難波の素がひどすぎるから 麿にも選ばれなかったのか~あんなんと毎日一緒にいれないもんね。

    • 7
    • 3076
    • どんまい難波さんw
    • 18/06/29 10:34:45

    http://びっくり.tokyo/blog/2018/06/28/難波サキ、食事中に肘をついてスマホに熱中「態/

    • 6
    • 18/06/29 10:33:34

    >>3060
    難波がこの投稿消してと言ったにちがいないw

    • 8
    • 18/06/29 10:28:20

    本当リサさんかわいそうだった
    難波さん本当にイライラするし疲れるわー関西のノリとか関係なく

    • 9
    • 18/06/29 09:36:37

    >>3070
    ほんまそれ!そこは行こ行こーでいいやんって思ってた。
    なんか人の話はあーとかうーんとかばっかやし
    自分の話は長いしコメントとかすぐつっかかるし
    男だけじゃなく女もこの人と居たら疲れそうと思った。

    あとコメントでサキチャンいつもそんな感じですか?ってきてるの
    あつも良いように受け取りすぎ。
    『実はそうなんですwほんとはもっと素を出して行きたいねんけの』とか言ってるけど
    みんなひいてるから!

    • 12
    • 18/06/29 08:19:52

    わかる!りさちゃんの株上がった。
    難波さんみたいな人マジ疲れそう。
    無理だわあの感じ。
    りさちゃんいい人。

    • 13
    • 18/06/29 07:05:33

    でた。にわか難波さんww

    あなたが酔っ払いライブやって爆睡してたのはみんなしってるよーん。にわかさんww

    痛いからそろそろやめたら?ww

    • 8
    • 18/06/29 06:46:58

    ライブでリサさんと難波が元テニス部って話になって、
    リサさんがお世辞で
    「今度一緒にテニスしようよー」
    て言ったら
    難波「テニスコート借りるの高いねん」
    リサ「どれくらいするん?」
    難波「1時間5000円くらいかかる」
    リサ「まぁ2人で割ったらそんなにじゃない?」

    みたいな件でも最後までテニスすることに乗り気ちゃうかった難波めっちゃイラッとした。

    リサもお世辞でゆーてんねんから、そこは「しよしよ!」でよくね?

    • 13
    • 18/06/29 02:52:56

    シエリも悪意あるな~ww
    ま、友達に嫌われてるとこうなるよねwww

    どんまいなんばーさん

    • 9
    • 3068

    ぴよぴよ

    • 18/06/29 01:23:58

    仕事でハワイなんだよね??
    フリーな時間どんだけあるのか見ものw
    小学校上がったばかりの息子さん置きっぱで独身仲間と遊んでばっかで親としての自覚がなさすぎ。
    この人ハメ外してばっかじゃんw

    お母さんだってお孫さんの日常のサポート大変だと思う。
    仕事ちゃっちゃとして子供のところに帰ってあげて。一応一人しかいない親なんだから。

    • 13
    • 18/06/29 00:57:21

    >>3060
    どこが好きだったの?
    別にディスってるんじゃなくて素直に聞きたい!

    • 5
    • 18/06/28 23:55:06

    >>3064
    思った!ハイブランド持ってるの見たことないし、服だって最近何年前に買ったZARAです。ばかりのこいつにハワイの事聞いちゃう
    ?自分で検索した方がいいよね

    • 8
    • 18/06/28 23:47:49

    >>3062
    いつもプチプラしか買ってないやん
    いつハワイでハイブランド買って紹介してた?

    • 9
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ