難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 08:33:08

    みちこ顔ひきつってるやんww
    体も心なしかなんばが一方的にくっついてるように見える(笑)

    • 9
    • 2877
    • なにいってんだこのBBA
    • 18/06/16 05:44:40

    オンオフ?

    あなたには痛いイメージしかないけどw
    残念ながらwww

    • 9
    • 2876
    • モデルモデルうるさいねんババア
    • 18/06/16 02:19:56

    普段はおちゃらけキャラのお笑い担当!
    顔に似合わず笑わせる事が大好き!
    踊って歌って体張ります(笑)
    でもパリッと切り替えてモデルも子育ても料理もテキパキこなすママンです!

    と言うアピールです。

    ストーリーのアベンチャーズの合間合間に
    モデル撮影動画入れてくるのがほんまうざいあざとい嫌い

    • 13
    • 18/06/16 01:51:28

    アベンジャーズ?のん何がしたいん?
    全然おもろないねんけど可哀想なってくるわ。一人で遊んで、、、美智子は夫婦でやのに、

    • 11
    • 18/06/16 01:08:07

    オンオフ激しいタイプなんです(笑)

    でたでた。

    口癖のように 実はめちゃめちゃ関西人でお笑いキャラです(笑)とか言うてたけど全然おもんないしいつも語尾につける(笑)はなんやねん。

    ギャップあるでしょ?って言いたいん?
    てか関西人がみんなおまえみたいなノリ思われたらたまらんわ

    • 8
    • 18/06/16 01:03:28

    美智子今はサキの事嫌いそう
    てか邪魔そう

    • 10
    • 18/06/16 01:03:00

    ママスタ見なよってコメントされてるw

    • 16
    • 18/06/16 00:43:21

    わざとお茶目感だしてるよね

    • 7
    • 18/06/15 23:34:16

    私の本当のキャラをお見せできるやってw

    これで32歳よw
    身内ノリでちょけるのは構わないけど、知性や品性のかけらもないw
    いつまでも学生気分で若いと思ってるパターンですねw

    • 7
    • 18/06/15 23:30:53

    北岡のことしんたとか言っちゃって笑
    誰にも相手にされず、かわいそうな幸薄女。

    tiktokマスターしてください、snowじゃないよ、おばさん!!!!!
    あとアベンジャーズの全くつまらないですから。

    • 9
    • 18/06/15 22:38:02

    >>2867
    誤字失礼しました!裂けるです。

    • 5
    • 18/06/15 22:33:43

    >>2863
    口もねww
    いつも口が避けすぎてて口に目がいく

    • 4
    • 18/06/15 20:15:16

    この顔くどいよね。 可愛くも綺麗でもない部類

    • 4
    • 18/06/15 19:57:21

    いつもの流れからで行くと、今日明日あたりファムからのサプライズバースデーしてもらえるんじゃない?
    年々人が減ってるファムだけどお姉は確実お祝いしてくれるだろうね

    • 5
    • 18/06/15 19:53:19

    北岡夫婦の後に難波のtiktok見たら可哀想すぎ哀れ泣いたw

    ほぼ1人やし、人と映ってても職場の子に無理やりやってもらって哀れすぎるやろ

    • 11
    • 18/06/15 18:42:52

    難波さん、ダンスが中途半端だからか本当ダサい。。ストーリーも本当しつこい。
    モデルだし、綺麗にしてるのかもしれないけど、でかい鼻に目がいっちゃう。。

    • 11
    • 18/06/15 17:48:43

    >>2817北岡さんもそうですよね。間接自慢多いし余計な一言言わないと気が済まないとことか。

    • 7
    • 18/06/15 16:14:20

    もうちょい間開けたらよかったのに(笑)
    せめて北岡夫婦の一週間後だったらここまで真似真似言われないだろうに(笑)

    • 9
    • 18/06/15 15:26:46

    真似キターと思ったら既に書かれてた笑
    みんなさすがです。
    絶対すぐ真似するんだろなと思ったら案の定。
    本当かっこ悪い。

    • 10
    • 18/06/15 13:34:09

    >>2848
    横澤夏子が難波のこと可愛い って褒めたら 心から言ってる? ってコメントみて横澤夏子顔ひきつっててうけたなあ。

    • 9
    • 18/06/15 11:43:07

    tik tokしてないで 手抜きキャラ弁やめて肉入れてあげて

    • 9
    • 18/06/15 11:31:26

    友達夫婦の仲良さそうなTik Tokに感化されやってみたけどってやつ。
    これ見て本当可哀想だと思った。寂しそう、、、

    • 13
    • 18/06/15 11:04:12

    別に私はみちこのこと好きなわけでもないし、擁護するわけでもないけど、でもこんな難波みたいな奴いたら絶対無理だわw
    すぐマネして載せまくるw
    イラっとして普通だと思うw

    • 18
    • 18/06/15 10:52:32

    誰かにレクチャーしてもらわなとって北岡にいってる?(笑)
    しかもいうほどもうそれ流行ってないし(笑)
    みちこカエル見てイライラしてそう(笑)

    • 9
    • 18/06/15 10:46:28

    北岡夫婦がtiktok のせたらすぐ自分ものせるw
    こういう人の真似する嫌われる人昔から
    クラスに一人はいるよねー
    そらみちこさんからも嫌われるしfamにも相手されない訳だ(笑)

    • 12
    • 18/06/15 09:19:02

    すく人のマネww
    あとその音楽でカエルで自撮りとか意味わからんからw
    その音楽使うなら踊れば?おばさんっwwww

    • 12
    • 2852

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 08:38:37

    >>2848
    昔はギャルモデルだから納得出来たけど、メイクや派手さがあってのモデルであって、化粧薄くして顔面と体型で勝負出来るわけないのに まだモデルにしがみついてるの見ててなんだかなぁっても思う人の一人。

    • 8
    • 2850
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/15 01:09:50

    ずっと使ってるアピールしてる化粧水かなんかのブランド名、堂々と間違えてますけどw
    エレクシールてなにww
    発音よろしいこと

    • 11
    • 18/06/14 22:56:10

    北岡慎太郎のPV動画に、難波さん1コメしてるのにその他の人には慎太郎からコメ返あって、難波さんにはないんだね (笑)

    もう、、、切なくなってきたよ( ´_ゝ`)

    • 9
    • 18/06/14 22:45:09

    >>2846
    うん笑
    多分自分のページのライブ残してたら、ブスとか言われてるコメントのも残っちゃうから消して、わざわざGUのページのライブのをあれだけストーリーに鬼更新したんじゃない笑
    横澤夏子が難波を褒めたりした時に、
    夏子のが可愛いよ
    夏子優しいね
    とかw
    難波ブス
    とかw

    • 9
    • 18/06/14 19:50:51

    遠足のお弁当載せないんだねw
    言い過ぎたかwww

    • 5
    • 18/06/14 19:06:03

    ライブ見逃したー!
    ブスとか書かれてたの?
    見たかったわ(笑)

    • 6
    • 18/06/13 23:49:15

    誕生日の報告のインスタ投稿、コメント欄あけてないのに、DMではメッセたくさん届いたとか嘘こけ!笑

    本当はだれからもお祝いコメントしてもらえないだろーから、怖くてコメ欄あけてないんでしょ?笑

    それでDMて!笑笑

    痛すぎ!

    • 12
    • 18/06/13 22:29:29

    難波さん インスタライブアップしたいけど、悪口書かれまくってるから 書かれてないところだけ切り取ってちまちまアップしてる笑笑

    • 12
    • 18/06/13 21:33:27

    なんだろ、、、この人を見てると愛に飢えてて強がってるようにみえて仕方ないw
    長文書くとき必ずシングルマザー入れるよねwなんのアピールですか?

    • 16
    • 18/06/13 19:59:22

    リアルタイムでちょっとだけライブ見たけど
    難波ブス とか書かれてたw

    • 11
    • 18/06/12 21:34:22

    >>2799
    だからモデルの仕事が全くないという現実wwww

    • 9
    • 18/06/12 21:34:05

    >>2799
    だからモデルの仕事が全くないという現実wwww

    • 8
    • 18/06/12 21:31:09

    アンチでもファンでもないけど
    なんとな~くインスタフォローしてたんだけど
    尋常じゃないストーリーと、
    なんか古いというか時代遅れ?というか気持ち悪いダンスと自分がたりに
    この人インスタグラマーだとおもってフォローしたけど一体何者なんだ?とおもってここにたどり着いた

    みんな同じ様なこと疑問にしててわらった(笑)

    • 17
    • 18/06/11 22:57:12

    >>2835シングルマザー代表かのように語るよね。この人をお手本にしたり尊敬してる人なんていないよ

    • 16
    • 18/06/11 22:54:29

    熱く語るほどやってねぇじゃん(笑)て感想。やっぱり毎度手抜き弁当見てるから 子供の為に身を削ってとか言われても えっ?どの口が言ってるの?って感じ

    • 16
    • 18/06/11 21:57:37

    しょぼいケーキw
    自分で名前頼んだのかな?かわいそー

    ファムにお祝いしてもらえなかったんねw
    だからママアピールなのかw

    • 10
    • 18/06/11 19:57:54

    この人シングルマザーとモデルについて普段から頻繁に語りすぎ
    誕生日やからとか関係ない
    しょっちゅう語ってる

    • 10
    • 18/06/11 19:11:45

    あの幼少時代の写真も何回目なんだろう…

    • 8
    • 18/06/11 18:15:33

    いつものメンバーからの誕生日パーティーは、してもらえないのかな?気になる。去年は、してもらってたよね?

    • 8
    • 18/06/11 18:02:34

    32歳、誕生日で長文更新するならもっと為になること書いて欲しかったby.JK

    • 7
    • 18/06/10 22:49:21

    ノーブラテニス

    • 4
    • 18/06/10 17:31:13

    孤独

    • 6
    • 18/06/09 09:26:51

    難波って子供が離れてったら何が残るの?

    • 10
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ