難波サキ 【シングルマザーモデル】

  • 芸能人・有名人
    • 2799
    • てか
      18/06/06 19:49:16

    今のストーリーの10番目と14番目が本当にキモい。
    てゆーか、モデルの仕事わかってます?
    私昔少しモデルやってましたけど、あなたみたいにクネクネダンスしたり、動きながらポーズ決めたり、そんな人見たことないですけどw
    写真ブレるし、カット数かかるし。そもそも、ポーズ決める時にあんな体動激しいモデル存在しませんw
    ハットであんな顔隠したり、自分ばかりで洋服の良さを見せなかったり。
    撮影は、確かにあなたをうつしてますよ。でもあなたの顔とか動きとかどーでもいいんですw読者や買ってくれるお客様に対して、ファッションの良さ、洋服の特徴を見せるものなんです。自惚れ撮影会じゃないんですよ?w
    体は貧弱。だから顔が大きく見える。
    今は細いだけのモデルは色気もないし、流行ってない。鍛えているわけでもない、年齢ととも垂れ下がっている皮膚が目立ちます。
    根本的に間違ってること?勘違いしてるところが多すぎる!!本当にイタイ

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ