難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 14:11:15

    山中みちこに実は嫌われてます

    • 16
    • 18/05/19 05:59:43

    母アピールしたいなら下着で気持ち悪い顔して動画載せるなよ
    品がないから色気もないし安い女って感じ

    • 19
    • 18/05/19 08:09:51

    貧相な体で下着モデルってね。ご飯食べるお金ないから痩せちゃってるように見えるわ

    • 7
    • 18/05/19 12:59:54

    難波サキが下着姿でセクシーアピール、インスタ投稿動画に「痛すぎる」「めっちゃ病んでそう」の声

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 10
    • 2677

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 21:17:45

    FAMと喧嘩したの?

    • 8
    • 18/05/19 22:43:30

    >>2676

    ここで書かれてる事かよ(笑)でも皆同じ見方してるってことだよね。

    • 5
    • 18/05/20 05:28:27

    山中が悪口言ってましたよ。旦那の親友だから我慢しているらしいです。

    • 13
    • 18/05/20 05:33:40

    貧相な肌着の動画にコメ欄ないのはなぜ?

    • 7
    • 18/05/21 12:15:05

    下着モデルって頑張っても30代前半までだよね。仕事なくなるのもそろそろだね てかこの人に憧れたりしてるファンているのかな

    • 6
    • 18/05/21 12:34:19

    >>2680

    詳しく聞きたいー!by美智子アンチより

    • 4
    • 18/05/21 17:51:40

    >>2683
    旦那に近づくためにファミリーに入り込んだだけで育ちも考え方もライフスタイルも違うからほとんど一緒にいないって

    • 4
    • 18/05/21 19:25:29

    悪口の内容が知りたいです!笑

    • 5
    • 18/05/21 21:19:04

    ドレスの動画、なんかわからんけど
    声出して笑ってもーた

    • 10
    • 18/05/22 05:31:42

    ウェディングドレス、難波がPRすると縁起悪いよね
    なぜ難波なんかにPRさせてんだ...

    • 20
    • 18/05/22 09:50:34

    難波サキ、ウェディングドレスのPRに「縁起悪い」の声  不倫&妊娠の末に捨てられた過去

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 15
    • 18/05/22 13:44:40

    ドレスの動画のBGMがめっちゃ怖いw
    笑顔の難波とBGMがマッチしてて良き(^ω^)

    • 6
    • 18/05/22 14:16:47

    素直に疑問
    なぜかの人がウエディングドレスのモデル?
    普通にブランド側もシングルマザーとかこの人の家庭環境わかってるはずなのになぜ、、??

    • 13
    • 18/05/22 19:56:35

    テレビで見た時に、顔が全然ちがってびっくりした。

    • 6
    • 18/05/23 04:59:40

    劣化

    • 2
    • 18/05/24 04:24:59

    >>2689
    ホラーっぽくてわろた
    難波の口から血垂らしてたら100点

    • 2
    • 18/05/24 04:54:15

    こいつ不倫して子供まで作って元奥さんのこと苦しめたくせに、いざ自分が浮気されたらマロに切れてたよね。

    嫌いだわー

    • 11
    • 18/05/24 07:50:44

    >>2674
    アンチとかじゃないけど
    ほんとになんかもうそれ!!それそれ!ってかんじ。
    気持ち悪いんだよね自慢?の仕方が

    • 9
    • 18/05/24 07:53:09

    紹介してるのもまたプチプラ(笑)
    プチプラたしかにいいのもあるけど化粧品も含めプチプラすぎハイブランド買えないの見え見え
    インスタグラマーバカにしてるけどインスタグラマーのがよっぽどいいもん使ってるよね(笑) 

    で、前ここで化粧品が安もんすぎっていわれてから紹介しなくなったね(笑)

    • 14
    • 18/05/24 11:31:54

    まろと別れてからしばらくはハイブランドとかも紹介したりしてたよねw

    金に困ってフリマにブランドもんとかだしてたよね。
    それがいつからか、服はZARAやH&Mばっかり30過ぎのモデルがプチプラ尽くし!

    • 16
    • 18/05/24 12:59:21

    アホみたいに上げてるストーリーの自分もまたポストするんやろうなー
    ダンスしてるやつも(笑)←つけて。
    こいつがおもろいと思ってやってる事全部おもんないねん
    モデルで綺麗な容姿やけど気取ってなくて関西出身の面白キャラ設定にはうんざり

    • 16
    • 18/05/24 13:02:46

    >>2696
    元々ハイブランドに興味ない人ならわかるけど
    こいつナッツモデルでいきってる時は
    しょっちゅうハイブランド買ってたから
    今金に困ってるの丸わかり
    夜働くぐらいやしな!自称モデルならハイブランドくらい身につけろよ情けない

    • 10
    • 18/05/24 18:16:43

    ずっと爪先立ちが気になってしゃーない
    必死だな

    • 8
    • 18/05/24 18:37:11

    異常ww
    なにあのストーリーの数w
    全部画面連打したわw

    • 6
    • 18/05/24 18:50:20

    何この人 全部見せないと気がすまないの?
    ストーリーの数異常…
    あとモデル10年?にしてはいつもポージングワンパターンだね。
    自分ではあのクネクネ音に乗る=イケてるモデルってイメージなのかな、いつも。

    • 14
    • 2703

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 20:32:45

    ストーリーズ異常な数。
    病気だよね。
    あんなガリガリのモデル、ぜんぜん魅力ない。

    • 12
    • 18/05/24 22:38:56

    ストーリー本当に上げすぎてうざい!性格が丸出し。難波さんのポーズって、見てるとなんでこんなイライラするんだろう。

    • 14
    • 18/05/24 22:49:07

    こわいこわい。 人に少しでも見てもらってないとおかしくなっちゃうのかね、 あっもう既に……

    • 9
    • 18/05/24 22:52:43

    近くに認めてくれる人がいないから誰かに認めてほしくて ストーリーアップしまくる

    • 8
    • 18/05/25 03:01:41

    モデル歴11年とかやのに
    上手ー!とか言われてるやんw

    • 6
    • 18/05/25 08:07:59

    難波サキ、ストーリーズ連続更新に「異常」「性格丸出し」の声

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 9
    • 18/05/25 09:53:40

    出た出た!
    仕事ある日は鬼更新w
    誰にも認めてもらえないから認められたいんだろうね…

    • 7
    • 18/05/25 10:01:40

    幼児体型じゃない? モデルなら筋肉つけたり出るとこ出てないと だから貧相なとか言われてしまうのかな

    • 7
    • 18/05/25 21:12:56

    息子のキャラ弁当 運動会の為に作るらしい 見物~ ご飯だけでオカズなし弁当

    • 8
    • 18/05/25 22:37:05

    DMで質問いただきましたが・・・って書いてるけど。あんな異常な数のストーリーズすべてにブランドのタグ付けしてるのに、水着どこのですか?って質問するバカいるの?
    人気あるアピール&再アップしたい言い訳だろ。インスタ依存。

    • 13
    • 18/05/25 22:43:37

    >>2713
    わろたww
    あんだけ@して貼ってたのに質問する奴おるんかよww
    また貼りたいだけやんww
    ほんま自己顕示欲やばいなこいつ

    • 5
    • 18/05/25 22:47:50

    >>2713
    こいつの場合、自演自作www

    • 5
    • 18/05/25 22:49:31

    恐ろしいやつだ

    • 5
    • 18/05/26 06:41:55

    昨日港区のとあるバーに行ったら難波さんがいてびっくり!
    誕生日会かなにかだったみたいですがとにかく難波さんの威張り方すごかったですよ!店員さんへの態度もだし貸切じゃないのに貸切かのように私たちが邪魔だと言わんばかりに睨まれました!顔も全然違うしツヤではなく顔面ギトギトなテカリですごく老けて見えました。とにかくあんな怖い雰囲気な事にビックリ。

    • 27
    • 18/05/26 06:50:21

    >>2717
    昨夜のインスタにはキャラべん仕込みますとか書いてたけど、親に預けて夜遊びしてたのかね

    • 5
    • 18/05/26 08:48:22

    親来たしこれを良い機会に夜遊びに行ったんやろうな。

    てかインスタの為のキャラ弁はじまったけど
    もう小学生なんやし、あんなバッドマンのごはんより
    唐揚げやエビフライハンバーグとか喜ぶもの作ってあげてねー
    作ってる事を祈ってます

    • 15
    • 18/05/26 09:04:10

    親の晒し方も異常すぎる…

    • 12
    • 18/05/26 09:08:57

    弁当の力入れる所間違ってるよね。自分はキャラ弁のキャラクターの所だけで ババに唐揚げとかオカズ作ってもらってたりして、 難波の弁当いつも不味そうで子供可哀想。あんな弁当ならおにぎり握ってもらった方が美味しいし、具も入ってて栄養にもいいわ。

    • 15
    • 18/05/26 16:47:39

    あの弁当運動会の時に作る弁当じゃないやん
    親と難波は何食べてん

    • 15
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ