難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 00:44:43

    鼻整形したのにでっかいなー

    • 11
    • 17/06/23 00:12:16

    じゅのんの鼻が無理。
    難波さきはじゅのんを自分の友達とばっかり遊びに付いてきてもらってるけどじゅのんの同年代の友達とかはいないの?
    いつもアラサー女に囲まれてるよねじゅのん

    • 20
    • 17/06/22 23:57:48

    もうこいつ、鼻でいいやん

    • 6
    • 248
    • 夕焼けココナッツ
    • 17/06/22 22:23:21

    鼻の穴に吸い込まれそう

    • 5
    • 17/06/22 17:43:10

    プール、足つかないくらい深くない?

    • 2
    • 17/06/22 07:15:29

    自分大好きな鼻

    • 6
    • 245
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/22 03:17:35

    麿と難波の遺伝子を受け継いだ息子。
    最強のクズ男にならないわけがないw

    • 15
    • 244
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/21 22:46:43

    こんなに誕生日アップする人初めてみた!!!

    • 17
    • 243
    • 夕焼けココナッツ
    • 17/06/21 15:59:17

    >>242 今はアイコスだけどね

    • 1
    • 17/06/21 15:56:51

    >>241
    タバコ吸うの?

    • 0
    • 241
    • 夕焼けココナッツ
    • 17/06/21 15:34:00

    肌きっっったなすぎ。あいつの紹介する化粧品の信用性ゼロ。タバコすってる時点で基礎はきたねぇーままだよぺちゃぱいおばさん

    • 10
    • 17/06/21 15:21:54

    またハワイでお誕生日会してもらってる。てか何回やってもらえば気が済むんだろ。周りも誕生日会開いてあげてる自分に酔ってるだけだと思うけど。

    • 11
    • 17/06/21 13:21:26

    マロの今嫁の方が叩かれてもつつみ隠さず堂々としてて良し!(^^)/
    難波はJの事一年半くらい隠し通してたよね。
    この差ってなんですか?

    • 12
    • 17/06/21 10:29:01

    リトルJボーイwww

    センスないよねぇww

    • 9
    • 237
    • シシリアンライス
    • 17/06/21 10:21:42

    男狂いセラミック難波

    • 13
    • 17/06/21 09:06:33

    彼氏とチョメチョメ中はJのこと預けてるくせに

    • 11
    • 17/06/21 09:05:36

    ハッシュタグなにが♯myloveやねん(笑)
    マイラブやったら行動つつしめよ
    子供って母親のオンナの部分みたくないときもあるで

    • 18
    • 17/06/21 08:32:27

    子供邪魔でしょ普通に考えて。SNS依存症だからSNSのために連れてきただけ。寝てるなんてわざわざ書かなくないか?分かりやすいSNS依存症!自己顕示欲だらけ。一緒にいる子らのが活躍してるし内心あせってる

    • 11
    • 233
    • クリームボックス
    • 17/06/21 01:02:42

    dinnerのときJ爆睡中とか絶対うそだよね、
    女子会&撮影会&インスタ投稿邪魔されないように
    寝てるってゆう設定だよね
    Jは寂しくお留守番かな(;_;)可哀想

    • 13
    • 17/06/21 00:42:45

    >>224
    やっぱりココ見ていたんだねーw

    • 4
    • 231
    • 難波亭食べたい
    • 17/06/21 00:12:26

    鼻がでかいからいつもスノーでごまかしてるの?

    • 12
    • 17/06/20 23:15:18

    >>229
    美智子のおかげでアクセス数あがってるうちにアピールしてるんじゃない?

    • 5
    • 17/06/20 21:43:05

    本当ですねw
    で、逐一インスタにあげすぎww

    インスタインスタで鼻息荒くしないで、その場を楽しむことってこの人にはできないんですかね??
    子どもいるならなおさら、携帯ばっか触るなよって感じw
    北岡夫婦よりもさらに上を行く、子どもはアクセサリー状態www

    • 16
    • 17/06/20 20:59:52

    今回あからさまに子供連れて行って子供との写真載せてドヤ顔してるよね。
    どやさどやさ(笑)

    • 11
    • 17/06/20 16:55:07

    怖い

    • 1
    • 226

    ぴよぴよ

    • 17/06/20 16:11:32

    >>224
    やっぱり…
    本人必死だねww

    • 3
    • 17/06/20 15:55:37

    >>221本人が削除依頼出したwww

    • 4
    • 17/06/20 15:47:05

    しみちこスレ見てたらここまじで過疎w

    当たり前だけど知名度低いよねー

    • 8
    • 222
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/20 10:25:04

    親の顔が見てみたいって言われそうな育て方してる親はフェスと夜遊びとおめこか大好きな肩書きだけモデルですが何か?

    • 7
    • 17/06/20 10:20:27

    関係ないけど、インスタひーこのトピ消えた~
    なんで?

    • 2
    • 17/06/20 08:47:33

    子供、父親に似てるよね

    • 4
    • 17/06/20 08:46:57

    鼻のケーキに花ぶっ刺して草w

    • 2
    • 17/06/20 02:09:36

    >>190
    だから遊びでアパレルとあとは、小俣開いてるって書いてあんじゃん、ばか

    • 2
    • 17/06/19 23:05:50

    焦げたウインナーきしょ

    致命的にセンス悪いこの人

    • 6
    • 216
    • クレイジーソルト
    • 17/06/19 23:04:14

    子どもの髪型おかしいでって誰か教えてあげてよw

    ほんまに良いおもちゃやなw

    • 13
    • 17/06/19 19:50:49

    あからさまだよね。子供連れての海外?w
    本当に親の都合で振り回されてるわ。
    ママの言う通りイイコイイコも将来怖いよ。
    もっと子供同士で遊ばせた方がいいと思うな。

    • 13
    • 214

    ぴよぴよ

    • 17/06/19 19:27:48

    またどこか行くんですね。ママスタで言われたから次はじゅのん連れて。

    • 8
    • 212
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/19 17:47:04

    >>208
    その次のラインやりとりでおもしろすぎってコメントしてるけど、ソーセージの方がよっぽどオモロイ

    • 4
    • 17/06/19 16:54:48

    また不倫したあげく猿みたいに盛って妊娠しちゃいましたー!とかリスキーすぎて専属なんてどことお断りなんじゃないですか?w

    それに上位互換の鈴木紗理奈姐さんがすでにいるしw

    • 4
    • 17/06/19 16:34:53

    芸歴10年て物は言い様ですね。

    この人肩書きモデルなのになんで専属なられへんの?
    オーディションとか受けてるんかな

    バイトでBARとか芸歴長いだけの売れない芸人みたいですね

    • 9
    • 17/06/19 11:00:20

    ケーキに花ぶっ刺してあってビックリ
    この人の鼻にしか目がいかない

    • 6
    • 208
    • イースーターエッグ
    • 17/06/19 10:44:03

    ストーリーひどwww

    ただのソーセージの山をそれっぽく撮って載せるとか…
    ちょっとSNS依存すぎやしませんか?!ww
    病気やでwww

    • 12
    • 17/06/19 10:09:38

    高額バイトww
    芸歴10周年の一体どれくらいの期間がアルバイターなんやろこの人ww

    モデル前もニートみたいなもんやしw

    • 6
    • 17/06/19 10:06:49

    >>186
    今そんなもらってないよ
    半分くらいしか だから高額バイトみたいなことしてるよ

    • 3
    • 17/06/19 08:23:05

    顔ボコボコで変

    • 2
    • 204
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/19 04:14:10

    芸歴10周年てwww
    やっぱり芸能人って思ってらしたんですねw
    なんか全くパッとしない10年でしたねw

    お願いだからドヤって父親晒すのやめてあげたらいいのにwwww
    白トランクスやめたれよww

    • 10
    • 17/06/18 23:14:53

    with B しつこい
    おもんないし

    • 12
    • 17/06/18 22:09:11

    どんだけ自分の誕生日アップすんねん。

    • 13
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ