難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 10:23:56

    顔の歪み

    • 8
    • 18/03/25 10:24:46

    こっちから見た右ほほ
    なんでそんなにふくらんでるのー?

    • 3
    • 18/03/25 10:57:29

    吐いてるでしょ。
    身体に対して顔顔にでかい

    • 7
    • 18/03/25 11:15:42

    半角あけるのすっごい気になる

    • 3
    • 18/03/25 11:16:08

    謎の腕回しおもしろいやん!
    ちょっと乗りきれてないのがまた味があっていいよ!

    おでこは汗ふいたのよ?

    • 5
    • 2323

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 11:18:34

    鼻の先軟骨移植してる?

    • 2
    • 18/03/25 11:20:00

    >>2319
    歪みも鼻も気になるけど普段の加工だらけのキメキメ写真より、ナチュラルでいいと思う!

    • 2
    • 18/03/25 11:32:59

    >>2325
    モデルなんてどうせ加工しまくりなんだから中途半端なモデルはありのままで出るのはやめた方がいいよ。あんなに歪みがあるなら目や唇、リフトアップの整形する前に歪み削りなって思う。

    • 5
    • 18/03/25 11:34:15

    >>2322
    気持ち悪かったしリズム感ないなら下手に踊ろうとするなって思った。

    • 6
    • 18/03/25 11:37:07

    >>2318
    私品川整形外科で働いていましたが、この感じだと顎にレディエッセ、頬に糸とヒアルロン酸を入れたから違和感があるのかなと。憶測ですが。

    • 12
    • 18/03/25 12:16:16

    >>2326
    歪みって削れるものなの?

    • 1
    • 18/03/25 12:51:57

    >>2321

    山中美智子のマネだよね笑

    • 6
    • 18/03/25 13:03:07

    自分の息子をちび彼氏と言うあたり
    ぞわぞわ寒気がする。痛い母親。

    • 15
    • 18/03/25 13:57:15

    花をケーキに刺すって最悪だね!上履きの件といい、汚いw

    • 9
    • 18/03/26 09:01:22

    小さな彼氏…

    • 3
    • 18/03/26 16:21:32

    難波サキの弟、顔きもい。

    • 13
    • 18/03/26 19:54:30

    もう桜分かったってwww

    • 9
    • 18/03/26 23:22:42

    難波さき弟キモちわる

    • 10
    • 18/03/26 23:31:12

    >>2336
    wwwwwwwww

    • 1
    • 18/03/26 23:49:55

    >>2336
    ぎゃーーー
    寝る前に変なの見ちゃったーーー
    今夜うなされそうwww

    • 6
    • 18/03/27 01:04:38

    >>2318
    もう32だけど
    まだ32だよ
    32でこの歪み…
    人生100年計画が進んでるのに
    寿命を迎える頃にはどんな顔になってんだろな

    • 4
    • 2340

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 01:09:52

    >>2302
    それくらいには思ってますよ^^
    年齢23ですし、国家資格ないと出来ない仕事を時短でしてるので
    旦那に捨てられてもいつでも正社員戻れるし生きていけるだけのお金もらえる仕事してます^^
    あんたの方がどうなのってかんじwわざわざアンチスレに来て援護してご苦労様(笑)

    • 4
    • 18/03/27 01:19:45

    本人見てないとか言ってコメントしてるねw

    • 3
    • 18/03/27 01:31:55

    さきさん、弟のことおしゃれとかって言ってたけど、どこがおしゃれなのかわからない服装でビックリした。斜め上行っているとかじゃなくて、ただひたすらにダサい。しかも、弟もスタイル悪い。
    じゅのんくんも、せっかくのランウェイだったけど、顔が前に出てるし、歩き方変だったね。
    残念だったね。さきさん。

    • 11
    • 18/03/27 02:21:50

    >>2336

    きんもぉ。
    ハゲナルシスト

    • 8
    • 18/03/27 08:05:22

    父親が居ない子供、難波さきの弟まで載せるから色々言われるねw

    • 7
    • 18/03/27 09:07:36

    肌汚いし整形だしなんなんこのおばさん

    • 10
    • 18/03/27 14:39:56

    >>2328
    品川の常連らしいね
    糸も入れてるしボトックス打ちまくってるから歪んで整形依存症だと思う

    • 6
    • 18/03/27 14:49:19

    >>2315
    そうそう思ったw
    数日前の子の誕生日もファムwの子の誕生日だったんじゃないの?難波はなおねえ⁇の誕生日で行けなかったのかな?
    高いエステ無料でやってくれる人に媚び売ってないで昔からのファム大切にしたら?だから周りから誰もいなくなるんだよ~

    • 7
    • 18/03/27 16:02:21

    品川と渋谷の森すきだよねー

    • 2
    • 18/03/27 16:05:38

    >>2348
    呼ばれてなさそうw浜田さきって難波の友達をごっそり囲ってるけど難波より浜田さきの方が性格いいからなのかな?
    谷口さやかの結婚式、山中のオーストラリア、妹ちゃんたちの誕生日、廣田ななともまだ仲良し。

    • 5
    • 18/03/27 16:49:15

    >>2350
    はまださきは裏表無さそう
    元アリシアのさやかちゃんはその子の誕生日5年前もしてたって書いてある。famなんて言わなくても普通は仲良い友達とはそうやっていつの間にか何年も経ってるはずなのに難波さんは毎年一緒にいるメンバーが違うのなんでだろねぇ

    • 6
    • 18/03/27 16:51:26

    >>2349
    無料でやってくれるからじゃない?
    そのうち胡散臭いTAクリニックでツヤ肌コラーゲンとかいう糸リフトしそうww

    • 2
    • 18/03/27 17:33:00

    >>2351
    難波さきの友達って…多分てか絶対いないよね?w

    • 8
    • 18/03/27 19:08:47

    >>2351
    元アリシアのさやかって人はなんでアリシア辞めたの?

    • 0
    • 18/03/27 19:21:38

    >>2341
    あなたももうやめなよ嘘は…
    難波サキのスレでしょ?

    • 1
    • 18/03/27 21:35:48

    頭ボッサボサにしか目いきませんよ。顔キメッキメでらっしゃいますけど笑

    • 6
    • 18/03/27 21:43:46

    >>2350
    自己顕示欲の塊だよ?呼ばれてなかったらキーーーッってとち狂ってるでしょ

    • 4
    • 18/03/27 22:08:24

    >>2341
    難波に負けず劣らずの自己顕示欲!
    こんなとこでそんな自己紹介したって煽られるだけなんやからやめーや。
    実際がどうとか興味ない。

    とりあえず難波さん、髪の毛かきあげのパフォーマンスもうちょっと研究した方がいいw
    最新のやつ落武者感すごかったしww
    あんまり多用してたら毎回狙いすぎて、いい女感0やでw

    • 9
    • 18/03/27 22:18:39

    >>2354
    芸人の彼女の人?

    • 3
    • 18/03/27 22:44:40

    マイケル難波

    • 4
    • 18/03/27 23:27:30

    とりあえずこの鼻よ鼻w
    ヤバイのきずけよ

    • 10
    • 18/03/28 00:02:58

    弟の顔を見てから、全部弟がズラ被ってるように見える。

    • 4
    • 18/03/28 01:28:13

    >>2361
    立派

    • 1
    • 18/03/28 07:15:42

    >>2351はまださきと難波さきの話方が一緒

    • 4
    • 18/03/28 21:29:35

    歪みひどい(笑)

    • 12
    • 18/03/28 21:45:20

    >>2364
    浜田さきの方がまだ可愛げある

    • 4
    • 18/03/28 23:42:14

    >>2365
    いやほんまに。笑
    足デカすぎますけど?て感じ
    加工大好きだね
    しすぎてもう分かんないのかな?
    雑になってること気付こうね。笑

    • 6
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ