難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 10:23:56

    顔の歪み

    • 8
    • 18/03/25 10:23:16

    顔歪みすぎ
    修正できないもんね、残念

    • 9
    • 18/03/25 10:19:07

    色々なものに依存、執着してしまうんですね
    全て自分中心に考える思考だからいちいち重い
    男、友達、SNS、子供

    • 11
    • 18/03/25 10:15:29

    fam的な人たち最近難波抜きでバースデーしたり遊んだりしてるね
    ストーリーズ見ると可愛がってる妹ちゃんたちみんな難波抜きで遊んでるよ

    • 13
    • 18/03/25 09:31:26

    >>2299
    これだ。笑
    私は他と違いますよー、てね。

    • 3
    • 18/03/25 08:31:02

    難波って昔しょっちゅう、ポージングはいつも研究してる。
    外国人のように、筋肉のついたお肉つくとこにはしっかりついた身体を目指してるからトレーニングも手を抜かないとか、出来たような事言ってたよねw

    デコ拭きポーズと、ボサボサかきあげ…
    踊ったのか、蝿を払ったのか謎な突然の腕回しw
    今回は自分でも仕上がり駄目すぎたって本当は思ってるんじゃない?

    数年前に山中美智子とヒデトレの宣伝したきり、トレーニングとかもだしモデル業一切やってないもんね。

    • 11
    • 18/03/25 08:19:30

    歯磨きなんで載せるの?
    汚いよ?
    ほんとうけるよねこの人(笑)
    みてて小っ恥ずかしくて面白い(笑)

    • 8
    • 18/03/25 07:39:01

    >>2294
    あっそw

    • 1
    • 18/03/25 07:38:51

    >>2294
    あっそw

    • 0
    • 18/03/25 05:43:42

    自分の着た服のことも分からんのかよw
    てか歯みがき姿とかwww
    とことん痛い

    • 7
    • 2308
    • 言わせていただきたい
    • 18/03/25 04:08:50

    >>2294
    ネチネチくだらないじゃなくて、くだらなくないです。そもそもこっち側からしたら「可愛い」だの「感動する」だの、そっち側の方がくだらないw
    悪い意見を言う人を排除するとか、初対面の人に対して「奴ら」と言ってしまうところとか、あなたの方が育ちが悪そうですね。w
    住んでるわけではないので住人という言葉も不適切です。
    不愉快なコメント...アホみたいなコメント...本当にそうでしょうか?w事実なだけでは?w
    あと、悪口を書いているわけではないです。こちらも疑問な事を聞いたり、思ったことや、本当の事を指摘しているだけなので、不愉快にさせてしまってるのかもしれませんが楽しんでるわけではないですよ。綺麗な言葉だけ、喜べる言葉だけしInstagramのコメント欄に載せなきゃいけないルールでもあるんですか?十人十色です。人それぞれ感じ方は違います。ここの書き込みをしている方々を虫みたいな扱いの文章であなたまとめていますが、本当に失礼だし、なんならInstagramからこのママスタに飛んで私達を不愉快にさせるコメントしてるあなたも、している事は同罪ですよ?w

    • 11
    • 2307
    • 言わせていただきたい
    • 18/03/25 03:54:31

    というかね?モデルウォークできてなさすぎw
    あんなに重心ズレて腰振って歩くとか恥ずかしい。もっとウォーキング練習した方がいいよ
    あとさ、あなた日本人だよね?w外人やハーフじゃあるまいし、2回くらい途中で音楽に合わせて踊り投入してたけど、やめた方がいいよw変wクラブじゃなくてランウェイです。あなたのオンステージじゃなくて、ファッションの着こなしやアイテムを見せるための花道なんですよ。指摘されないのかな?おつぼねさんだから言われないのか。息子参加させるくらいだもんねー。大きな勘違いしてるみたいだけど、色々ツッコミどころ満載すぎて笑った
    あとね?今はただ細いだけの体型は流行ってないよ。京セラのためにダイエットしたんだろーけど、残念すぎ。今はゆんころちゃんとかね?ちゃんと筋肉があるボディーの女性が魅力なの。そもそもが時代遅れwもう一児の母なんだし、卒業しなさーい

    • 21
    • 18/03/25 03:36:16

    擁護も下手すぎて何だかねぇ~
    アンチ排除してファンだけでやりたいなら、ファンクラブでも作って有料会員のみで身内でやればいい話。
    こういうツール使ってやってるんだから本人の対応次第で良くも悪くもなるのは当たり前でしょう

    • 12
    • 18/03/25 02:42:33

    ここで難波かばってる人絶対難波
    だと思われるから辞めな。

    • 17
    • 18/03/25 01:52:34

    >>2288
    コメントするのはよっぽど目に付いた時だけで本人のアカウントにはしないですけどねw
    痛いとこというか本当のとこのつもりです!(笑)

    • 3
    • 2303

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 01:43:22

    >>2286
    何この人ウケるw自分の事中の上だってww
    扶養家族内働くって、パートのレジのおばさんがなんか?清掃のババアとか?働いてないんじゃなくて、学もスキルもないから、仮に働きたくてもまともに働けないんでしょ~?www
    せいぜい旦那に捨てられないように、あなたこそ頑張れ~w

    • 5
    • 18/03/25 01:41:47

    はみがきしてるところ載せるとかないわw
    しかもパターン変えてw

    • 7
    • 18/03/25 00:31:39

    花屋でバイトしてたけど、結構虫ついてるよ。
    害虫駆除大変やった。
    店先では綺麗にしてから陳列するから当たり前に綺麗に見えるけど、競りの時とかは普通に汚れてたりするし…

    ケーキに載せたいとか言うお客さんって意外といたけど、店側としてはオススメしてなかったなぁ。

    • 5
    • 18/03/25 00:22:48

    奇をてらうの好きだよね

    • 1
    • 18/03/25 00:15:30

    ケーキに装飾お花って…普通のお花屋さんに売ってるお花なのかな。。
    そうだったら、ちょっと嫌だよね。
    食べるの躊躇しちゃう。。

    • 4
    • 2297

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 00:05:27

    >>2295
    普通にお花屋さんで買ったやつだね。
    お店で陳列してる時は薬品使ったりしてるから、食べ物に刺すのは怖いわ

    • 8
    • 18/03/25 00:01:54

    あれ、イータブルフラワーとかじゃないよね??
    食べたのかな…
    ウェディングとかじゃないし、まさかカット専用とかじゃないだろうし…
    花屋で普通に買って自分で刺したんかな?

    汁止めとかちゃんとしてあるんだろうか…
    つい最近の話で、料理店で紫陽花か何だったかをあしらって食中毒起こした事件とかあったから、口に入ると毒性の汁を出す花もあるし、見た目綺麗でもやっぱり不衛生だから知識なく生花使うのは本当に怖い。

    • 7
    • 2294
    • アンチとかマジでクソ
    • 18/03/24 22:43:13

    うわ、やっぱりママスタにスレあった。
    ご本人のインスタにネチネチくだらないコメント書いてる奴ら、ここの住人だよね。
    ここには書いてもいーけど、本人のインスタにわざわざ出向いて悪口書き込むのなんで?
    私彼女のインスタ見るの好きだから、事あるごとに湧いて出てくる不愉快なコメント嫌だなぁと思ってるんだよね。しかもアホみたいなコメントばっか。
    嫌いなら嫌いでこうやってつるんで悪口言い合ってたらいいけど、本人やファンを不愉快にさせて楽しめる神経が分からないわ。

    • 4
    • 18/03/24 21:00:30

    顎がすごい出てる。
    よくモデルは顎に入れてるけどこの人は出過ぎて変だよ(笑)
    体がガリガリなのにデカすぎ(笑)

    • 12
    • 18/03/24 19:52:55

    小顔矯正で歪んだんじゃないかな。
    やりすぎたり下手なところに行くと歪むよ。

    • 9
    • 18/03/24 17:53:47

    スーツしわしわ…

    • 8
    • 18/03/24 17:51:24

    お気に入りの角度からしか自分の顔見ないのかな?正面から見た歪みの酷さ…エステ行ってる場合じゃないかと。

    • 12
    • 18/03/24 12:00:43

    関コレって出場モデルは歩き方レッスンしないの?
    クネクネしてておかしくないこの人?読者モデルレベルだからかな。
    かきあげようとしてただ髪ボサボサになっただけとか、ポージングも酷すぎ

    • 20
    • 18/03/24 11:15:44

    >>2285
    この人いいねぇ~痛いとこブレなく突くね~笑

    • 2
    • 18/03/24 02:51:52

    仕事初めてもらったようなアップの、仕方で恥ずかしいね。

    • 12
    • 18/03/24 02:11:51

    >>2256
    あと私はそこらにいる中の上くらいだって自覚してるし難波さんみたいにモデルは出来ないかもだけど
    自分のことを好きでいてくれる人もいるし捨てられもしてないから難波さんよりは孤独ではないかなw

    よくいう援護がいう暇っていうのは当たりかもね!
    扶養家族内でしか働いてないからwww
    難波さんも綺麗なんだしシングルマザー卒がんばれ!シングルマザーで仕事ないのはきついからw


    (笑)

    • 7
    • 18/03/24 02:08:29

    >>2256

    本人出たw
    今回のよっぽど嬉しそうだったから悔しかったんだねごめんね、、、
    でも本当にポーズ変だったからつい、、
    明らか失敗してるポーズだし自分でもわかってて反論しちゃったんだね

    綺麗だし、細すぎたけどスタイルいいのは羨ましいけど本当にステージのはまじ変だったよ(笑)
    となりにいた一般の人誰? まってデコw 髪wとか笑ってたもん(笑)
    気にしてるところ突っ込んで申し訳ない、、、

    • 10
    • 18/03/24 00:58:54

    難波劇場再び

    • 5
    • 18/03/24 00:07:23

    細すぎて病気ってコメント沢山あるね
    制限してなかったらもーーっと増えてただろうならよかったね!

    • 7
    • 18/03/23 23:56:32

    でしゃばり

    • 4
    • 18/03/23 23:28:02

    >>2253
    手くるくるさせてるのも謎

    • 3
    • 18/03/23 23:05:49

    でたーーー!私が作ったの!みて!ってね

    • 6
    • 18/03/23 22:49:40

    このケーキデコったの、
    私!私!私!わたし!!!!

    • 6
    • 18/03/23 22:29:08

    >>2276
    この人のケーキってだいたい見た目だけだから食べないで写真撮って終わりだよ

    • 6
    • 18/03/23 22:08:23

    夢叶った翌日、早々にこどもお預け笑うわ!

    • 12
    • 18/03/23 22:07:34

    あのケーキの花ってまさかの食用じゃなくて花屋の花?
    不衛生過ぎて私なら食べられない...

    • 6
    • 18/03/23 22:06:21

    >>2271
    カンコレにシモベの妹さんちゃんに自腹で来させてるあたりカスだな

    • 4
    • 18/03/23 22:00:52

    他人の誕生日に、ケーキ運ぶ自分
    デザインしたのはワタクシ!!!アピールw

    • 6
    • 18/03/23 21:46:28

    >>2216
    かなり共感!

    • 1
    • 18/03/23 20:04:21

    >>2271お友達いないもん

    • 2
    • 18/03/23 19:28:01

    関コレでは他の友達モデルとは会わないんだ?

    • 3
    • 18/03/23 18:56:09
    • 0
    • 18/03/23 18:56:09

    >>2252
    気付いてる人が多いねw
    アンチというより私怨っぽい。
    いずれにせよ、よっぽど嫌われてるのは理解w
    ところで
    関コレハイはもういい加減終了よね?

    • 8
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ