難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 00:24:51

    難波さきは異常な精神病

    関コレ数日前から行く前、向かう新幹線、当日会場で、終わってから、帰りの新幹線、寝る前までのインスタ投稿とストーリー更新で50回は超えてるwwwwww

    ただいまって言う相手も家族も居ないんだねー
    やるだけやられ捨てられた難波
    逃げるじゅのんの父はこんな奴イヤになるわ
    マロは幸せいーーっぱいで難波はただいま言う家族すら居ないって悲しいね難波さき

    • 8
    • 18/03/22 00:26:24

    続きはまた明日って…まだ続くの?
    もう充分でしょ

    • 12
    • 18/03/22 01:28:56

    動画特になんも変わらんのにいつも長いし、ニヤってするんが病気みたい。
    顔眠いんか疲れてるんか死んでる。
    関コレ初めて出た人みたいにぎゃーぎゃーうるさい、その辺の名前も知らんモデルよりはしゃいでて芸歴10年ってドヤってる割りに落ち着きない

    • 15
    • 18/03/22 10:09:31

    たしかに芸歴10年とか言う割には、ちょっとした仕事でワーワー言いすぎなw
    仕事きて喜ぶのは何にも悪くないと思うけど、異常なくらい引っ張るもんね!

    • 7
    • 18/03/22 10:11:34

    難波劇場w

    • 4
    • 18/03/22 10:36:50

    >>2198
    こんな可愛い娘がいて、難波みたいにsns依存、過去への執着心、承認欲求の塊、じゃない綺麗な奥さんが居るからマロは幸せだね~
    間違いなく難波と結婚しなくてよかったね。
    マロも最低だけど(笑)

    • 5
    • 18/03/22 10:44:14
    • 1
    • 18/03/22 11:33:47

    >>2203
    こいつ…嫁じゃね?
    マロの嫁もなかなかの毒妻だと思うけど

    • 3
    • 18/03/22 12:35:32

    この人ウォーキングのレッスンとか受けてないよね?ただランウェイ歩いてるだけ。あとここで書かれてる通り顔の歪みすごいね。なんで?しえりもだけどゆがみっぷりがすごい。

    • 10
    • 18/03/22 12:37:23

    キャバドレス コスプレ キャバ嬢 ドレスショップTIKAのトリ、
    おめでとう(w

    • 6
    • 18/03/22 13:10:25

    >>2205
    マロも大概やから、それと結婚できるって相当な変人やと思うなぁww

    でも、難波やマロよりたまにマロの代わり?かなんかでブログで語ってることが筋通ってて分かりやすいなって思う。
    言葉のチョイスとか低レベルなのもあるけど、頭はいいんだろうなって思うな。

    • 1
    • 18/03/22 13:22:09

    ウォーキングとか知識ないのであれなんですが…
    難波さんの歩いてる姿やたら、お腹が先行して歩いてるように見えて変w
    胸も偽物感すごいし、あんだけ胸あるようにしてるのに、胸張って歩いてるってよりお腹張って歩いてるっていう方がしっくりというか。

    足も細すぎてちょっと怖いし、服も今時あんなん誰が着るの?ってデザインだし雰囲気が全然似合ってないので、なんだか残念って思ってたらキャバ嬢ブランドなんですね…

    • 8
    • 18/03/22 14:25:44

    まだまだ続いてるwインスタ更新w
    異常な難波さき!!w

    • 3
    • 18/03/22 14:37:02

    髪かきあげ好きだよねーw
    最後髪ひっどいことなってしまってるけどww

    • 10
    • 2212

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 14:57:59

    ちょっと細過ぎてびっくり。
    顔の歪みが動画だと隠しきれてない。

    • 11
    • 18/03/22 15:41:05

    >>2209
    いやほんまに笑
    お腹突き出して歩いてるし、てかガリガリすぎて異常

    • 4
    • 18/03/22 15:42:42

    やしもうモデルプレスに取り上げてもらえてさぞかし嬉しいんやろな~笑
    普段から注目されてる人ならいちいちストーリーにあげたりせんやろ笑
    恥ずかしくないんかな

    • 9
    • 18/03/22 16:58:44

    承認欲求…
    難波さきw

    本人はここ見てるん知ってるw
    本人はここ見てても、インスタで関コレの自分を載せまくる!ここまでの人はハッキリ言って異常の異常w
    人から注目を集めたり、反応があることで普段感じている寂しさを紛らわせるタイプの人。
    普段から寿音と2人の生活…捨てられたマロは幸せ。だからすっごく寂しいんだろうね~
    難波あなたは今、寿音と歩けた関コレが幸せ?連呼してるけど、笑えるんだけどwww


    関コレで寿音と歩けた事が幸せ?それって、難波さきの幸せだよね?
    それって子供が幸せて思ってる?
    4月から小学生だよね?
    自分自分はナッツ時代でもういーぢゃん。
    子供持つ親だよね?
    子供が幸せって思えるように考えて生きなよw

    • 12
    • 18/03/22 17:00:26

    >>2215
    それそれ!普段から注目されてる人はいちいち載せないよね
    載せ方が異常で引くw

    • 5
    • 18/03/22 17:17:20

    ここに書いてる人たちって直接コメントするの怖いもしくは出来ないからここに書いてるだけなんですか?まあ見てて確かにって思うこともあって面白いですけど。

    • 0
    • 18/03/22 17:32:48

    >>2218
    それ、全てのネット掲示板で問うてきてw

    というか、そういうことが疑問に思うならこういう場は回れ右して退場した方が精神衛生上よくないですか??

    • 10
    • 18/03/22 17:55:12

    >>2219

    ごもっともなんだw

    • 3
    • 18/03/22 18:21:44

    カンコレが仕事何個かある中の1つの人は
    さらっと感想言って終わるけど
    難波はこの仕事が大大大イベントだから
    これでもかってくらいUPするね

    てか顔でかいのびっくりした
    小さいと思ってたからちょっとショックというか
    衝撃的

    • 10
    • 18/03/22 18:30:59

    本人に直接言うのが正義って思ってる人って、擁護したいのか傷つけたいのか何なのか不明

    • 3
    • 18/03/22 19:04:25

    >>2221
    私もスリムな身体の割に顔が大きくてびっくりしました(笑)そして顔が歪んでいる。あの尖った顎は明らかに整形ですよね(笑)

    • 4
    • 18/03/22 19:05:56

    >>2216
    そっくりそのまま山中美智子にも言ってあげたいw

    • 2
    • 18/03/22 19:14:53

    >>2208
    マロの奥さんってさ、韓国の血入ってる?

    なんかあの人憎めないよね
    言ってる事筋通っててブレない感じも好き。
    気は難波負けんじゃない?笑
    ってくらい強そうだね(笑)

    • 3
    • 2226
    • 一人だけ嘘でしょの世界
    • 18/03/22 19:16:26

    難波、何やってんだ

    公開処刑だけはされちゃ駄目だ

    • 10
    • 18/03/22 19:26:00

    >>2226
    こうやって並ぶとホントねー・・貧祖。
    アンジェリカかは妊婦だけど、流石って感じ。

    • 5
    • 18/03/22 19:32:05

    >>2224
    山中美智子の方がだんまり決め込む分、この人みたいな言いように言いように、必死の長文言い訳語りの頻度が低いから個人的にまだマシw

    • 2
    • 18/03/22 19:32:37

    >>2228
    ×言いように
    ○良いように

    • 1
    • 2230

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 20:03:19

    www

    • 4
    • 18/03/22 20:08:29

    >>2231
    大好きな芸能人を擁護するために、片っ端から掲示板チェックしてるんですね。
    ご丁寧にスクショして、逆もまた然りですね。

    • 1
    • 18/03/22 20:15:27

    なんか最近顔変わったのかな?1年前とかめっちゃ可愛いのになんか最近どうしちゃったんだろう。。顔とか好きだったのにな。

    • 2
    • 18/03/22 20:17:38

    >>2232
    わたしが擁護してるのは、あなたの事です
    (´;ω;`)

    • 0
    • 18/03/22 20:23:53

    難波さんって芸能人やったん?!w
    突っ込みどころの多いネタの宝庫なインスタグラマーじゃなかったん?!

    • 7
    • 18/03/22 21:12:33

    痩せすぎて顔でかくない?歪んでるし
    どした?

    • 8
    • 18/03/22 21:13:40

    ダブスタのやつとか歩き方やばすぎやろw
    あと自分自分がエグいんですけど。モデルって服を可愛く見せるんが仕事ですよ??
    勘違い野郎やん

    • 10
    • 18/03/22 21:32:06

    老け込み方の加速度やばい

    • 7
    • 18/03/22 21:34:19

    難波スレにごくたまーに湧く擁護ってさw
    ほんまにたまにのくせに固まって湧くから1人何役もやってるんだろうなってよく分かるw

    • 4
    • 18/03/22 21:49:45

    ぶーさーいーくー

    • 3
    • 18/03/22 22:04:39

    スタイル良いね。

    • 1
    • 18/03/22 22:11:45

    鼻先がテング猿…

    • 3
    • 18/03/22 22:29:17

    >>2216
    激しく共感でーす

    いつまで関コレネタをインスタ載せてんの?w
    承認欲求!!ww
    捨てられた寿音の父親家族のような家庭が、寿男の幸せだと言うことに早くきずいたら?
    関コレ親子で出た事が幸せだと思う難波さきはかなりイタイ奴w

    • 4
    • 18/03/22 22:42:02

    今更かもですが…上履き汚いコメントにいいねしまくってたら、コメント制限された

    みんなもそう??

    • 3
    • 18/03/22 22:43:14

    でももう31歳って自分が出来上がってしまう頃だよ。
    もう手遅れ...


    ごめん。笑

    • 7
    • 18/03/22 22:47:26

    え、まだ関コレ引きずるの?
    何回もポストして、J登場まで引っ張るつもりね。
    先週からずーっと躁状態なの?

    • 11
    • 18/03/23 00:29:29

    関コレ子供と歩けた事が難波の幸せな夢…w
    じゅのんの父親は幸せだから悔しいのねさきさーんw
    マロの子供は幸せそう
    難波くやしいの?さみしいの?
    関コレネタで注目あびたいの?w

    難波の子供は母親が幸せなだけぢゃん!!w
    鬼更新おつかれー関コレネタもういいでしょ
    見る方からの何人もが同じ意見なんだから、そろそろ客観的な意見を受けとめて同じ内容ネタやめなよwww
    しっつこーーーいw
    難波の事を、難波が家族?wとか言うてる人らの周りから聞いたりするとさぁ!性格ひどいらしいから男に逃げられわけよ!ね?さき!w

    • 7
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ