難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 00:24:51

    難波さきは異常な精神病

    関コレ数日前から行く前、向かう新幹線、当日会場で、終わってから、帰りの新幹線、寝る前までのインスタ投稿とストーリー更新で50回は超えてるwwwwww

    ただいまって言う相手も家族も居ないんだねー
    やるだけやられ捨てられた難波
    逃げるじゅのんの父はこんな奴イヤになるわ
    マロは幸せいーーっぱいで難波はただいま言う家族すら居ないって悲しいね難波さき

    • 8
    • 2197

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 00:06:25

    親子共に鼻がヤバすぎで笑える

    • 8
    • 2195

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 00:03:04

    出た!新幹線でも自撮りしまくり
    だから顔おかしいからwwwwww

    • 6
    • 18/03/21 23:42:14

    顔が下に行くにつれてシャープすぎてゾクゾクする!
    歪みもだんだん目立ってきてない?

    口裂けてるみたいで気持ち悪い

    • 7
    • 18/03/21 23:39:22

    鼻がデカイよね

    • 8
    • 18/03/21 23:38:43

    ストーリー鬼更新でキメキメなん載せまくってるけど、眉毛が悪目立ちしておかしいし、なんか顎がシャープというか、顔おかしい。
    なんやろ…薬中みたいで気持ち悪いんやけどメイクのせい…??

    • 10
    • 18/03/21 22:52:26

    >>2188え!あんなに美容集中的ケアしてたのに歪みすぎー!笑

    • 7
    • 18/03/21 22:48:15

    Jは産まれた時から鼻が残念だったのかーwwwしかしマロににてるなw

    • 6
    • 18/03/21 21:42:14

    顔の歪み酷すぎて可哀想
    性格歪んでる

    • 8
    • 18/03/21 21:40:45

    >>2183
    難波の嫌われようには勝てない

    • 6
    • 18/03/21 19:46:30

    >>2182貢いでたかどーかは知らないけど普通に好きだったと思うよ、難波さんがはっきりしないから距離置いてそうなっただけでムカつくのもおかしな話なんだけどね

    • 5
    • 18/03/21 19:30:51

    >>2182
    え?じゃあこうたくんは難波さん好きやったん?私なら自分の旦那が過去に難波さんの事好きやったとか貢いでたとか無理、、、

    • 7
    • 18/03/21 18:25:47

    難波さぁw
    因果応報って言葉を覚えようかw

    • 6
    • 18/03/21 18:22:27

    鈴木こうたくん周りに嫌われてるよね

    • 1
    • 18/03/21 18:20:42

    難波さんがこうちゃん振り回してそれに疲れて距離置いたときに谷口さんと仲良くなって気付いたら付き合ってて難波さんがあり得ない、ムカつくってフォロー外した流れだよー

    • 6
    • 18/03/21 17:50:22

    関コレ何日も前からの報告から、向かってる途中、化粧中、終わってからの語りw
    難波はいつもwww

    この眉毛の形は何w

    • 5
    • 18/03/21 15:12:04

    谷口紗耶香は顔も良くて中身も良くてだから
    再婚できたんだろうな。
    結果難波の悪さが目立つ。

    • 6
    • 2179

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 15:05:13

    >>2177
    眉頭がら眉尻までダサい形。

    • 3
    • 18/03/21 14:07:28

    最近見るたび思ってたんですけど
    眉毛、変ですよね?不自然

    • 11
    • 18/03/21 12:11:05

    新幹線でちゃんと座りなさいって怒らないんだwwww

    • 6
    • 18/03/21 12:07:28

    夢叶った×10はやるだろうね

    • 3
    • 18/03/21 11:41:05

    >>2163
    てかあれさぁショー終わってから帰って夜にアップしてもよくない?w
    始まる前から語りすぎじゃないかな

    • 6
    • 18/03/21 11:33:41

    何回、夢叶えて~のくだりやんの?笑
    なんでこんなひつこいの??笑

    • 9
    • 18/03/21 11:30:36

    >>2155

    難波さんが貢がせに貢がせこうちゃんを使いまわしてたのを、さやかさんがよく思わず注意?したかで、付き合ったまでのいきさつは知らんけど、まぁ周りからしたら取ったみたいに言われてたって、友達が言ってたよ

    • 7
    • 18/03/21 11:09:48

    友達は何も指摘してくれないんじゃ本当の友達まじでいないですね~
    うちらが本当の友達かもね★
    こんだけ指摘してくれる人達いないよー

    • 3
    • 18/03/21 10:32:25

    難波見てたら悪いけど、この先Jが人として成功する未来なんて見えないわw
    口先ばっかり、一見耳触りの良いような育児の綺麗言タラタラ述べてるけど、内容ちんぷんかんぷんやしw

    まじ残念親子ww

    • 11
    • 18/03/21 10:29:31

    携帯のカメラ通してばっか見てるから、現実分からなくなってんじゃないの?
    車内にこんなんおったら本当に不愉快って分からないんだね。
    こんなんでモデル、芸能人として成功しようとかそりゃ土台無理な話でしょ。

    こないだの旅行だかなんだかの公園での遊び方といいいろいろ常識なさすぎ。
    自分達さえ楽しけりゃ育児で客観視できてなさすぎ。

    • 11
    • 18/03/21 10:28:49

    まじ誰かコメントしてあげて。
    痛くて痛くてたまらない笑笑

    • 8
    • 18/03/21 10:26:59

    育ちの悪さも育て方の悪さも、こんだけプライベート晒してたらそらボロボロでてきちゃうよねー。

    直接的に迷惑かけなければいいと思っちゃってるんじゃないの??
    インスタでの映え方は気にしても、カメラ通さない一般マナーには意識向かない残念な大人

    • 9
    • 18/03/21 10:25:06

    みんなが座る椅子、背もたれに足あげてもなんでストーリー?よくそんなんupできますね。仕事ないから関コレ嬉しいのは伝わるけど仕事なくて私生活も伝わるしインスタグラマーなのも伝わるよ。中身空っぽなのも伝わるよ。

    • 8
    • 18/03/21 10:19:26

    新幹線での我が子の座り方しつけないの?!
    あんなカッコ親に怒られるの怖くてできなかったし見てて本当に子育てしてないんだなって思いました。親も非常識なら子も非常識だわなそりゃ

    • 12
    • 18/03/21 08:33:21

    最新のストーリーが切ない…

    • 7
    • 18/03/21 07:30:10

    >>2152
    やり切って真面目感てなんやねん
    自分以外は息子でも適当やな

    • 2
    • 18/03/21 06:41:14

    >>2152鼻デカくて品のない顔なのに自分の事愛してるからね

    • 1
    • 18/03/21 06:09:23

    友達の減りかたすごいね
    親友の入れ替わりがこんなにすごい人いる?
    今は親友って誰なの?

    • 4
    • 18/03/21 00:45:34

    出た出たw
    関コレまで、寿音が赤ちゃんの時からインスタストーリー始まり始まりwwwwww
    結婚する夢でも見て寝なさいw

    ゲームしたりお暇な難波w

    • 6
    • 18/03/20 23:44:06

    思い出に浸ったりゲームしたり暇やな

    • 5
    • 18/03/20 23:03:51

    いっつも思ってたけど、笑ってても目が死んでる顔。
    やっぱり鬱なのこの人??

    • 6
    • 18/03/20 22:53:56

    取られたっつーか難波より谷口が魅力的でそっちに行ったって事だよね
    何も別に難波とラブラブな時に谷口が横取りしたわけではないと思う

    • 7
    • 18/03/20 22:10:35

    さやかに男とられたからだよ

    • 3
    • 18/03/20 20:37:15

    知っている方いたら教えてください。
    難波サキと谷口紗耶香が不仲って聞いたことがあるのですが本当なのですか?
    原因は何でしょうか?

    • 6
    • 18/03/20 19:54:49

    >>2149
    前みんなで難波の家でご飯中ライブしてて
    Jが○○食べたいー、○○飲みたいー、って言うたび
    さやかちゃん?にとってきてあげてーって言ってるのみて
    お前が動けよと思ったし
    Jもう自分で取りに行ける年やろ甘やかしすぎと思った

    • 6
    • 18/03/20 17:45:28

    明日から、東京からの関西に向かう新幹線で自撮りしまくるよーw

    ホント仕事ないんだね
    下着と関コレぐらいだから、明日は移動から何から何まで載せるんぢゃないw

    • 5
    • 18/03/20 17:38:48

    憧れるカッコいいモデルはインスタで子供の運動会に自分が感動して我が子が成長したのを見て泣いてる自分なんて載せない!
    てか、普通一般人でもそんな自分を載せないよねー?w
    難波~自分がおかしいてきずきなよ~w
    何人もが難波に対する思ってる事が同じなんだから、客観的に見て言われてる事は素直にうけとめなよ!

    ↓こんな姿を世の中に発信してるのはどうかしてるwww

    • 12
    • 18/03/20 15:40:52

    >>2149
    前に会ったとき、Jにニコってしたら凄い目付きで睨まれたwww
    育ち悪過ぎなんだなって思った

    • 4
    • 2150
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 15:10:05

    本当の友達いないんだろうなってのはインスタ見てるだけでも思うよw

    • 9
    • 18/03/20 14:54:19

    難波さんの友達の友達ですが、難波さんは本当に嫌われてます。心底の友達は居ないし、子供にはすごく甘やかし過ぎらしいです。
    父親居ない子供はかわいそう。。今だけなのにママママ言うのは!

    • 10
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ