難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/11 23:57:03

    ストーリーの数が病的…手相見てもらってる時くらい集中しろよ

    • 13
    • 18/02/11 23:11:41

    ホントかわいそうな奴!
    だいたい性格が分かるw
    だから、さやかちゃんに男取られるんだね~

    • 12
    • 18/02/11 22:53:05

    子供に全力で向き合ってたらいちいち更新してらんねーだろがw
    どんだけ携帯携帯ストーリーストーリーなんだよw
    必死すぎて痛すぎる
    環境悪いんだろうなー満たされてないのが全面に出ちゃってること本人は気付けないんだね。
    可哀想な人

    • 17
    • 1085
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/11 22:09:07

    好きでも嫌いでもなかったけど、
    あのストーリーの更新痛すぎるw
    なんか哀れだよね。

    • 16
    • 18/02/11 22:07:13

    難波!
    インスタに子供と全力で遊んでるアピールどんだけ載せるん?w
    子供と全力で遊ぶママは片手に携帯や、誰かに撮って撮って言わないよ!w
    シングルママを頑張ってるアピール+遊ばれた内山まろに何か?w
    今は家族3人幸せに暮らしておられますよ~

    • 11
    • 18/02/11 21:07:53

    谷口紗耶香と交流なくなったのって谷口紗耶香の旦那のこと狙ってたのかな?
    旦那のこうたとは谷口紗耶香が出会う前から仲よかったみたいだし、谷口紗耶香とこうたが交際始めた頃から交流なくなってる。インスタ辿るとわかる。
    過去こうたはさきのために東京とか来てたから男とられたのかも。

    • 6
    • 18/02/10 23:45:50

    >>1075
    どのへんって詳しく書かないとわかりませんか?
    みんなわかってると思います。

    • 7
    • 18/02/10 22:27:19

    この人、過去から現在までなんかリーク的な情報多くて、よっぽど反感買う何かがあるんだろうなってずっと思ってた…。

    全部が全部本当だとは思わないけど、周辺の人らしき詳しい書き込み多いよね。

    • 10
    • 18/02/10 20:40:21

    今の眉毛変だし、何か入れ始めたのか整形顔になってきてる…

    • 7
    • 18/02/10 19:16:26

    男の笑い声かすかにいれてきてるとこも、全部狙ってるよ!!
    突っ込まれるの待ってるよ。
    前までだったら、声とか入ってるのは音つけたり消したりで隠してたから。

    妊娠の噂の件で、いろいろ考えて彼氏そろそろ公表しよかなぁとか思ってるらしい。
    まぁ、ここも見てるしこれ見たらまた構えてしばらく言わないかも知れないけど。

    • 8
    • 18/02/10 19:12:13

    >>1076
    ほんまに。
    自己陶酔しすぎよね。

    この人の言ってること、やってることって、パッと聞いたら他の人のため、こどものためなんだけど、よく見たら全部自分のためやんって思うw

    褒められたい自分、すごいね、偉いね!って言われる自分。
    承認欲求すごすぎ。
    家庭環境悪かったの??

    • 15
    • 18/02/10 18:44:20

    ストーリーあげる数が異常。。
    自ら、こんないい母親やってますアピールうざすぎる。
    みなさんの言ってる通り、男とファンにいい顔したいの必死なのが伝わる。

    • 17
    • 18/02/10 17:57:32

    一見こどものために連れてって遊んでる風だけど、実際デートにこども巻き込んでるだけだよね。
    普通に遊びに行った、ってだけに留めとけばいいのに、あんな風にあーだこーだ言い訳がましく言葉並び立てるから全てが嘘くさい。

    物は言い様だなぁって思うわぁ。
    本当この人自分に甘すぎるんだろうね。
    自分にいいように解釈して生きてきてるんだろうなぁ。

    • 17
    • 18/02/10 15:49:42

    >>1060
    どのへんが?

    • 0
    • 18/02/10 15:06:32

    毎回毎回、受けを気にしたいい母親面を撮影させられる男哀れだねww

    インスタにこどもと遊んでるとこ撮って!ってお願いするのかなw

    写真1枚で十分ですよw
    そんな必死で同じようなん何個もストーリーにあげなくても…

    • 8
    • 18/02/10 14:53:04

    あの白いフワフワドーム?ジャンプするやつって大人禁止だよね?

    • 7
    • 18/02/10 14:51:04

    いちいちカメラ気にしすぎだしいちいちストーリーに載せてるw

    • 6
    • 18/02/10 14:49:16

    難波が寿音に落とされたストーリーは完全に撮ってる男の笑い声がはいってるね

    • 7
    • 18/02/10 13:35:15

    彼氏と昨日から旅行ちうなり~

    • 4
    • 18/02/10 11:02:53

    まろに貰ったチケットであゆのコンサート行って、あゆ神~とか言うてたのにざまぁww

    • 10
    • 18/02/10 10:57:34

    >>1007
    違うよ難波サキは不倫だって知ってた上で子供つくる→結婚するために離婚裁判→その途中で浜崎あゆみにマロが乗り換えて捨てられる→あげくマロとあゆは3ヶ月で破局

    • 10
    • 18/02/10 09:04:15

    てか痩せ過ぎだよ。

    • 2
    • 18/02/09 21:35:07

    人ってすごい顔変わるもんやなぁ…

    • 5
    • 18/02/09 16:40:43

    足が細過ぎて怖い。どうしたの?数年前もっとふっくらしてたよね?ガリガリで怖いよ。

    • 8
    • 18/02/09 16:01:41

    ぶつぶつすごいんだね…

    なんかテカテカしてベタついてそうだし、毛穴詰まってそう。

    • 5
    • 18/02/09 12:52:21

    >>1062私は好きー♪

    • 0
    • 18/02/09 12:30:02

    どこが?
    頭ボサボサ肌ガサガサで
    なんか怖かった
    韓国人みたいなメイクだし

    • 6
    • 18/02/09 12:24:50

    ライブ可愛かったよー

    • 1
    • 18/02/09 08:45:46

    私シングルだけど、サキさんだけは反面教師です。

    • 8
    • 18/02/09 00:29:26

    こんな自己顕示欲の塊の人が、インスタで見せないだけで~とか絶対嘘だよな。

    頑張ったって思うこととか、逐一インスタ載せてるだろw
    載せないのは、載せられないことか、ネタ的に賛辞貰えないようなんだけでしょw
    本当人に何々してあげた~とか、とにかく何でも逐一載せてたくせに。

    • 10
    • 18/02/08 23:51:58

    うんうん

    • 1
    • 18/02/08 23:32:37

    コメントに面白くないって書かれてたのにもう消してるやんw

    • 8
    • 18/02/08 23:21:13

    ダンスっていうほど踊れてないしワンパターンだし、わざわざストーリーから再アップするほど、おもしろくも可愛くもない。。
    この人ほんとメンヘラ、インスタ依存症だね。大丈夫かな?
    おもしろくてフォローしちゃう。

    • 12
    • 18/02/08 22:09:27

    キュートで面白いチャーミングな私って感じなんでしょうね。
    おふざけなダンスもこんなに可愛く面白く踊れます!!
    シングルマザーだけどこんなに明るくて魅力的な私に憧れてね、シングルマザーのみんな。

    • 12
    • 18/02/08 22:05:13

    ストーリーのダンスをさらにアップして
    たかがあんな動画によくあんな長文書けるなしょーもない

    • 10
    • 18/02/08 15:59:17

    >>1050
    養育費もたんまり貰ってるし、お金に困ってるわけじゃないけど、内情は正直周りと同じレベル(遊びに使うお金とか)では生活維持できへんねん。

    夜遊びも相変わらず見せないだけでしてるし。
    その分のシッター代とか余計なお金かけすぎ。


    それにしても、掲示板見てないとか興味ないとかびっくりした!!
    すごい嘘つき!
    よくあんな大嘘ついて平然といい風なこと語れるわ…
    集まってはエゴサしてたん誰やねん

    • 13
    • 18/02/08 12:45:03

    うざ。

    • 4
    • 18/02/07 22:03:51

    毎回ストーリーアップしましたとか
    スライドしてねの必死感が嫌い

    • 15
    • 18/02/07 21:30:03

    センスなさすぎ年の割にいいもの持たないしそれが良いと思ってんのかな?モデルならもっとファッションセンス磨いたら?

    • 11
    • 18/02/07 21:01:40

    可愛いってゆってもらえるとおもっとんねん

    • 5
    • 18/02/07 21:01:04

    ホンマな!

    • 5
    • 18/02/07 20:44:50

    相変わらずクソおもんない事を
    私ってモデルやけどこんなに面白いアピールもうええわ

    しかも何個載せんねん
    その辺もセンスないぞー

    • 12
    • 18/02/07 20:05:57

    あのダンス誰得なん?

    • 5
    • 18/02/07 19:34:18

    何あのダンス

    • 4
    • 18/02/05 23:49:15

    >>1042だから仲悪くなったの?

    • 4
    • 1043
    • 味噌だれください
    • 18/02/04 17:52:40

    >>1042
    え!いつのライブですか?気になる!

    • 2
    • 18/02/04 11:17:51

    ライブで廣田ナナちゃんに嫉妬しないで下さい言われてるやん
    なに、男でも取られた?

    • 13
    • 18/02/04 02:07:40

    >>1039
    焦げなつ?って子とあいみん?って子の情報は知ってるよ。

    • 3
    • 18/02/04 02:04:59

    >>1039
    誰だろ。名前わかるかな?

    • 0
    • 18/02/04 01:56:10

    >>1030
    もう1人難波と仲良い口デカイ子の情報も知ってる?

    • 2
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ