難波サキ 【シングルマザーモデル】

  • 芸能人・有名人
    • 3514
    • うどん
      19/03/30 14:12:07

    子供とカラオケ行ってて自分が歌いたくて
    J、ここママが歌うとこやん!一画面ずつって言ってるやん!もうー!
    とか必死でキモすぎたw
    お前子供にも、自分自分なんかよとヒいた
    あと、
    なんなんその歌い方ー!もっと普通に歌ってよー!
    とかさ、
    子供とカラオケ行った時くらい好きに歌わせたれや
    ライブしながらやからどう思われるかどうかを気にして仕方ないんやなとキモすぎた
    子供が歌ってんのに、自分の歌いやすい音程にキー上げたりww呆れた

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ