旦那が不倫しようが浮気しようがなんとも思わない人

  • なんでも
    • 13
    • ゆっきー
      16/12/28 10:15:07

    >>1
    同感です。

    私の考えは不倫女にはまっておこづかいの範囲で遊びにいくならご勝手に、なんだけど。

    クリスマスプレゼント何がいい?って旦那に聞かれたから
    何も要らないから3日間帰ってこないでって言ったんだけど、遊ぶ人がいなかったらしく、3日間ずっと家にいたよ(笑)
    相手がいないんだろうね

    生活のため、子供のために仕方なく一緒にいるけど
    結婚して旦那と一緒にいられてうれしくて楽しくて幸せなんて人いるの?
    年末年始地獄だね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ