至急!!都内でこの時間やってるスーパー銭湯ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/09 01:58:57

    分かります!それをググるって言うんだ~
    ありがとでした(^o^)/♪

    • 0
    • 05/09/09 01:56:11

    ググる=グーグルという検索サイトで調べること。
    PCなくてもケータイで大丈夫だよ。
    トピずれスマソm(_ _)m

    • 0
    • 11
    • なな
    • KDDI-KC33
    • 05/09/09 01:49:47

    私東久留米だけど『おふろの王様』は十二時までに入らないとだめだよ

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F975};タウンページで
    • SH900i
    • 05/09/09 01:49:42

    健康ランドで検索してみれば??

    • 0
    • 9
    • 貼っときます
    • N901iC
    • 05/09/09 01:48:29

    http://ravie.biz/
    です。仮眠、シャワー、マッサージがうけられます。今なら9時までフリータイム4000円です

    • 0
    • 05/09/09 01:47:39

    荻窪の湯~とぴあは?!高いケド…
    あとは東久留米のおふろのおうさま!

    • 0
    • 7
    • トピズレ疑問
    • SH900i
    • 05/09/09 01:47:34

    ググるって何ですか!?

    • 0
    • 05/09/09 01:45:21

    ありがとうございます、日サロは焼いてないので行けないです(>_<)パソコンは無いので、タウンページで調べてみます、

    • 0
    • 5
    • 女性専用サロンなら恵比寿にありますよ。
    • N901iC
    • 05/09/09 01:43:09

    もしよければ場所のURL貼りましょうか?

    • 0
    • 4
    • んー
    • N900iS
    • 05/09/09 01:37:05

    漫画喫茶とかは?風呂は日サロでとか

    • 0
    • 05/09/09 01:36:30

    『スーパー銭湯』でググったら結構ヒットしたよ。調べてみたらどうかな?

    • 0
    • 05/09/09 01:31:11

    お風呂がいっぱいあって仮眠も出来るところです、

    • 0
    • 1
    • スーパー銭湯って何?
    • SH901iC
    • 05/09/09 01:29:17

    たぶん浅草やってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ