本田真凜と浅田真央ならどっちが華がある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 23:17:33

    本田真凜の方が華がある

    あさまおは華などない

    • 7
    • 18/07/15 23:26:50

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんの演技には惹きつけるものがある

    • 6
    • 18/09/08 22:34:46

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央は田舎臭い

    • 2
    • 18/10/19 23:06:04

    本田真凜の方が華がある

    最近は華やかさがなくなった
    自信がなくなったから?

    • 0
    • 18/10/19 23:06:54

    本田真凜の方が華がある

    決して美人ではないけど

    • 1
    • 18/10/19 23:10:57

    本田真凜の方が華がある

    • 1
    • 282

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 17:50:08

    浅田真央の方が華がある

    選手として演技をしているときの華は断然浅田選手の方が上

    • 6
    • 18/10/21 17:52:36

    本田真凜の方が華がある

    スケートしてる時は真央ちゃんだけど。トータルなら…

    • 0
    • 18/10/21 17:53:25

    浅田真央の方が華がある

    現役の時だけど、真央はブスなのについ見ちゃうから華があるなーと思う。マリンはおしゃれしてたり化粧で見栄えはいいのに結局演技は木偶だから華がない。

    • 5
    • 18/10/21 18:00:11

    浅田真央の方が華がある

    真凜ちゃんは見てると不安になってくる顏バランスでなんか苦手

    • 8
    • 287
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/21 18:01:26

    浅田真央の方が華がある

    そう思う。

    • 5
    • 18/10/21 18:03:03

    浅田真央の方が華がある

    「人を引き付ける力がある」という意味では明らかに真央ちゃんでしょう

    • 12
    • 18/10/21 18:07:20

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜には華もスター性も感じない。
    スケートの実力も、同年齢の頃の浅田真央には遠く及ばない。
    完全にマスコミに作り上げられた人。

    • 13
    • 18/10/21 18:08:29

    浅田真央の方が華がある

    浅田真央はオーラがある
    本田まりんはただの可愛い人

    • 7
    • 18/10/21 18:12:17

    浅田真央の方が華がある

    本田まりんと、まおちゃんじゃ比較対象にすらならないよ。
    華の質が違うよ。
    まりんちゃんは、持って産まれた容姿。ただの容姿だけ。
    まおちゃんは、内面から出る美しさからの華だと私は思っているよ。

    • 9
    • 18/10/21 18:15:53

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜の演技には魅力感じないし惹かれるものがない。
    表現力がないというか。
    浅田真央とは比較対象にならない。

    • 10
    • 18/10/21 18:20:27

    浅田真央の方が華がある

    浅田真央のスケートは録画してでも見たかったけど、真凜ちゃんは別にそこまでって感じ。
    パッと見華やかなんだけど、見始めて1~2分くらいで飽きる。
    浅田真央のスケートはいつまでも見ていられる、いつまでも見ていたいと思わせるものがあった。

    • 11
    • 18/10/21 18:26:15

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんが真凜ちゃんと同じくらいの年齢のときには、芸能事務所に入ったりなんかしてなくても もっとずっと人気あったし、すでに世界のトップ選手と張りあって戦ってた。

    • 12
    • 18/10/21 18:27:31

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜は目が離れすぎ

    • 5
    • 18/10/21 18:34:55

    浅田真央の方が華がある

    真凜ちゃんは、メイクとか衣装選びが上手いけど、華のある選手とは言えないかな。
    同じ年齢の真央ちゃんと比べると成績も全然だし。

    • 7
    • 18/10/21 18:40:25

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜は浅田真央と同じ土俵にすら立ててないと思う。
    比較するなら、真央じゃなくて浅田舞の方でしょう。
    同じ年齢の頃、舞は真凜と同じような成績だったしね。

    • 10
    • 18/10/21 19:03:45

    浅田真央の方が華がある

    浅田真央が滑るところ(テレビじゃなくて)実際に見たことある?
    キラキラの粉が舞うんだよ、ホントに。あれはすごいよ。
    本田真凛はジュニアの時はすごい期待してたのに、シニアになった途端ただの勘違いの痛い子になってしまった。

    • 3
    • 18/10/21 19:14:09

    本田真凜の方が華がある

    >>298
    錯覚だよ。
    私も見たことあるけど、そんなもんなかったよ。
    衣装がキラキラだからそう錯覚したか、ファンデの粉でも落ちてたのか?(笑)

    • 4
    • 18/10/21 19:18:27

    本田真凜の方が華がある

    >>298
    幻覚が見えたなら病院へ
    そういえば本田真凜のファンで似たようなこと言ってる人もいたな…痛すぎ

    • 3
    • 18/10/21 19:56:02

    >>300
    本田真凜のことね

    • 0
    • 18/10/21 20:06:02

    浅田真央の方が華がある

    真凛ちゃんも華があるとは思うけど、華の種類がなんか違う。
    うまく言えないんだが、真央ちゃんは『本物』って感じがする。

    • 6
    • 18/10/21 20:06:35

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんと比べること自体失礼
    同じ土俵に立てるくらい実力付けてからにしろよな

    • 6
    • 18/10/21 20:15:10

    本田真凜の方が華がある

    実力の話をしてる人がいるけど
    ロシアの選手には浅田真央が全盛期の頃でも勝てなかったと思うよ
    浅田真央は引退試合で本田真凜にすら負けてたしね

    • 4
    • 18/10/21 20:19:25

    本田真凜の方が華がある

    華は本田真凜
    オーラは真央ちゃん

    • 1
    • 18/10/21 20:21:17

    浅田真央の方が華がある

    ダントツと思ったら、マリンが人気やねビックリ

    • 8
    • 18/10/21 20:22:12

    浅田真央の方が華がある

    華だけでなく
    実力もあったからトータルで。
    当時と今は同等に比較出来ないだろうけど
    浅田真央には本当に心揺さぶられた。

    • 7
    • 18/10/21 20:39:21

    >>304
    それを言うなら真凜と同年代の時の話をしないとね
    ロシア?真凜はその土俵すらのぼってないけど?

    • 4
    • 18/10/21 20:39:35

    本田真凜の方が華がある

    華なら真凜ちゃんでしょ
    色気もあるし

    • 1
    • 18/10/21 20:45:40

    >>304
    まず真凜ちゃんが今年の4大陸で予選通過してから言おうね
    そのセリフ

    • 4
    • 18/10/21 20:47:36

    本田真凜の方が華がある

    華があるのは真凛ちゃんかなぁ。
    うまいのは浅田真央さん。

    • 0
    • 18/10/21 21:07:46

    浅田真央の方が華がある

    選手として華があるのは真央ちゃんだと思う

    • 5
    • 18/10/21 21:09:43

    浅田真央の方が華がある

    浅田真央は小学生のころからスケートの実力で注目されていたけど、本田真凜は妹とセットでの話題性と芸能事務所のゴリ押しでマスコミが報道してるだけ。
    本田真凜本人に華があるからテレビに出ているわけではない。
    そして、他の人たちも書いているけど、選手としての実力がまるで比べものにならない。

    • 5
    • 18/10/21 21:10:33

    本田真凜の方が華がある

    ずっと見てたい
    浅田真央は華というよりハラハラして目が離せない感じ

    • 1
    • 18/10/21 21:13:09

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜だったら、15~16歳くらいの村上佳菜子の方がよっぽど華があったよ
    競技成績も真凜よりずっと良かったしね

    • 7
    • 18/10/21 21:13:54

    本田真凜の方が華がある

    • 0
    • 18/10/21 21:15:38

    浅田真央の方が華がある

    そもそも本田真凜って浅田真央と比較できるレベルの選手ではないよね?
    格が違いすぎるでしょ

    • 7
    • 18/10/21 21:16:35

    >>315
    ハツラツとしてて、スケートもイキイキしていて可愛かったね
    「氷上のあやや」とか言われてたよね(笑)

    • 4
    • 319
    • いっかくじゅう
    • 18/10/21 21:16:36

    浅田真央の方が華がある

    真凜ちゃんはかわいいけど、演技見てても途中で飽きる。真央ちゃんは最後までドラマチック。わたしはジャンプよりもステップが好き。

    • 9
    • 18/10/21 21:16:53

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央を見るのも辛いくらいブス

    • 1
    • 18/10/21 21:17:12

    浅田真央の方が華がある

    比べるまでもなく

    • 8
    • 322
    • いっかくじゅう
    • 18/10/21 21:17:44

    >>318かわいかったよね。シニアに上がったばかりまではまさにアヤヤのようだった。元気で黒いとこがなくて。

    • 3
    • 18/10/21 21:17:53

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央も別に美人ではないけど、真凜はぶっちゃけブサイクなので…

    • 4
    • 18/10/21 21:19:13

    >>315
    当時大学生の弟が「スケート選手はブスばっかだけど村上佳菜子は可愛い」とか言ってたわ

    • 1
    • 18/10/21 21:21:27

    浅田真央の方が華がある

    申し訳ないけど、本田真凜ちゃんは正直ブ●だと思う…
    真央ちゃんは美人って感じではないけど、整ってる

    • 6
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ