☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 998
    • アムステルダム
      18/06/05 11:39:25

    >>996
    主さん、おはようございます(^-^)
    誰のぴよぴよ?って思ってました。笑

    長女ちゃん働きだしてから
    また色々と考え方変わるかもしれませんよ
    家にずっと籠りがちであまりにも
    視野が狭くなっているんだと思います。
    違う世界を見て自分の生き方をもう少し
    考えて欲しいな。。

    主さん、受診されるんですね。
    病院、旦那さんと一緒には無理ですか?
    精神的な病を不定する旦那さんには
    ちゃんと第三者に主さんの今の状態を
    話してもらったほうがいいと思うんですけど
    難しいかな(>_<)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ