☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 894
    • 富士山
      18/03/10 19:58:07

    >>891
    主さん、こんばんは
    末っ子ちゃんノロですか。。
    あれ、つらいですよね。
    早く回復しますように。主さんも
    二次感染気をつけてくださいね。

    昔、長女ちゃんをDVから守ったこと
    これは間違いじゃないと思います。
    その有りがたさを長女ちゃんがまだ
    理解出来ないのが残念ですけど。。

    市役所の方からの言葉気になりますよね
    でも市役所の人間は言うだけですよ
    もっと突き詰めて言えばその場だけです。

    動いてくれるのは警察だと思います。
    長女ちゃんがいて難しいかもしれませんが
    あと少しだけ頑張ってみられては
    どうでしょうか。主さんの体調もあるので
    あまり無理されずに。

    私も子供達も元気ですよ!いつも
    ありがとうございます(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ