☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 891
      18/03/09 16:15:24

    >>888

    アイさん、こんにちは。
    いつもありがとう<(_ _)>
    アイさんは体調、大丈夫?
    お子さん達も元気かな?

    末娘、来週の水曜日に卒業式なんだけど
    どうやら(ToT)ノロウィルスに感染してしまったみたいで(ToT)
    嘔吐と下痢が酷いよ(ToT)
    明日、明後日、ゆっくり休ませて、月火水と学校に行かせてあげたいよ(TдT)
    もう学校ではインフルエンザも沈静化してきているのに、ノロウィルスなんて(ToT)何処で感染したんだろう(ToT)


    相変わらず、長女の態度は酷いよ。
    私の外見、学歴までケチョンケチョンに貶して、見下して、もう、、、私の中の何かが崩れてしまったから
    長女に対して憎しみしかないよ。
    酷いDVで働かなかった元旦那から長女を守って、逃げた あの時の事は
    無駄だったんだなと つくづく情けなくて仕方ないよ。
    警察に相談に行った事を市役所の相談員の人達に咎められて、警察の人に連絡できなくなってしまったよ。
    このままでは長女、出て行かないだろうし、警察の人に頼むしかないんだけど、
    警察に電話できなくて…何やってんだろう私は。
    毎日毎日、長女が我が物顔で家の中を自由に歩き回っていて、こっちが小さくなって生活しているのも限界なのに。
    市役所の相談員の人達に咎められた事が どうしても………

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ