☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 888
    • イヌ
      18/03/05 08:28:10

    >>887
    主さん、おはようございます(^ー^)
    そんな経緯があったのですね。。
    主さんが咎められるなんて!
    主さんの様子見て分からないのかな

    長女ちゃんが上手く話してると思うと
    悔しい気持ちになります(>_<)

    次女ちゃんの事ですけど。
    何事も続けることは素晴らしいですよね
    でも主さんも言われてるように
    次女ちゃんの笑顔を守ることが一番のこと
    だと思います。それがあってからこその
    生活だと思いますよ。

    主さんはあまりにもご自分を卑下しすぎです
    主さんだから出来たこと沢山ありますよね
    大丈夫です。そのように思われてください

    今日は春の嵐で雨風すごいです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ