☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 892
      18/03/09 16:21:28

    >>889

    oNさん、こんにちは。
    ありがとう<(_ _)>

    多分、長女が自分のしてきた事を隠し、私の事だけを相当悪く、市役所の相談員の人達に話しているんだと思います。
    私が毒親みたいな感じだもん。
    警察の人に また電話をしなければいけないんだけど、毎日毎日、長女が家に居るし、市役所の人に咎められた事が、引っ掛かってしまって
    まだ警察に連絡できずにいます。
    何やってんだろう、私。
    家に一円もお金を入れていなくて、家の事も何もしない長女が
    毎日毎日、我が物顔で家に居座って
    私と末娘が小さくなって生活しているなんて、もう限界なのに。
    心も身体も追い付かなくて、動けなくなってしまっています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ