☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 665
      17/07/28 11:15:21

    >>664

    おはよう。
    久々に太陽が出ていて、晴れるのかな♪と思ったんだけど曇ってきた。
    蒸し暑い(-_-)


    娘さん、元気になって良かった(^^)
    アイさん も体調、大丈夫?


    中学生になったら、土日祝も部活で家に居ないし、たまに部活が休みになった日は友達と出掛けちゃうし、家族で一緒に出掛ける事が無くなってしまったよ(涙)
    淋しいけど、友達と出掛けると言う事は友達関係良好で充実しているという事だから、それはそれで親として嬉しい。
    長女のように(*`へ´*)友達も居なくて、ひとりぼっちなんかより全然、良いよ。
    次女は友達関係で嫌な思いも辛い思いも悲しい思いも、してきたけど、
    嬉しい事も楽しい事もあって、全て良い経験になってるはずだもん。
    ( ´Д`)=3 また長女の愚痴が出てしまって、ごめんね。


    お酒を飲むのをやめて血圧が20下がったから、暫く様子見てみる。
    婦人科の先生に また指摘されたら(^_^;)再度、内科受診して、もう薬処方してもらって飲むしかないよね(^_^;)
    でも、お金が(^_^;)............
    パート先を探すのも疲れてしまって、ちょっと中断していたけど(母の検査とか色々あって、毎日バタバタしていたし)またパート先探し、再開しなきゃ(^_^;)


    今夜は素麺、食べたいなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ