☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 655
      17/07/17 15:10:34

    >>654

    こんにちは。
    3日ぶりになってしまって(>_<。)ごめんね。
    土日、市内の お祭りの手伝い(PTA役員の)で朝から夕方まで炎天下の中、殆ど休憩時間無しで立ちっぱなしで、ヘロヘロになってしまったよ。
    汗が滝のように流れて(^_^;)服は上も下のビショビショ(^_^;)
    水分補給をマメにする暇も無く、本当に大変だった。
    まだ疲れが取れてないよ(^_^;)
    ボランティアだから、なーんにももらえないし。
    もう二度とやりたくない(^_^;)


    親に感謝の気持ちをもてるようになれたこと、自分でも不思議なんだ。
    今までは憎しみしかなかった。
    感謝の気持ちを持てるようになれて、楽になれた気がするよ(^^)


    次女は昨日、部活から帰って来て、友達と近所の お祭りに出掛けて、
    今日は久し振りに部活が無いから、お昼過ぎから友達と出掛けたよ。
    毎日、登下校一緒にしている友達じゃなくて、違う友達と。
    毎日、登下校を一緒にしている友達も、次女じゃない他の子と お祭りに行って、今日も出掛けてるみたい。
    友達関係、どうなってるのか(××)親の私には理解できないや。


    明日は午後から役員会議かあるよ。
    老体にムチを打って頑張らなきゃだ!!(苦笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ