2017年も荒れそうな成人式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/10 14:27:37

    数年後に武勇伝自分から話す奴たいしたことない

    • 0
    • 17/01/11 18:14:14

    なめんなよって舞台に上がって行くって、誰もなめてないし、むしろおめでとうって言ってるのにどうしちゃったんだろうね

    • 0
    • 17/01/11 18:25:01

    わざわざ式でやらかすことないかな。
    もっと別の場所で好きなことやればいい。
    どうして派手な人がなんか強い傾向なんだろうね。

    • 0
    • 212
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 23:51:39

    >>207
    話も聞けないって大人げないね

    • 0
    • 17/01/11 23:56:14

    横浜成人式参加者が話が長い、文句言ってた目たちたがり馬鹿が居たよ。

    • 0
    • 17/01/11 23:57:55

    沖縄の成人式にゴールドの改造車に乗ってたバカ、ニュースでみた

    • 0
    • 17/01/12 00:39:46

    >>213
    行為が幼稚園児以下…みっともないね。

    • 0
    • 17/01/12 00:42:53

    >>213
    私もテレビで観た

    • 0
    • 17/01/12 02:42:33

    >>214
    呆れる

    • 0
    • 218
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 02:51:39

    >>215
    その通り。

    • 0
    • 219
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/12 12:06:24

    >>216
    同じく
    中田宏も毎年そういう奴いる言ってたよ

    • 0
    • 17/01/12 14:42:46

    >>198
    一部の人だけです!
    雅というお店で、あの異常な衣装を作っていて、最近東京にも進出したみたいです。店側がこんな衣装は止めなさいというどころか、儲け主義でこんな衣装を着られるのは最後だからと言ってます。店と親、本人が低俗すぎる。
    マスコミも毎年取材に来てるから、目立ちたい低俗すぎるヤンキーが踊らされている。

    • 0
    • 17/01/12 19:05:54

    >>214
    バカだね

    • 0
    • 17/01/12 19:28:59

    成人式では大学生の方が意外と服装も性格も落ち着いてるよね。入学式で一度スーツ着ているし普段それなりに充実しているからかな。

    • 0
1件~14件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ