2017年も荒れそうな成人式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/09 09:56:51

    まぁ、気持ちはわかるよ
    私も黒い振り袖着て頭は極妻風で真っ赤な口紅して行ったもん
    さらに知り合いの黒服やってるやつらに来てもらって取り巻き役してもらった

    当時はドヤーって楽しかった(笑)

    • 0
    • 17/01/09 09:44:45

    >>84
    北九州市の成人式を見に行くバスツアーが福岡市から出てるよ。

    • 0
    • 98
    • 人生ゲーム
    • 17/01/09 09:36:34

    >>83一生に一回だから目立ちたくてやるんじゃないのかな?そういう人はこの先もその成人式を汚点と思わず武勇伝として語ってくんだろうね

    • 0
    • 97
    • お年玉ほしい
    • 17/01/09 09:36:08

    コスプレ大会だね

    • 0
    • 17/01/09 09:32:56

    >>64 フード?部分は何これ?オーダーかな。こんなの販売しなきゃいいんだよ

    • 0
    • 17/01/09 09:30:23

    >>65 何これ笑
    自分の家の馬なのかな

    • 0
    • 17/01/09 09:29:11

    >>84 あったね。私もニュース見ててビックリ。おばさんとか写真撮ってたよね。あれ中国人のツアーかな?!

    • 0
    • 93
    • 今年こそは
    • 17/01/09 08:33:55

    >>89 流石、安定の荒れた成人式の沖縄

    • 0
    • 17/01/09 03:48:08

    >>89
    やっぱり今年もか

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 17/01/09 01:39:24

    >>89
    改造車で成人式…ばかすぎる

    • 0
    • 17/01/09 00:51:51

    羽織はかま姿でバイク暴走 式典向かう5人逮捕 沖縄

     バイクで暴走行為をしたとして、沖縄県警は8日、道交法違反(共同危険行為など)の疑いで、同県本部町や西原町の20歳の男5人を現行犯逮捕した。いずれも羽織はかま姿で成人式に向かっていた。同県では新成人による道路での暴走行為が例年問題になっている。

     5人の逮捕容疑は8日午後、本部町や西原町の国道で、バイク3台で連なって暴走して交通の危険を生じさせたり、転回禁止の路上でUターンしたりしたとしている。

     また県警は同日、屋根を切り取るなどの改造をした乗用車を運転した疑いで那覇市の19歳少年を現行犯逮捕。車には新成人を乗せていた。

    • 0
    • 17/01/09 00:24:59

    >>66
    こう言う親の子供がやるんだよね…

    • 0
    • 17/01/09 00:20:28

    >>65
    うまに乗った馬鹿

    • 0
    • 17/01/09 00:19:40

    >>84ツアー?!
    そんなのが一番くだらないね。

    • 0
    • 17/01/09 00:18:56

    >>84
    (@ ̄□ ̄@;)!!

    • 0
    • 84
    • 大掃除まだ
    • 17/01/08 23:03:16

    さっきニュースで成人式にいる花魁だのヤンキーだの見に行くためのツアーまであるって言ってた…

    • 0
    • 17/01/08 22:35:51

    一生に一回だけの大事な成人式の日になんで花魁だの暴走族だのダサいことやっちゃうんだろうね。

    • 0
    • 82
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/08 21:51:13

    成人式ごときで意気がってる不良、ダサい。

    • 0
    • 81
    • お正月飾り
    • 17/01/08 21:50:42

    もう、花魁でも仮装でも構わない。
    暴れたりするのは本当にやめて欲しい。
    同じ二十歳の子たちが実行委員とかやってるんだよ。ぶち壊しにするなんて迷惑そのもの。

    • 0
    • 17/01/08 21:50:14

    >>65
    うっそ!栃木にこんなのいるの!?

    • 0
    • 79
    • こたつでアイス
    • 17/01/08 21:49:01

    田舎もん

    • 0
    • 17/01/08 21:46:19

    >>64
    なんじぁこれ? 
    仮装大会かい?

    • 0
    • 77
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/08 21:41:07

    >>52
    つくばかな?捕まったよね

    • 0
    • 17/01/08 21:36:45

    アホは捕まえちゃえ!

    • 0
    • 17/01/08 21:24:56

    >>65なんで馬に…徳川吉宗ですか笑?

    • 0
    • 17/01/08 21:20:17

    >>66
    迷惑行為して逮捕されたら洒落にならない

    • 0
    • 17/01/08 21:16:32

    >>64
    目立ちたいのはわかるが…

    ダサイwww

    • 0
    • 72
    • バカか!!
    • 17/01/08 21:14:53

    >>66
    一般には 辛い記憶にしかならないんだよ!!迷惑なんだよ!!厳粛に成人式を迎えたい人間にとっては、大切な日をぶち壊された以外の何物でもないんだよ!
    キチは 何処か別の場所で
    バカやればいいんだよ!!いちいち、出てくんな!!

    • 0
    • 17/01/08 21:06:35

    >>64
    首の周りのは幼稚園の運動会のゲートとかに使うお花紙で出来てるの?

    • 0
    • 17/01/08 21:02:34

    >>66
    えぇぇ暴れて周りに迷惑かけてるでしょう

    • 0
    • 17/01/08 20:58:36

    普通の子たちはせっかくの成人式を台無しにされて可哀想

    • 0
    • 17/01/08 20:53:35

    >>66 祭りでは無いな

    • 0
    • 17/01/08 20:48:09

    >>66残念ながらもれなく迷惑行為付き(笑)

    • 0
    • 17/01/08 20:46:52

    迷惑行為しなければ別に1日ぐらい
    はじけたっていいじゃん。
    成人式は彼らにとって祭りなんだよ。

    • 0
    • 17/01/08 20:43:45

    栃木

    • 0
    • 17/01/08 20:39:17

    あんれま

    • 0
    • 17/01/08 20:38:29

    あんれま

    • 0
    • 17/01/08 20:14:24

    今日の福岡北九州成人式で暴れた新成人ヤンキーが公務執行妨害、逮捕されたってニュースでみた

    • 0
    • 61
    • こたつでアイス
    • 17/01/08 20:00:16

    >>18
    ほんと、どんな偏見だよ!って感じだよね。
    八王子も鶴見も無いよ。
    他は知らないけど、実際見てもいないのに決めつけるのは恥ずかしいよね。
    まぁ、でも申し訳ないけど沖縄はテレビで毎年話題になるので一部は凄いのかな?とは思う。

    • 0
    • 17/01/08 19:57:58

    同級生で 花魁仕様にしてきた女、在日だったけど 本人は 舞妓さんに憧れてたからとのたもうた。舞妓じゃなくて、それ花魁じゃないか!とドン引きだったわ。

    • 0
    • 59
    • こたつでアイス
    • 17/01/08 19:53:26

    田舎ではこういうのがカッコイイの?
    それとも時代?
    成人の日に出歩いてもこういう人を見ないから何処にいるのか不思議。

    • 0
    • 58
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/08 19:46:57

    >>52黒いマスクw

    • 0
    • 17/01/08 19:46:06

    >>45 アホ?

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 17/01/08 19:43:24

    その4

    • 0
    • 17/01/08 19:43:10

    その3

    • 0
    • 17/01/08 19:42:54

    その2

    • 0
    • 17/01/08 19:42:37

    茨城のアホ新成人達…

    • 0
    • 17/01/07 09:09:59

    ヤンチャするやつってまだいるのか。
    ヤンキーとかの時代終わったかと思ってた。
    最近派手な子とか見かけないし

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ