旦那の財布から見つけてしまいました…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/23 14:52:06

    ラインする前に電話はしてた?

    • 0
    • 422
    • カリフォルニア巻
    • 16/12/23 14:58:03

    主しつこいね
    もう終わりにしたら?
    そういうこと長々とやってるから他の女に走るんだよ

    • 0
    • 16/12/23 15:04:09

    >>411
    サイトによるとそこの出会いカフェは身分証要らないみたいです

    • 0
    • 16/12/23 15:06:59

    ぐだくだと伸ばしてしまってすみません

    これで終わりにしますね
    本当にありがとうございました

    • 0
    • 16/12/23 15:08:11

    >>422
    いやいや、主がこんなになる原因を作ったのは旦那の方でしょ。
    妻のせいにして浮気を正当化するなんて最低よ?

    • 0
    • 426
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/23 16:22:40

    >>422
    主なりに悩んでるからトピたてたんだよ。
    しつこいとか思うなら見なきゃいいんじゃない?

    • 0
    • 427
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/23 16:35:37

    サウザンド・サニー号

    • 0
    • 16/12/23 16:48:30

    >>420旦那の携帯に位置情報アプリでも入れてみては?
    それでも誤魔化して行く奴は行くけど、多少はマシかもよ。

    • 0
    • 429
    • カリフォルニア巻
    • 16/12/23 17:07:36

    >>425旦那が悪いのはわかるよ。
    ただ主の要領が悪い、バカすぎるよ。
    そんなバカだからごませば大丈夫だと思われる。舐められるよ。

    • 0
    • 16/12/23 17:41:00

    >>420
    無理だろうね…。
    出張ある限り

    • 0
    • 16/12/24 00:21:02

    どうでもいいけど
    ぱちんこCR北斗の拳に使われてる素材と一緒だねw
    http://kensirou.ti-da.net/e2396314.html

    • 0
    • 16/12/24 00:36:59

    >>420
    出張ない会社に転職しかないよ。
    離婚か転職か選ばせたら?

    • 0
    • 16/12/24 01:24:14

    >>385くだらない嘘に付き合わされて悪者にされて、なんで俺がって段々腹立って来ちゃったんだね。
    人に迷惑かけてあほな旦那だわ。

    • 0
1件~13件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ