旦那の財布から見つけてしまいました…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/22 12:17:39

    インターネット カフェ

    って書いてあるけど読めないの?

    • 0
    • 16/12/22 12:17:40

    インターネットカフェってあるけど?
    なんで風俗ってわかったの?

    • 0
    • 16/12/22 12:17:42

    風俗は許さん派?

    これからどうするの?わくわく

    • 0
    • 16/12/22 12:19:20

    えっ こんな風俗のカードあるの!
    成りすまし工作?

    • 0
    • 16/12/22 12:19:53

    ちょっとwwwインターネットカフェってそのまま書いてあるじゃん
    ふいたわ

    • 0
    • 16/12/22 12:21:03

    インターネットカフェと言うなの風俗店?

    • 0
    • 16/12/22 12:22:01

    ネットカフェって書いてあっても風俗のカードなの?カモフラージュ的な?
    それなら旦那の持ってるカード、全部怪しく見えちゃう!

    • 0
    • 16/12/22 12:22:05

    店名などの記載がないので、怪しいと思いまして…

    • 0
    • 16/12/22 12:22:34

    なんか風俗のカードトピって必ず仙台じゃない?(笑)

    • 0
    • 16/12/22 12:23:00

    こんな堂々とインターネットカフェなんて書かないよw
    風俗のカードでしょ

    • 0
    • 16/12/22 12:23:13

    それ問い詰めてどうするの?
    他で抜くの禁止したところで、主はその分ご主人を満足させられるの?
    こういうのって双方に原因があるからご主人だけ責めるのは違うからね

    • 0
    • 16/12/22 12:24:15

    A区?

    • 0
    • 16/12/22 12:24:15

    釣られたー(ノ´∀`*)

    • 0
    • 16/12/22 12:25:09

    分かるのは仙台市内ということだけで、区までは分からないです。

    • 0
    • 16/12/22 12:26:11

    そうなんだ!
    普通の何かのメンバーズカードなら店の住所や電話番号書いてあるもんね。
    仙台市内の風俗で調べて片っ端から電話して聞いてみたら?笑

    • 0
    • 16
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/22 12:26:15

    >>9
    それ!私も思ってたw

    • 0
    • 16/12/22 12:26:52

    仙台、風俗多すぎです…

    • 0
    • 16/12/22 12:26:53

    >>9
    たしかに笑

    • 0
    • 16/12/22 12:28:09

    そもそも、風俗ってメンバーズカードあるの?

    • 0
    • 16/12/22 12:29:35

    >>19
    調べたんですが、結構なお店があるみたいです。

    • 0
    • 21
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/22 12:30:08

    >>19
    私よく風俗点のサイト見てるんだけど、会員価格ってあるよ。

    • 0
    • 16/12/22 12:31:23

    旦那が帰ってきたら、話し合いをしたいと思ってて…どうやったら白状しますかね。。

    • 0
    • 16/12/22 12:32:58

    旦那のケータイの発信履歴からわからない?
    ケータイ会社に言えば通話明細送ってくれるよ!

    • 0
    • 16/12/22 12:34:51

    >>23
    飛び込みか、もしくは職場の人に誘われて行った可能性が高いです

    • 0
    • 25
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/22 12:35:06

    会員番号を逆から読んだら電話番号にならない?

    • 0
    • 16/12/22 12:35:45

    >>25
    5桁でした…

    • 0
    • 16/12/22 12:36:14

    >>22
    私もネカフェ行ってみたーい!
    ここ連れてって!

    って言えば?

    • 0
    • 16/12/22 12:37:26

    >>27
    先月まで仙台に長期出張してて、その時のものなんですよね…

    • 0
    • 16/12/22 12:37:52

    >>27でもさ、財布あさって見つけたなら旦那逆ギレしないかな?

    • 0
    • 16/12/22 12:38:38

    分町かな?店知ってどうするの?

    • 0
    • 16/12/22 12:39:03

    >>29
    昨日、旦那の目の前で発見しました。
    その時に問いただしても記憶にないとのことでした。

    • 0
    • 16/12/22 12:39:07

    あとはカマかける。
    この店知ってるんだけど~って。

    • 0
    • 16/12/22 12:39:23

    >>28
    もう、勝手に捨ててたら?

    • 0
    • 16/12/22 12:39:32

    >>30
    証拠が確実になるかと思って

    • 0
    • 16/12/22 12:40:33

    >>32
    今夜言ってみます。

    • 0
    • 16/12/22 12:40:46

    >>33
    カードは預かってます

    • 0
    • 16/12/22 12:42:30

    これ拾い画?

    • 0
    • 16/12/22 12:43:17

    >>37
    そうです
    同じ質問をしてた方がいたので…

    • 0
    • 16/12/22 12:43:50

    >>32知ってるって風俗店を?
    地元でもないのに??
    無理がない?

    • 0
    • 16/12/22 12:44:54

    >>38
    何か出てこないかなって検索してたら同じ画像で春頃質問してるの見つけたから聞いてみた。

    • 0
    • 16/12/22 12:44:58

    >>39
    ネットで調べたら出てきたってことにしようかなと

    • 0
    • 16/12/22 12:45:42

    >>40
    わざわざ調べていただいてありがとうございます。
    その方も店名までは分からなかったみたいです

    • 0
    • 16/12/22 12:54:44

    >>42
    風俗って答えてる人がいたけどそれ以上は言えないって言ってたから風俗なのかな

    • 0
    • 16/12/22 12:54:47

    仙台にはもう出張しないよね?だったらこれ捨てるねでよくない?

    そんなに風俗嫌なの?
    うちなら旦那としたくないから行ってくれた方がありがたい。

    • 0
    • 16/12/22 12:55:17

    これホントに風俗のカードなの?確証あるの?
    店名電話番号ないからって風俗のカードって決めつけるのはちょっとね。。
    画像検索したー?

    • 0
    • 16/12/22 12:57:01

    私なら100均の写真たてに入れて、開け閉めするところはボンドで取れなくしておいて、自分達の目線の高さに飾っておくわ~

    • 0
    • 16/12/22 12:57:14

    >>43
    やっぱり風俗なんでしょうね…

    • 0
    • 16/12/22 12:57:58

    これただのネカフェのカードじゃん。
    風俗じゃないよ。うたぐりすぎ。

    • 0
    • 16/12/22 12:58:06

    >>44
    風俗は嫌です。
    まだ夫婦仲は良いと思ってたんですが…

    • 0
    • 16/12/22 12:58:34

    >>45
    画像検索引っかかりませんでした

    • 0
1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ