炙りサーモン
2016.12.20(Tue)ディリースポーツ
乳がん手術を受けていたことを明かしただいたひかる
貴之さんは家のあらゆるところに「大丈夫」と書いた紙をはり、だいたを励ました。また、右乳房全摘出の手術前には、2人で裸で記念撮影をしたことも明かし、そのときの写真の1枚を番組でも披露した。
手術は2時間半にも及び、リンパにも転移していたというが「芸人になって体を張ってこなかったが、人生で一番体を張った」という甲斐もあり手術は成功。そんなだいたに、貴之さんは「来年は東京マラソンを走るよ」と声をかけたという。
「術後3日ですよ。普通、歩くだけでもほめられるのに走るなんて。スパルタだな」とだいたは笑いながら振り返ったが、貴之さんは「攻撃は最大の防御。何かに向かっていきたいという思いの表れだった」と、マラソンを誘った意図を説明した。
だいたにとって、常に貴之さんがそばにいてくれたことが、何よりの薬となったようで「一緒に闘ってくれる人がいてよかった。結婚して年月は浅いけど、絆は深まった」と、夫に感謝していた。
だいたと貴之さんは2013年に結婚。その後、だいたは妊活を優先させるため、仕事量をセーブしていた。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません