古いお札と記念硬貨を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • はらぺこあお
    • N900i
    • 05/09/08 21:14:21

    主さんありがとうございます(´▽`)
    主さんもウナコーワさんも風邪をひきませんように!!

    • 0
    • 05/09/08 21:01:31

    ウナコーワさん
    私のレスの立て方が説明不足で勘違いさせてしまいました。m(__)mすみませんでした。

    • 0
    • 05/09/08 20:59:31

    みなさんいろいろ教えて頂き有難うございました。

    77ではなかったんですね。(^-^)にゃさんは宮城は慣れましたか? これから寒くなりますから風邪には気を付けて下さいね(*^.^*)

    • 0
    • 05/09/08 20:59:28

    私の勘違いでしたね(;´д`)
    失礼しました

    • 0
    • 10
    • はらぺこあお
    • N900i
    • 05/09/08 20:56:19

    主さんも宮城なんですね!私は77じゃないんです 最近こっちに引っ越してきたので宮城の銀行じゃないんです

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN32
    • 05/09/08 20:49:55

    ちなみに宮城県なんですけど…にゃさんも宮城とVIPで…。 77銀行お勤めでしたか?

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN32
    • 05/09/08 20:47:25

    普通のお金になっていいんです
    近所に最近泥棒が入り物騒だし…持ち歩くのもなぁ…と思いまして。みなさん有難うございます。銀行によるかもなんですかね(^.^)郵便局には確認したら出来ないって言われました。銀行に確認しなきゃないですね。

    • 0
    • 7
    • はらぺこあお
    • N900i
    • 05/09/08 20:34:16

    つけたし…もちろん貸し金庫に預けることはできるけど 年間で手数料かかります

    • 0
    • 6
    • はらぺこあお
    • N900i
    • 05/09/08 20:32:36

    ん?
    主さんは記念硬貨のまま銀行に預けたいの? だとしたらできないです

    • 0
    • 05/09/08 20:30:26

    え…と
    私の勘違い?

    普通口座に記念硬貨10万円を預けたら、引き出すときは10万円硬貨にはならないですよね?引き出すときは現行のお札で10万円になってしまうのでは?と思ったのですが…
    主さんはそれでいいのかな?

    • 0
    • 4
    • はらぺこあお
    • N900i
    • 05/09/08 20:25:35

    私1年前まで銀行で働いてましたが私のいた銀行ではできました ただ自分のいた銀行のことしかわからないのですが

    • 0
    • 05/09/08 20:21:59

    できないのでは?
    貸し金庫に預けるのはできると思いますが…

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN32
    • 05/09/08 20:20:02

    出来るんですね有難うございます。10万硬貨もらったはいいがなくしそうで…。あと古札千円が数枚あったので…明日に行ってきます

    • 0
    • 1
    • はらぺこあお
    • N900i
    • 05/09/08 20:17:18

    できますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ