みんなも気持ち悪いと思うよね?

  • なんでも
  • カッパ巻
  • 16/12/19 10:20:10

昨日旦那が美味しいラーメン屋があると言って連れて行ってくれました。
店構えは小汚ない感じ。店内カウンターのみでお世辞にもきれいとは言えませんでした
でもまぁ美味しいならと割り切って注文
食事をしていたんですが、厨房で違うお客のラーメンつくっている時、作っている人が手で押さえることなく鍋に向かってデカイくしゃみ2連発
あげく厨房内で唾を吐いていたんですが、私はそれを見た瞬間気持ち悪くなり、ラーメンを食べることができなくなりました。
店を出たあと旦那にもう二度と行きたくないと言ったら『俺は気にならないなぁ。気にしすぎだよ』と言われたんですが、普通の人なら気になりますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 水谷千恵子
    • 16/12/30 09:44:08

    馬鹿言ってる

    • 0
    • 25
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 16/12/29 22:31:56

    ぜっっったいに嫌だ。
    もったいないけど、注文済であろうラーメンも食べられない。

    作ってる人が汗だくで腕や指毛が汗まみれ…みたいのも、うゎ…って思う。できるだけ見たくない。

    • 0
    • 16/12/29 22:25:39

    無理。見た瞬間店出るわ。

    • 0
    • 23
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/29 22:24:52

    絶対無理

    • 0
    • 16/12/29 22:18:44

    旦那大丈夫?そんな店絶対無理

    • 0
    • 16/12/19 12:51:04

    無理

    • 0
    • 16/12/19 12:50:36

    最悪だね、そんな店。
    潰れればいいのにね。

    • 0
    • 16/12/19 12:41:51

    いかないよ!

    • 0
    • 18
    • なつえ(ばぶちゃん)
    • 16/12/19 12:40:16

    最悪、汗

    • 0
    • 16/12/19 11:18:18

    絶対無理。唾吐いてたなんて終わってる。
    通報するレベル。

    • 0
    • 16/12/19 11:17:45

    気持ち悪い
    絶対食べたくない!!

    • 0
    • 16/12/19 11:16:08

    >>9
    だからと言って鍋に向けてクシャミする?
    手で抑えるのも不衛生だから
    マスクしてよと思う

    • 0
    • 16/12/19 11:10:25

    うちの場合は旦那が見た瞬間に、普通に汚ないんだけど、まさかそれを出すの?客に?て言うから困る。
    出すと言われたら、金は払わないしいらん!て言い切るよ。
    向こうは注文したなら払えと言うから、汚ない唾入りを提供する店だと張り紙に書けば誰も入らないのに払う訳がないって出ちゃう。
    気にしすぎな人でもないけど、汚ない所を見て直さないなら許さないみないな部分に疲れるよ。

    • 0
    • 16/12/19 11:08:22

    >>9できるし、するべき。

    • 0
    • 16/12/19 10:55:32

    気持ち悪っ!

    • 0
    • 11
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/19 10:50:54

    昨日食べたラーメンが出てきそうだ…

    • 0
    • 10
    • おススメ(時価)
    • 16/12/19 10:49:26

    うげげ~読んだだけで気持ち悪いよ

    • 0
    • 16/12/19 10:39:24

    >>8気にはなるし嫌だなぁとは思うけど、そもそもくしゃみって我慢できる?(笑)出ちゃうよね?(笑)

    • 0
    • 16/12/19 10:37:35

    スーパーの店員すらくしゃみ気になる!
    少しでも食品に触れるご職業の人は、くしゃみ我慢するべきだよね!

    • 0
    • 7
    • 寿司職人
    • 16/12/19 10:30:47

    気になる。絶対いや

    • 0
    • 16/12/19 10:28:19

    直に見ちゃったんなら気になるよね。

    • 0
    • 5
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/19 10:23:11

    トイレにいっても手を洗わなそうだね、その店主

    • 0
    • 16/12/19 10:21:58

    うん無理
    その時は我慢して食べるけどもう一生行かない

    • 0
    • 16/12/19 10:21:39

    いやだ…二度と行かない

    • 0
    • 2
    • フライドポテト
    • 16/12/19 10:21:35

    気になるよ…

    汚いよね

    • 0
    • 1
    • 炙りサーモン
    • 16/12/19 10:20:52

    無理無理。気にならないなんてどうかしてる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ