宝くじ返金できますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/17 21:25:32

    出来ないでしょ笑

    • 0
    • 16/12/17 21:25:41

    60万以上当たってることを祈ろう…

    • 0
    • 16/12/17 21:26:18

    定価の90%くらいで売ったら?オークションとかで

    • 0
    • 16/12/17 21:26:34

    >>2
    当たるわけないよ!!
    ほんと、何を考えてるんだろうか!!!

    • 0
    • 5
    • 炙りサーモン
    • 16/12/17 21:26:39

    すげー(°□°;)

    • 0
    • 16/12/17 21:26:51

    見てみたい!

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 16/12/17 21:27:06

    いくらあたるか報告してね!

    • 0
    • 16/12/17 21:27:11

    >>3
    宝くじってオークで売れるの?

    • 0
    • 9
    • えんがわ
    • 16/12/17 21:27:34

    知り合いに売るしかないよね!

    • 0
    • 16/12/17 21:28:52

    当たってるよ!

    • 0
    • 16/12/17 21:29:45

    自分が稼いだお金でしょ?

    • 0
    • 16/12/17 21:30:15

    >>10
    当たるといいなぁとか言ってる場合じゃないよほんとに

    • 0
    • 16/12/17 21:31:02

    >>11
    共働きで貯金してるとこからおろしたんだよ

    • 0
    • 16/12/17 21:31:08

    ボーナスつぎ込んだんだね?

    • 0
    • 16/12/17 21:34:02

    当たってたらと思うと売れない。
    当たるかもしれないよ!

    • 0
    • 16/12/17 21:37:06

    それ返金したやつが一等だったらどうする?ほかの人に当たり券渡しちゃうようなもんだよ。

    • 0
    • 16/12/17 21:39:46

    >>13
    え?何そのバカ。主の人生に必要?

    • 0
    • 18
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/17 21:40:03

    うちの両親は、毎回6万買うけど、1万がいいとこ。
    宝くじって、本当に当たらないよ。60万かーどうだろーなー

    • 0
    • 19
    • かんぴょう巻
    • 16/12/17 21:42:29

    旦那酷い。
    テレビ番組で視聴者の協力をあおいで、集まったお金で宝くじを高額購入してたけど、当選金は購入額よりも低かったよ。

    返金、たぶん無理だと思うけど、売り場じゃ話にならないと思うからコールセンターがあるならそこにかけてみるかな…。

    • 0
    • 16/12/17 21:42:46

    返金は無理だろうねー

    諦めて一攫千金の夢を見ましょう!

    • 0
    • 21
    • かんぴょう巻
    • 16/12/17 21:46:55

    >>3
    この案がいいかもね。
    多少の損は出るけど、買いたい人はたくさんいると思う。

    • 0
    • 22
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/17 21:48:43

    未成年が勝手に購入したら、返金できたってブログ読んだよ。
    基本は返品できないみたいね。

    • 0
    • 16/12/17 21:52:36

    諦めて当選発表待ってみたら。そんだけ買ったら100万とか当たりそうだけど。

    • 0
    • 16/12/17 21:52:56

    >>21
    え~ そう?
    自分なら自分で購入して夢を見たいわ

    貧乏神ついてそ~で嫌だわ

    • 0
    • 25
    • ボタン海老
    • 16/12/17 21:56:07

    いいなぁ~
    いっぱい夢見れるじゃん(*゚▽゚)ノ
    私なんてお金ないから3000円分しか買えないよ(´·ω·`)
    10枚しかわくわく出来ないからバラでしか買えない。

    • 0
    • 16/12/17 22:01:57

    それはショック!

    • 0
    • 16/12/17 22:05:13

    諦めて夢を見る。
    そして当たらなかったら旦那の小遣いを減らす。

    • 0
    • 28
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/17 22:07:43

    旦那ギャンブラーだね

    • 0
    • 16/12/18 00:02:03

    当たらないかなぁ 泣
    ほんと泣きたい

    • 0
    • 30
    • おススメ(時価)
    • 16/12/18 00:04:12

    これで当たればよくやった!ってなるのにね~
    当たらなきゃクソ旦那が!で終わるよね

    60万あったら何が出来たか…

    • 0
    • 31
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/18 00:04:27

    オータムやら年末やらのジャンボ買うとき毎回旦那が6万円分買う。
    「こんなに何で…」って思ってたけど、60万はきついね(笑)

    • 0
    • 16/12/18 00:05:51

    バラ?連番?

    • 0
    • 16/12/18 00:06:20

    冷蔵庫買い換えたいの3年我慢してるのに!
    なに狂って勝負かけちゃってるんだよー!

    • 0
    • 16/12/18 00:07:02

    >>31
    どのぐらい返ってくる?

    • 0
    • 16/12/18 00:07:29

    >>32
    連番の方が多い
    バラもある

    • 0
    • 16/12/18 00:08:54

    宝くじは売ったらダメですよ。

    • 0
    • 16/12/18 00:13:32

    宝くじの転売は法律違反だよ
    当たる事を祈ろう

    ハズレ券なら転売OKだけど

    • 0
    • 38
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/18 00:17:58

    当たり入ってないし、ドブに60万捨てたのと同じだよ
    200%当たらないようにできてるからね
    わたしも毎年、少しだけど買って当たればな……って買い続けてたけど当たった事ない

    • 0
    • 39
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/18 00:20:03

    >>34
    返ってこないよ(笑)
    どれにでも入ってるやつ以上に当たったことなんて数回あるかないか…
    しかも万単位じゃなくてよくて数千円が2本とかのレベル(笑)

    • 0
    • 16/12/18 00:25:00

    宝くじは夢を見るために買うんだよ!
    発表まで、一等が当たったらって夢見なきゃもったいないよ~
    もし外れたら、、、旦那さんのお小遣い減らすとか食事一品へらすとか
    こうなったら仕方ない!
    他人事でごめん

    • 0
    • 16/12/18 00:27:50

    最低6万は返ってくるだろうから、後は少しでも増える事を願って当選日まで待とう!キレるのは当選日に 笑

    • 0
    • 16/12/18 00:36:38

    次男産んだ産院の院長が昔百万分の宝くじ買って3億当てたよ。
    しかも3回も。
    まだ望みは捨てたもんじゃないよ!
    ちなみにその病院は、1度目は、その当選金で開業して2回目は色々設備良くして3回目は違う所に建て直した。
    そしてその数年後に50代で癌で亡くなったけどね。

    • 0
    • 16/12/18 00:38:28

    >>42
    お金はお金があるところが好きって言うしね~
    でもやっぱり何かしらの不幸があるのかなぁ

    • 0
    • 16/12/18 00:43:19

    えー?!

    • 0
    • 16/12/18 00:44:07

    やだ、ちょっとだけ羨ましいと思っちゃった。
    そんなギャンブルなかなかできるもんじゃないよ。手記でも書いときなよ。

    • 0
    • 16/12/18 02:11:33

    >>38
    200パーセント当たらないように出来てるの?
    詐欺ってこと?

    • 0
    • 47
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/18 02:18:57

    神棚に乗せときな!
    黄色いハンカチを下に敷いて!
    当たってますよ!

    • 0
    • 16/12/18 09:19:15

    黄色がいいんですか、…
    もはや神頼みしかないですよね

    • 0
    • 16/12/18 09:21:59

    >>38
    当たりが入ってないって当選番号はまだ決まってないのにどういう意味?

    • 0
    • 50
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/18 09:22:00

    宝くじの当選確率よりBIGの方が確率良いからBIG買えば良かったのに

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ