フジテレビ《突然ですが、明日結婚します》月曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/12/16 05:10:01


歌手で女優の西内まりや(22)が月9ドラマ初出演にして初主演を飾ることになった。結婚に飢えた肉食系女子という新境地に挑む。ロックバンド「flumpool」のイケメンボーカル山村隆太(31)を恋の相手に、どんな結婚報告をするか注目される。

>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1945件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 07:27:24

    主役の男の人がトッポジージョそっくり。

    • 0
    • 17/03/01 07:26:45

    >>1508
    私も!久々月9楽しみで仕方ない

    • 0
    • 17/03/01 07:19:40

    >>1498石原さとみとディーンフジオカあたりならもっとおもしろかったかな。

    • 0
    • 17/03/01 07:13:36

    >>1507私もだよー。男はキモいのに、なぜか毎週見ちゃいます(笑)

    • 0
    • 17/03/01 02:58:55

    西内まりやの演技なんとかしろー!抱きしめられた時の目線とか余りにセリフ言ってますってのが伝わって全然ストーリー入ってこない。兎に角全体的にダサい

    • 0
    • 17/03/01 02:56:01

    西内まりやの演技なんとかしろー!抱きしめられた時の目線とか余りにセリフ言ってますってのが伝わって全然ストーリー入ってこない
    ダサい。

    • 0
    • 17/03/01 02:41:31

    録画見た。
    西内まりや、もう少し唇の色どうにかしたほうがいいな。そして、いちいち喧嘩ふっかけるのうざい。
    ツッコミどころ満載だから来週も見るけど笑

    • 0
    • 17/02/28 21:59:56

    とりあえずはまって見てるのは3人と言うことで(笑)
    また来週も見ましょー。

    • 0
    • 17/02/28 21:58:51

    >>1509
    だよね!

    • 0
    • 17/02/28 21:57:53

    >>1508
    仲間がいてよかったー!

    • 0
    • 17/02/28 19:02:43

    面白いと思うけどなー

    • 0
    • 17/02/28 18:18:40

    >>1507
    いや、普段あまりドラマ見ない私もこれだけはハマってる。
    世間と感覚ズレてんのかな笑

    • 0
    • 17/02/28 18:07:55

    >>1505
    私だけみたい(笑)

    • 0
    • 17/02/28 17:31:32

    主役がこの二人なんだから、始まる前からこうなるだろうと分かってただろうにねー

    • 0
    • 17/02/28 16:14:47

    >>1496

    • 0
    • 17/02/28 16:13:58

    >>1503
    横だけど
    うん留学するって西内言ってたよ。
    西内はせっかく月9の話が来たから留学断ったとか留学は取り止めたみたいな事言ってたよ

    • 0
    • 17/02/28 15:48:13

    >>1502留学とか言ってたんだ。知らなかった。

    先週から比べて視聴率ガタ落ちだね。私も今週から観なくなったから気になってたんだけど、同じような人が結構いたんだね。

    • 0
    • 17/02/28 14:53:37

    これで西内には同情する声が出るんだろうな~
    元々留学する話なんかなかったのに留学を蹴って月9を選んだって西内は最初に言ったから。
    アホなファンとかは留学断って可哀想とか言う奴が出てくるんだろうね。

    • 0
    • 17/02/28 14:36:22

    つまらないなー

    • 0
    • 17/02/28 14:18:53

    1500

    • 0
    • 17/02/28 14:18:13

    >>1481
    うっわ~フジは自業自得

    • 0
    • 17/02/28 14:14:43

    >>1496
    いや、たぶん配役だと思うよ
    見てるうちに萎えてくる
    これが石原さとみあたりと男はSキャラが似合うちゃんとイケメン俳優使ってればまた違ってたはず

    • 0
    • 17/02/28 14:12:22

    ドラマ出ちゃいけなかったなぁ…なんとなく好きだったのに気持ち悪いと思ってしまった
    男、あの目あの顔苦手だ

    • 0
    • 17/02/28 14:10:15

    はまって見てる自分がちょっと恥ずかしくなってきた(笑)

    • 0
    • 17/02/28 14:02:51

    >>1489
    それだけ月9はフジテレビのブランド枠だからね。
    取り上げられても仕方ない。

    • 0
    • 17/02/28 13:50:25

    >>1478
    やっぱり。ありがと~

    • 0
    • 1493
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 13:12:50

    過去の月9再放送したほうが絶対視聴率良さそう。惰性で見てるけどキュンキュンなんかしないしほんと面白くないよね。登場人物も無駄に多いし、そのくせパッとしない人ばかり。

    • 0
    • 17/02/28 13:05:52

    >>1481
    結構下がったね
    出てる人が微妙だからかな?
    香里奈のドラマは1回で挫折したけどこれは何となく見てる
    でも、特に面白いって訳ではないよね笑

    • 0
    • 17/02/28 13:05:01

    >>1472
    二重の食い込み?すごくない?

    • 0
    • 17/02/28 12:56:44

    >>1481
    視聴率5%はキツイですね…。一応全9話で、最終回が3月20日になるみたいなんですが、その日までもつかなぁ…。

    • 0
    • 17/02/28 12:44:02

    私も初回しか見てない。Yahooニュースで毎週視聴率の記事があるけど月9ってだけでニュースにされて可哀想ね。

    • 0
    • 17/02/28 11:25:37

    西内まりやの唇の色がなくて気になる
    肌と一体化

    • 0
    • 17/02/28 11:14:59

    結局このドラマ初回の一回だけ見ただけだわ(笑)

    • 0
    • 17/02/28 11:08:12

    >>1485
    視聴率毎週書いてます
    私のこだわりで毎週視聴率書いてますが
    先に視聴率のご報告があってもアンカーを前話につけてないとこちらで改めて書きますのでご了承ください

    • 0
    • 17/02/28 11:04:32

    他の人が視聴率書いてくれてるのに それを被せる様な感じで毎回書くの居るけどホント嫌な人だわ

    • 0
    • 17/02/28 10:49:48

    結構はまって見てるんだけど…私だけか(笑)

    • 0
    • 17/02/28 10:48:23

    >>1481
    どんどん下がる~

    • 0
    • 17/02/28 10:47:01

    >>1480
    ホント酷いね(笑)

    • 0
    • 17/02/28 10:24:57

    >>1359
    視聴率

    第6話

    5.0%

    月9歴代最低視聴率大きく下げて更新しました

    • 0
    • 17/02/28 10:06:59

    こっちのトピだった

    この視聴率じゃもう打ち切りレベル

    昨日の視聴率は5・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日

    • 0
    • 17/02/28 06:11:07

    >>1475
    そんな事言われてるんだ笑
    輪郭はミランダカーに似てる。

    • 0
    • 17/02/28 05:50:48

    >>1476うん、逃げ恥ゆりちゃんの後輩だね

    • 0
    • 17/02/28 05:26:02

    >>1429
    顔と首の色が違いすぎる
    アトピー?

    • 0
    • 17/02/28 05:24:19

    >>1475
    あの、女どこかで最近見たんだけど。
    逃げ恥かな?

    • 0
    • 1475
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 02:50:06

    >>1474
    うん。無いね
    てか、ななみの事好きな女は
    和製ミランダカーらしいけど
    どの辺が?って思う

    • 0
    • 17/02/27 22:43:27

    >>1473
    おっさんすぎるわ笑

    • 0
    • 17/02/27 22:13:17

    沢村一樹が名波さんを演じる方がしっくりくる。

    • 0
    • 17/02/27 22:02:12

    西内まりや 以前 不自然な二重だったけど アイプチしてない感じだね。

    整形したか?www

    • 0
    • 1471
    • アスパラベーコン
    • 17/02/27 21:52:38

    海外行っちゃうの??えー

    • 0
    • 17/02/27 21:51:38

    裏アカを持ってるナナリュー
    目当ての女、ウザイ。ああいう人嫌い

    • 0
1件~50件 (全 1945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ