旦那が不倫 しかも子供達公認

• 旦那・家族
  • ニシン
  • 16/12/15 09:43:18

旦那が怪しくて、カマかけたらボロ出したり、相手は誰だか掴めてないけど、黒だって事だけはわかった。
離婚を決意して、昨日の夜、子供達に話をしたら、子供達は「あー、バレちゃったんだ^^;」って感じで。子供達は旦那に女がいる事を1年近く前から知ってたらしい。
でも私に言えば修羅場になるし離婚ってなるのも面倒だし、余計な事言うのやめようって兄妹で話し合ったらしい。
まだ中学生、高校生の子供達は凄く冷静で、でも、パパらしいっちゃパパらしいよね(笑)みたいな感じで、ショックとか悲しいとかそういう気持ちは無いみたい。

なにこれ。私だけずっと何も知らずに家事育児してきて、子供達は味方についてくれる訳でもなく…
離婚なんて言ったら私が1人で出ていく事になるんだろうな…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 497件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています