旦那が不倫 しかも子供達公認

• 旦那・家族
    • 226
    • まぐろ(大トロ)
      16/12/16 10:44:23

実家は貧乏ではありません。

旦那の年収は知りませんが、毎月私のお小遣いと食費、雑費で20万貰っていて、銀行引き落としのものや子供達の学校にかかるお金、塾代、保険、携帯、光熱費などは全部旦那が管理しています。

昨日知ったのですが、子供達は私が用意する食事では足りなく、息子が中学生の頃までは、旦那が帰宅してから旦那と子供達でジョギングに行くと言って家を出ていたのですが、実はラーメン屋や定食屋でご飯を食べていたらしいのです。
    そして息子が部活を引退し、ジョギングに行かなくなってからは、学校帰りに実家に寄ってご飯を食べさせて貰っていたらしいんです。
    あとは、学校から持ってきた集金やお裁縫の道具や絵の具などの学習品の申し込みも、私に渡すと嫌な顔をされるからと、旦那が居る時は旦那に貰い、旦那が出張などで居ない時は旦那が母に毎月渡しているお金から出して貰っていたようです。

一般的に20万あれば、普通はそこから子供達の小遣いや食事もある程度満足できる物を食べさせてやれるはず。それなのにお金が無いと子供達に言って自分は美容や好きな事に使うなんておかしい。と言われました。
    あと、息子が中学生までサッカーをやっていたのですが、家が汚れるため、帰宅したら必ず外の水道で足とソックスを洗わせて家に入るようにしてましたが、そういうのも可哀想だと。
    私は自分が好きでサッカーをしているのだから、水が冷たかろうと、それくらい当然だと思っていたのですが間違っていますか?

旦那は浮気は自分が完全に悪いから慰謝料は払う。ただ親権だけは諦めて欲しいと言っています。つまり、こうなってしまった以上、離婚以外は考えられないそうです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません