【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 18:13:17

    >>867
    ひまわりさん?

    • 0
    • 17/01/16 17:43:12

    >>865
    あ、ここの主さんは、前トピの主さんなの?

    • 0
    • 17/01/16 17:29:52

    >>864
    あたしは海外旅行しか行かねえんだよっ!!国内だと犬も連れてかなきゃなんねえから邪魔だしよお!!

    • 0
    • 17/01/16 17:16:32

    主さん、他の人も結構甘酒^_^飲んでるんだね~~☆
    我が家も2人で毎日じゃないけどサプリみたいに飲んでるよね~(笑)

    • 0
    • 17/01/16 15:43:14

    今日は北斗さん病院だったんだね。
    NGだった温泉も漸くOK出たみたいで良かった♪また花ちゃんと一緒に行けるお宿が見つかりますように☆

    • 0
    • 17/01/16 14:34:16

    >>862
    横です
    スゴいね!まさに飲む点滴だね(@_@)
    北斗さんと同じで手作りなんだね。
    作ってみようかな?

    • 0
    • 17/01/16 14:23:49

    >>859

    うちの夫熱中症になりやすくて…1度でもなると癖になるらしいんだけど毎年毎年なりなけ…倒れる…搬送されるってランクはあるけど全くならない年がなくて
    去年の春から甘酒開始して、真夏はにんにく注射も行ったら一度もなりかけすらならなかったから夏に…ってのは確かに!と思っちゃう。
    医師にも甘酒毎日飲むとなると手作りが身体の為にもいいよって言われてもう一年中作って飲ませてる。
    ただ私甘酒の味が苦手で飲まない(笑)

    • 0
    • 17/01/16 13:13:01

    振り向き花ちゃん
    超~~かわゆす( 〃▽〃)

    • 0
    • 17/01/16 12:52:09

    >>859
    うん。甘酒といえば、小さい頃に初詣の時に甘酒飲んだイメージが強いから、私も夏の季語と知って驚いたよ~免疫力アップに有効らしいね。北斗さんカロリー高いものも好きなようだけど、あおさ海苔やネバネバ食材や甘酒や、健康を考えたものも(頑張って)取り入れてるよね
    (*^ー゚)b

    • 0
    • 17/01/16 10:56:59

    >>855
    甘酒が夏の季語なんて初めて聞きました。
    勉強になりました。
    甘酒美味しいですよね。
    今日呑んでみよう。

    花ちゃん今日も可愛い。
    ぶひぶひU^ェ^U

    • 0
    • 17/01/16 10:24:16

    花ちゃん 毛布の中で(U・ω・,U)モフッ
    可愛いー♪

    • 0
    • 17/01/16 10:11:26

    >>853
    動画、私も音が聴こえず変だな?と。(暗闇の中の北斗さんの白いマスクだけは、わかった。笑)
    でもコメント欄読んだら「電気ノコギリみたいな音」って書いてる人いるから、スマホに耳をくっつけてよーく聴いたら確かにいつものイビキとちょっと違う電気ノコギリみたいなイビキが聞こえました( *´艸`)録音の音量がちょっと小さかったのかな、聴こえにくいね。

    • 0
    • 17/01/16 09:11:42

    朝、主人を駅まで車で送ってったけど、フロントガラスのうっすら雪が氷と化しててガリガリ(>д<*)溶かすの大変だったわ。途中では、子供を乗せたママさんが自転車で転倒してたし(子供ヘルメットしてたから大丈夫そうだったけど)、駅から戻る時は緩やかな下り坂でブレーキ踏んだら変な音がしたかと思ったらバンドル利かなくって横にスライドさするし、怖かったよ~
    皆さんも、車や自転車、もちろん歩行も!お気をつけてね。

    • 0
    • 17/01/16 09:02:00

    甘酒、私は夏場に冷たいのをよく飲みます。意外にも「甘酒」って夏の季語みたいで、夏バテ防止にも良いとも聞いたので♪そうそう、飲む点滴って言いますね☆
    冬場はホカホカの温かい甘酒が飲みたいですよね。温め過ぎたら効果が減るから適温に・・・かな(^.^)?
    甘酒を飲んで、一時期、乾燥気味でカサカサしてた肌(顔)がしっとりになりましたよ。同時にココナッツオイルや加熱トマトも摂るようになったから、何が効いたのか、はっきり判りませんが(^_^;)

    • 0
    • 17/01/16 08:45:17

    >>853
    甘酒見直しされて免疫効果抜群とか?
    『飲む点滴』正にそうですよね^_^

    • 0
    • 17/01/16 07:58:55

    健康的な朝食ですね~ほうれん草濃いわ♪
    羨ましい☆
    米麹の甘酒…糖分0、私も飲む点滴として毎日飲んでます。
    花ちゃん動画…聞けなかったのは私だけ?

    • 0
    • 17/01/16 07:42:19

    今朝の朝ごはんは、またとびきり健康的だな
    焼き魚、沢山のほうれん草入りの味噌汁、めかぶ、焼き海苔、雑穀米、
    お通じ、よくなりそうだ(´し`)笑

    • 0
    • 17/01/16 04:16:54

    >>820
    今録画したやつみてたけど電話してるのは天龍さん。

    • 0
    • 17/01/16 00:37:36

    >>848
    甘酒飲んでベロ出して米麹なめてる顔!
    凄く可愛いよね、キラキラの黒目がちで

    • 0
    • 17/01/16 00:35:16

    >>847
    年々お父さんに似てきてるような
    路上でスマホ見てるうつむき加減の顔とか健介さんそっくりだよね☆
    健之介くんは英語も堪能だし、親元離れて海外に行っても逞しくやっていけそう

    • 0
    • 17/01/16 00:23:07

    花ちゃん癒やされてるよ

    • 0
    • 17/01/16 00:11:36

    楽しい旅行に行かれてたんですね。
    長男さんは佐々木健介さんによく似てますね素敵

    • 0
    • 17/01/15 23:09:46

    >>842
    中学生は伸び率すごいよね、北斗さん楽しみだね~^_-☆

    • 0
    • 17/01/15 22:53:56

    美味しいお出汁のアジ茶漬け、美味しそう!薬味(ネギ&みょうが)が私好みだわ( *´艸`)
    アジって鯵のことかな???

    • 0
    • 17/01/15 22:51:02

    甘酒なめてる花ちゃん!!!!

    ムッチャ可愛いぃぃ~~ (´ェ`U)

    • 0
    • 17/01/15 22:39:43

    コメント欄読むと

    目を離した隙におでん食べたのは、花ちゃん!
    と、思っちゃった人が多い件。笑

    • 0
    • 17/01/15 22:35:53

    >>840
    背も最近伸びたみたいな感じだよね(^.^)

    >>841
    その呼び方やめれι(`ロ´)ノ

    • 0
    • 17/01/15 22:10:22

    >>840
    カバ之介?

    • 0
    • 840
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/15 22:04:26

    >>839
    次男君は特に(^^)

    • 0
    • 17/01/15 19:16:19

    ニューヨークの街中で☆〃

    目的地ルートを検索してるのかな?
    兄弟でスマホを覗き込んでる姿が、凄くいいわ~♪うちも男の子ふたりだから北斗さんが微笑ましく思った気持ちがめちゃくちゃ解る~

    それにしても健之介くん&誠之介くん
    大きくなったよね!

    • 0
    • 17/01/15 16:49:02

    おでんに入ってる白いのは何なのかな??大根にしては白いままで煮えてないし、器に盛ったおでんに、味の染みた感じの大根ちゃんと入ってるしね~('_'?)
    お餅かしら?餅巾着の代わりの・・・

    • 0
    • 17/01/15 16:05:43

    >>836
    あ、やっぱクセある?
    なんか下処理とかも難しそう(^^;

    • 0
    • 836
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/15 15:46:02

    >>835
    モツは苦手だから作らないんだw

    • 0
    • 17/01/15 14:54:55

    夕べの北斗さんちは、もつ鍋だったんだね~
    〆は、話題の、〆ラーメンΣ(^o^)

    うちは、白菜、もやし、人参、椎茸、ニラ
    等々野菜たっぷりの豚団子キムチ鍋だったよ

    もつ鍋ってダイエット効果があるヘルシー鍋らしく、最近女性に人気みたいだねー☆
    我が家は作ったことないけど ;;;

    モツって、クセありそうだけど、どうなんだろ??('_'?)

    • 0
    • 17/01/15 14:02:25

    雪降ってて寒いよ~
    うちも おでんにしたわ
    ジャガイモは煮崩れるから里芋で♪

    花ちゃん何かじってるんだ??
    緑のワニ?恐竜?(´・ω・`)?

    • 0
    • 17/01/15 11:28:28

    >>832
    昨日の花ちゃん
    可愛かったね

    最後の笑った顔 ニッ

    北斗さんの「 怖っっ! 」に爆笑♪♪♪

    ツーリング?!いいな
    いってらー( ´∀`)/~~


    • 0
    • 17/01/15 07:44:38

    今日はお天気が今一だけど…
    車のサークル仲間とツーリングで出掛けます♪
    昨夜の花ちゃんには笑えました☆

    • 0
    • 17/01/15 01:11:31

    さか

    • 0
    • 17/01/15 01:08:13

    花ちゃん癒やされてるよ、有難う。

    • 0
    • 17/01/15 01:07:11

    ブログコメントが人気者を物語ってる!最高のファミリーイエーイ

    • 0
    • 17/01/15 00:09:38

    >>826
    ありがとう☆
    口煩い娘だから、デンと父と夫と子供でタッグ組んでるよ(笑)おじいちゃん大丈夫なんだからママ煩いよ!って言われると…この野郎ってちょっとやさぐれちゃう。

    胃がんは術後一年が鍵って言うから必死なのにぃ。
    そんな時は花ちゃんの写真見て心落ち着ける。

    • 0
    • 17/01/14 23:29:17

    北斗さんゲストの番組、録画したけど今日は観れなかった。明日、観れるかな?なんか、ここ読んでても面白そうなのが解る~(^-^)♪

    • 0
    • 17/01/14 23:27:53

    >>818
    レスありがとうございます
    お父様、胃がそんなに小さくなられてるのに
    パワフルなご様子で、良かった~☆〃
    3匹のデン君達が側にいてパワー送ってくれてるのかな?娘さんが一緒に住んでくれててお幸せなお父様だね♪

    • 0
    • 17/01/14 22:33:48

    >>823
    可奈子ちゃんの新しいバージョン面白かった
    あのスタイル大変だろねw

    • 0
    • 17/01/14 22:05:39

    >>823
    可奈子さんが正しいですね。
    間違えてごめんなさい…。

    • 0
    • 17/01/14 22:03:38

    >>816
    二時間…笑い通しでしたね、確かに免疫力効果にお笑いは最良でしょう☆
    私も、加奈子さんにも笑えたわ~楽しかった♪

    • 0
    • 17/01/14 21:45:25

    >>821
    レスラー時代の仲間のさいちゃんが亡くなった時のアメ限を読むと、北斗さんらしい友達との関わりが分かるかな~、ブログにはあまり書かないと言ってる文面もあるよ

    • 0
    • 17/01/14 21:33:35

    >>820北斗さん許したんだ!やっぱり大人だねー

    • 0
    • 17/01/14 21:25:09

    >>819
    長州力さんよ(^^)
    何時も電話でも滑舌が悪いからと言って、カットよ~!(笑)だって。
    言う前には大先輩だけど、と北斗さんらしいコメントだったよ。

    • 0
    • 17/01/14 21:09:00

    >>817

    天龍じゃなくて?

    • 0
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ