【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

  • 芸能人・有名人
    • 855
    • 匿名
      17/01/16 09:02:00

    甘酒、私は夏場に冷たいのをよく飲みます。意外にも「甘酒」って夏の季語みたいで、夏バテ防止にも良いとも聞いたので♪そうそう、飲む点滴って言いますね☆
    冬場はホカホカの温かい甘酒が飲みたいですよね。温め過ぎたら効果が減るから適温に・・・かな(^.^)?
    甘酒を飲んで、一時期、乾燥気味でカサカサしてた肌(顔)がしっとりになりましたよ。同時にココナッツオイルや加熱トマトも摂るようになったから、何が効いたのか、はっきり判りませんが(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ