【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 15:23:02

    花ちゃん可愛いい動作だった^ ^

    青木さん、迫真の演技でした(^^)
    来週も観ます♪

    • 2
    • 17/10/19 13:44:50

    花ちゃん、着信音に目をパチパチ、耳もピクピクしてもイマイチ( ^ω^ )
    可愛い♪

    昨日は個人面談もあったとか、嫌ですよね、でも学校に嫌がらずに行ってるだけでも親は安心かな♪
    男の子だから、まだまだ伸び盛り、北斗さん心配いらないですよ~!

    • 3
    • 17/10/19 10:32:23

    雨だね、憂鬱になる
    おびゴハン、かぼちゃのスイーツ美味しそう♪

    • 4
    • 17/10/19 08:34:11

    今日から又、雨ですね。
    埼玉は来週は迄…雨降りは嫌ですね(>_<)

    昨日は、次男君の授業参観と、個人面談でしたか、北斗さん息子さんに技をかけたんですね(笑)
    息子さんは勝てないでしょう(^o^)v
    でも、学校が楽しく行けてるのが何よりです☆
    次男君、頑張ろうね~p(^^)q

    • 4
    • 17/10/18 10:27:31

    我が家はニンニク無しで作ろうかな(^^)
    あさりとかぶのクラムチャウダー子供が大好きです☆

    • 4
    • 17/10/18 10:24:34

    古賀ちゃんが作り美味しすぎるとムカつくって北斗さんお茶目だわ

    • 4
    • 17/10/18 10:22:20

    蕪のクラムチャウダー( ^ω^ )
    美味そう!
    ガーリックトーストと合うわ、古賀さん、北斗さんありがとうねー♪

    • 4
    • 17/10/18 09:50:49

    おはようございます。
    晴れました~(^^)
    これからおびゴハン見ます♪

    • 4
    • 17/10/18 08:44:12

    今日一日は晴れて気温も少しは上がるみたいで嬉しいです(^o^)v

    昨夜の、北斗さん出演番組、途中から観れました♪
    北斗さん、礼儀作法流石でした☆
    そして、今朝のブログ…お友達の番組アピール、応援する人柄が、大好きです(^o^)
    ご自分の出演番組も、ブログにて、大いにアピールをしても良いと思いますよ~☆

    自分アピールをしない、そんな控えめなところが好きな1つでもありますが…。

    ※出演情報は『おびゴハン』のみですね。
    お時間が合えば是非観てくださいね♪

    • 4
    • 17/10/17 20:48:51

    ケーキの頂きかたも正解、素晴らしいです☆

    • 1
    • 17/10/17 20:46:42

    >>3817
    5時夢も最高でした!
    今も、ありえへん観てますが、訪問先でのマナー編
    北斗さん流石~!お土産の渡し方完璧

    • 1
    • 17/10/17 17:40:51

    この前の街頭インタビューはスッキリだったんだね☆
    北斗さんって本当に人柄が良い微笑ましいコメント

    • 2
    • 17/10/17 17:38:28

    北斗さん面白い(^^)
    ハリウッドのニュースのセクハラ話題で、私はされたことはない!と、笑いながら話して笑えました。
    楽しい会話♪

    • 2
    • 17/10/17 17:20:54

    5時夢の北斗さんもチャリティーTシャツ着て出演してる
    頑張って~☆

    • 2
    • 17/10/17 14:27:33

    北斗さんの左手は未だに抗がん剤の後遺症があるんだね、辛いね。。。
    元に戻るのが余りにも長く言葉がない。
    本人は、言わない人だけに。。

    • 3
    • 17/10/17 10:45:11

    >>3812
    ネギ油が無くなったので同じ

    • 3
    • 17/10/17 10:42:13

    今夜の夕食は決まりました、中華風スープ良いね!
    午後から晴れるから足りない材料を買いに行こう♪

    • 3
    • 17/10/17 10:11:32

    >>3809
    山野辺さんでした(^^)
    村田さんは来週まで待たないと♪

    • 3
    • 17/10/17 10:07:05

    5時夢は見るよ~☆

    • 4
    • 17/10/17 10:06:23

    しかしCMが先だから困る
    昨日は村田さんだったのに見れなかった(*´-`)
    今日のスープ?茶碗蒸しアレンジ?
    シェフは誰かな( ^ω^ )

    • 4
    • 17/10/17 09:59:24

    情報ありがとございます。
    5時夢たのしみ♪
    今日のおびゴハンメニュー、美味しそう(^^)
    昨夜は豚汁、同じメニューだから嬉しい♪

    • 4
    • 17/10/17 08:26:06

    今日は、午後から雨が止みそうですが寒いですね。
    花ちゃんも、毛布にくるまりマッタリと(^o^)
    なんとも羨ましい♪

    本日は出演情報有ります☆
    ※東京MXテレビ
    17:00~18:00
    『5時に夢中』
    ※テレビ東京
    18:55~20:54
    『ありえへん∞世界』

    ☆お時間が合えば是非観てくださいね☆


    • 4
    • 17/10/16 22:00:16

    ハロウィンの飾り物
    蜘蛛がデカイ、怖いなぁー(*≧∀≦*)
    来週からのおびゴハンメニューは見逃せないかな

    • 2
    • 17/10/16 21:13:54

    明日の5時夢は観ます!
    楽しみです♪
    しかし、寒かった~夜も寒い

    • 3
    • 17/10/16 08:24:22

    今日は、12月並みの気温で寒いですね、東京は60年振りの最高気温だそうです。

    北斗さんの休日は小雨降る中、☆USJ☆
    楽しんだみたいですね~最新の花ちゃん写真♪
    ミニオン…振り向き顔、愛らしい(^o^)

    旦那さんの、レスラー時代の同志…高山選手の病状が公表され、仲間達が表立って活動をされたことは微笑ましいし、協力を細く長く支援されることでしょう。
    わたくしも、微力ながら致しました。
    此れからも、少しずつしていこうと思っております。

    明日の火曜日は、東京MXテレビ…5時に夢中
    出演情報有ります♪
    徐々に、レギュラーに向けて頑張ってますね(^o^)v

    • 3
    • 17/10/15 22:39:31

    花ちゃん、お洋服似合ってて可愛い☆

    • 4
    • 17/10/15 12:50:32

    雨降りの日曜日、大阪も雨ですか
    若い子達は元気いっぱい、北斗さん風邪引かないようにね~(o^^o)

    • 5
    • 17/10/14 18:07:12

    バタービール、三本の箒で飲みましたが、子供も残してしまい勿体ないことをしました(^^)
    甘い、甘い!
    北斗さん、飲みきったのかな♪

    • 5
    • 17/10/14 13:30:06

    レスラー時代の同士を支えになると良いです(^^)
    チャリティー用のTシャツも着用することにより、応援と、支援に繋がりますから素晴らしいと思う☆

    • 5
    • 17/10/14 08:53:39

    にじいろジーンに健介さん出てるね♪
    高山善廣選手のチャリティーTシャツ着ている\(^ω^)/
    是非、広めて頂きたいです!

    • 6
    • 17/10/13 21:15:36

    >>3797
    そうなんですか?どこ情報ですか?

    • 5
    • 17/10/13 20:59:57

    感謝祭でゲットした賞金100万円を高山選手の治療費に、全て寄付されたそうですね。
    義理堅く、人情に厚い北斗さんらしい行為ですね。

    健介さんもブログ収入の大半を寄付されるそうですね。

    人格者である北斗さんご夫婦らしい行為ですね。

    • 7
    • 17/10/13 09:10:29

    寒暖差で体調崩しやすいです、少し喉が、、。
    うがい必須(^^)
    子供は毎日うがいして風邪予防♪

    • 5
    • 17/10/13 08:37:38

    小雨が降る寒い朝ですね。
    花ちゃんは…ぬくぬく♪羨ましい☆

    北斗さんは100均大好きなんですね(^o^)
    サンドイッチや、バーガーペーパー便利そう
    行ってみようかしら☆

    明日の(土)は旦那さん出演情報有ります♪
    『にじいろジーン』 健介さんのみ。
    フジテレビ
    8:30~9:55

    ※休日の朝ですが、ご覧になれる方は是非観てくださいね(^^)v

    ☆最近は気温差が激しいので、風邪など引かないように気をつけて下さいね~。

    • 4
    • 17/10/12 13:53:49

    1ヶ月検診、何事も無く済みますように(o^^o)
    バッグの中に食べ物は入れないようにねー(笑)
    大きいバッグだと、つい何でも入れてしまいがち、分かりますよ~

    • 6
    • 17/10/12 08:54:46

    >>3791
    おはようございます。
    情報ありがとうございます(^^)
    ハナタカもレギュラーみたい☆
    スカッとも毎週楽しみになりました!

    • 7
    • 17/10/12 08:28:01

    高山善廣選手…旦那さんブログにて知りました。
    少しでも回復されますことを信じ、微力ではありますが、協力したいと思っております。

    • 5
    • 17/10/12 08:17:57

    朝の薄曇りとは裏腹に日中は暑くなりそうです。
    北斗さん、忙しい日々を過ごされてますね♪
    気温差が激しいので、体調に気をつけて頑張って下さいね~(^^)v

    本日は出演情報有ります☆
    ※『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』
    テレビ朝日
    19:00~20:54
    お時間が合えば是非ご覧になって下さいませ(^o^)

    • 5
    • 17/10/11 17:41:33

    >>3789
    桜あんぱん、味は変わらず☆
    北斗さんと同じで昔は甘いもの苦手、特にあんこは、おはぎも食べれなかった
    今は、和菓子もたまに食べる^ ^
    ケーキは、余り食べないかな。

    • 1
    • 17/10/11 13:13:33

    募金します。
    回復を祈ります。

    木村屋さんの桜あんぱん、確かに小さめに(^^)

    • 4
    • 17/10/11 12:31:27

    高山選手、、頑張って欲しいとしか言いようがない
    少しでも協力したい。。。

    • 6
    • 17/10/11 12:21:54

    北斗さんらしい差し入れ!
    流石だわ☆
    そういう気遣いが大事だね(o^^o)

    • 8
    • 17/10/10 13:37:47

    毛穴が目立たなくするにはブラシもそうだね、後はミネラルファンでブラシしたらOK♪

    • 4
    • 17/10/10 11:09:52

    >>3784
    近年は、秋の運動会、受験があるために春が多くなりましたよね、我が家も春に行われるよ~^ - ^☆

    • 6
    • 17/10/10 10:42:55

    今日は振替休日、運動会は良いお天気だった♪
    今週の、おびゴハンは根菜料理(^^)

    • 7
    • 17/10/08 19:09:44

    >>3779
    だよね~。北斗さんなら寄付するよね~!
    熊本だって、メキシコだって凄く心配してたもんね~!
    善意の塊の人柄だもん!絶対寄付するよ!

    • 1
    • 17/10/08 18:48:04

    フレンチブルドックの赤ちゃん可愛い

    • 4
    • 17/10/08 15:08:45

    三連休だからママスタどころじゃないね~^_^
    昨夜は北斗さん第一位おめでとうございます(祝)

    • 3
    • 17/10/08 00:53:41

    >>3773
    ホルモン治療と更年期障害で、中田氏ok
    健介と今夜も合体!

    • 5
    • 17/10/08 00:49:13

    北斗さん!100万円ゲットおめでとうございます。
    北斗さんの事だから、どこかに全額を寄付しちゃうんだろうなー
    でもそれが北斗さんの人柄なんだろうな。
    素晴らしい家族。素晴らしい北斗さん。

    • 4
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ