【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/14 01:15:42

    置いていかれたくない花ちゃんの健気な姿がたまらないね。沢山人が来た時のテンション高い時も可愛い!

    • 5
    • 17/08/13 21:57:19

    遅い時間まで収録お疲れ様~!
    キビシー、楽しみにしてます。

    • 4
    • 17/08/13 14:00:45

    >>3505
    お墓参り。我が家も済みました、家族が集まりご飯を食べて一休み( ^ω^ )
    子供達が一番嬉しそう♪
    先祖様をお迎えする日でないと中々全員揃わないから楽しい昼時でした。
    ご先祖様に感謝です。
    北斗さんも家族みんなで毎年お墓参り、弔い感心です!

    • 6
    • 17/08/13 12:45:55

    おはようございます。
    お墓参りに行って来ましたよ、北斗さんもお墓へ。大事な役目ですかね。
    お仕事も頑張ってね~(^^)

    • 6
    • 17/08/12 22:55:44

    北斗さんは、実家や姉妹家族が近くにいて羨ましいです。
    花ちゃんも大勢で賑やかだから楽しかっただろうね~♪
    マンゴー美味しそう!

    • 6
    • 17/08/12 13:36:29

    >>3502痺れたら人間みたいに動き止まったり
    うぅ…って痛くすぐったくなるの想像したらニヤニヤしたわ。
    やっぱり飼い主が直すのかな?(笑)

    • 5
    • 17/08/12 13:18:28

    >>3501
    飼ってないから分からないけど痺れると思う^ ^
    飼い主が直してあげないとダメなのかな??しかし、花ちゃんは器用な寝方するね。

    • 6
    • 17/08/12 12:51:17

    >>3500安心しきったワンちゃんって可愛いけど心配になるよね(笑)
    痺れたりするのかしら?

    • 6
    • 17/08/12 10:50:44

    花ちゃんの寝方
    首、痛くならないの?人間なら起きたら痛くて仕方ないね~

    • 6
    • 17/08/12 01:56:17

    >>3497悲しい事に病気を発表するとCMってなかなか使われないんだって。

    • 4
    • 17/08/11 19:10:58

    >>3497
    懐かしい( ^ω^ )
    SO good!
    最近、ケンタッキー食べてない。

    • 5
    • 17/08/11 18:47:30

    ケンタッキーのCM出てましたね~(^^)
    又、出れたらいいね☆

    • 6
    • 17/08/11 18:46:34

    >>3494
    ファンの私に絡まないでください。
    場所違いですから。

    • 6
    • 17/08/11 16:28:07

    >>3494
    例えがおかしいよ
    日本語わかってる?

    • 6
    • 17/08/11 15:20:27

    >>3490
    痩せなきゃサポーターなんかブタに真珠だよ

    • 0
    • 17/08/11 13:23:27

    プールで泳いでる花ちゃん可愛い~~

    • 5
    • 17/08/11 11:35:47

    花ちゃんって面白い寝方して^_^
    健介さんが大好きなんだね~
    やはり女の子だわ♪北斗さんはライバル視されてるよ~(^^)

    • 5
    • 17/08/11 10:30:59

    埼玉も一雨降った後涼しい朝だったんだね( ^ω^ )
    東京も同じ、だけど今は蒸し暑いわ。

    • 5
    • 17/08/11 09:33:31

    おはようございます。
    北斗さん、サポーターで少しでも軽減されますように☆

    • 8
    • 17/08/11 08:37:04

    >>3488
    またそれ?

    • 3
    • 17/08/11 03:53:33

    北斗さんのファンはどんなとこが好きなの?

    • 1
    • 17/08/11 02:50:42

    >>3485
    リンパ取ったから出る浮腫みとデブの浮腫み一緒だと思ってるみたいだけど全く違うからね。

    • 2
    • 17/08/11 01:34:54

    >>3485
    間違えてハート押してしまったよ!

    • 2
    • 17/08/10 21:43:32

    >>3484
    信者て洗脳されてるてホントだね~!wwwww
    ただの食い過ぎのデブなのに「浮腫があってツラいのに明るくて.......」だってさ!
    あんだけ食ってりゃ浮腫むわ!

    • 3
    • 17/08/10 21:31:40

    やはり、浮腫があり辛いんだと思う
    だけど、北斗さんは明るく言って。。

    • 4
    • 17/08/10 16:57:43

    >>3482
    笑顔ではなくて威嚇だよ

    • 3
    • 17/08/10 16:47:29

    >>3481
    ハナちゃんの作り笑顔~ホント、こわ~っ!

    • 4
    • 17/08/10 14:44:38

    北斗さん面白いわ~
    目が合って、花ちゃんあんな可愛い顔するの~^^

    • 4
    • 17/08/10 13:45:11

    >>3479
    集合写真の誠之助君に抱っこされたやつ
    人間っぽく見えて爆笑しちゃったよ。
    可愛いよね!
    花ちゃん昨日凄い楽しかったみたいで
    こっちまで嬉しくなる。

    • 4
    • 17/08/10 12:27:10

    花ちゃん沢山遊んでもらってグッスリだったんだね~^ ^
    大きなプール、お庭が広くて最高!

    • 4
    • 17/08/09 18:40:20

    >>3476
    アマゾンも?

    • 2
    • 17/08/09 17:57:20

    >>3475
    勿論してますが?
    当然です(^^)
    おびゴハンは投稿してます☆

    • 5
    • 17/08/09 15:55:18

    北斗さんが美味しいって言ってたもやしを食べる坦々鍋の素相当使って食べてたけど最近売ってなくて困った。

    • 4
    • 17/08/09 15:38:57

    本人が見てくれるかも知れないブログのコメント欄にコメントしたら良いのに

    • 2
    • 17/08/09 15:20:38

    おびゴハン、香味ダレたっぷり(^^)
    パクチーだけ入れないで今夜作ります
    いつもの唐揚げと違いサッパリと♪

    • 5
    • 17/08/09 14:13:55

    こんにちは。
    東京も干からびそうな暑さです(;´д`)ゞ!

    花ちゃんプール入ってる 。
    可愛すぎです(o^-^o)

    • 4
    • 17/08/09 13:39:13

    花ちゃんプール入ってるの可愛すぎ!

    • 4
    • 17/08/09 10:55:04

    暑いね~
    北斗さん、会社の人達に手作りで労い、いいですね~☆
    楽しいパーティになりますように♪

    • 4
    • 17/08/08 20:47:17

    今日は『虹』ダブルレイボーが出て感動( ^ω^ )
    少し淡いレイボーでした。

    • 4
    • 17/08/08 17:45:01

    >>3468
    美味しそう!
    レシピありがとうございます(^^)

    • 3
    • 17/08/08 17:35:00

    >>3460
    サバ缶なら臭みがないから良いかも。
    私は、夏は紅鮭のうす塩を焼いて、寿司飯に混ぜ、茗荷、絹さや、白胡麻、イクラを散らします。
    お酢は黒酢。
    夏は美味しいちらし寿司かな。

    • 4
    • 17/08/08 17:30:33

    北斗さんのマイエプロン、かわいい♪

    • 4
    • 17/08/08 12:04:06

    あ、サラスパはマヨネーズでないのも夏だからイイね( ^ω^ )

    • 5
    • 17/08/08 12:02:11

    最近、コロッケ作ってないから作りたくなった(^ω^)
    揚げ物暑いけどコロッケならok♪

    • 4
    • 17/08/08 09:43:00

    おびゴハン前に、甲子園開会式見てるけど、なんか感動。何年ぶりに開会式みたのか、早実出場出来ず、、東海大菅生ガンバレ~!
    北斗さんも時差ボケ戻りますように^_^

    • 4
    • 17/08/08 09:14:00

    おはようございます。
    ムッとして暑すぎ!今日はおびゴハン見てのんびりする予定(^^)
    花ちゃんの眠そうな顔も可愛い。

    • 4
    • 17/08/08 08:47:20

    朝からむし暑いですね…関東は、台風の影響で夕方から南風、南西の風、気を付けないとですね。
    マサ斉藤さんの現役は知りませんが、大病され入院されてるんですね。
    旦那さん、常に恩師を想い中々出来ないこと。素晴らしいですね☆
    北斗さん、歯は大事です♪呉々も気を付けて下さい♪
    今日から、夏休み明けの仕事開始…時差ボケ、キツいでしょうが頑張って~(^^)v

    • 5
    • 17/08/08 08:23:30

    花ちゃん眠そう
    歯根が折れた?気をつけて~>_<
    健介さんにとって、マサ斎藤さんが師なんだ
    お誕生日、祝ってくれる人がいるって嬉しいよね♪

    • 6
    • 17/08/07 10:55:59

    >>3459
    鯖缶で簡単に美味しそうですよねー
    サッパリと、しかし暑いわ~

    • 3
    • 17/08/07 10:14:41

    おびゴハン
    美味しそう

    • 3
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ