【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

  • 芸能人・有名人
    • 4167
    • 匿名
      18/03/05 08:03:21

    昨夜、ブログを見て大変驚いた次第です。

    沢山の方々が、此方にも心配され、訪れて頂き、恐縮しております。

    北斗さんは、1日に三回ほど更新されている為に、更新をお休みする旨を、事前に御知らせしたのだと思います。

    出演情報としては、本日は収録済みの『スカッとジャパン』に出演されます。
    又、明日の火曜日は、『5時に夢中』に生出演情報がありますので…明日まで待ちましょう。

    花ちゃん、梅ちゃん、家族、北斗さんには問題がないと発信されているので…信じて待ちたいと思っております。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ