【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

  • 芸能人・有名人
    • 2281
    • 匿名
      17/03/23 17:34:47

    >>2280
    術後、女医さんから組織を取ったものを見せられ、1センチ間隔に調べて有るけど、1ヶ月かけてその1センチ間隔の間を隈なく調べるそうです、ミリ単位!
    手術中に組織周りは検査するのには驚きだかど、その後1ヶ月もかかるとは??
    癌って怖いね、義理姉は、自覚症状は何もなく、偶々、芸能人の乳癌が報道が多いので、お風呂の度に触っていたら手に触れたそうです。2センチでしたが、別の場所にもあったのはMRにも手にも触れない所でした。

    北斗さんや、小林麻央さんの報道が大きく影響されてますね。国立ですが、検査待ち半端ないですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ