鉄火巻
パート同士で忘年会しよう!ってなって、仲のいいパート仲間だけでやることになってたのに、ムカつく上司が私達が忘年会をする噂を聞いたらしく、「俺も参加するよー」とか言って、そいつも参加することになった。
パート同士でお酒飲みながら愚痴の言い合いするのが楽しみだったのに、そいつがいたらできないじゃん。
あー、最悪。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません