部活でその子の印象って変わりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/12 14:36:59

    吹奏楽と硬式テニス部はお金持ちな家庭の子しか入れないイメージ笑

    • 0
    • 16/12/12 14:50:56

    部活のイメージって色々あるね~。うちは運動神経が抜群で誰もが娘イコール運動部って思われてるんだけど、部活は小学生の頃からずっと吹奏楽部。学校代表の陸上大会やリレーの代表は必ず呼ばれるんだけど、文化部には勿体無いっていつも言われる。
    因みに上の息子もずっと囲碁将棋部だけど、長距離も短距離も学年で一番早いから必ず代表になってる。

    • 0
    • 26
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/12 23:55:14

    >>25で、何が言いたいの?

    • 0
    • 16/12/13 00:18:17

    >>25
    トピ文読めてる?
    部活のイメージをコメントするの。
    誰もあなたの子供がどうした、こうした、ってことは聞いていませんよ(笑)

    • 1
    • 28
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/13 00:19:24

    >>25
    2人とも運動神経抜群て自慢したいだけだよね笑

    • 0
    • 16/12/13 00:24:34

    >>25
    あなたのイメージは人の話を聞かずに自分の子供のことばかり話すおばさんって感じね

    • 1
    • 16/12/13 09:10:15

    帰宅部は?(笑)

    • 0
    • 31
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/13 10:47:43

    >>30
    集団に馴染めないタイプ。

    • 0
    • 16/12/13 13:02:53

    >>30
    ヤンチャな子か、ゲームおたくか、塾。

    • 0
    • 33
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/13 13:38:41

    >>30塾部

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ