ブラジャーのホックを外して楽器を吹く?

  • ニュース全般
  • かんぴょう巻
  • 16/12/10 15:22:18

福岡大、セクハラ行為の付属高教諭を諭旨解雇
2016年12月10日 12時49分
 部活動で指導していた生徒に対し、長期間にわたってセクハラ行為をしていたとして、福岡大は10日、付属の若葉高校芸術科の男性教諭(44)を8日付で諭旨解雇としたと発表した。


 同大によると、吹奏楽部の顧問だった男性教諭は、複数の部員にブラジャーのホックを外して楽器を吹くように言ったり、「好き」などのメールを送ったりする行為を続けていたという。

 学校側が2014年に被害の訴えを受けて聞き取りを開始。教諭は顧問を辞めたが、同大は「セクハラは疑いの域を出ない」として厳重注意としていた。しかし、今年8月にも卒業した部員から調査の徹底を求められ、同大は教諭を10月に出校停止とし、調査を再開していた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161210-OYT1T50062.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 23:06:22

    犯罪教師ばっかり!名前出せ!

    • 0
    • 35
    • ボタン海老
    • 16/12/23 06:44:34

    キモ

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • フライドポテト
    • 16/12/14 01:05:35

    父親みたいな年の教師にブラだの好きだの言われたら気持ち悪すぎてキツイ
    ロリコンは気づけないのかな

    • 0
    • 16/12/13 22:17:43

    >>11
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/12/13 18:24:29

    >>30
    ホックを外すだけで意味あるの?
    ホックを外したら楽器やりにくくないの?

    • 0
    • 16/12/13 11:38:58

    ホック外してシャツから乳首が浮き出るのを見たかったの?

    • 0
    • 16/12/13 11:18:06

    楽器を吹くときは腹式呼吸です。
    横隔膜を下に下げて肺を広げるので、ブラをしていても外しても全く影響ない、関係ない。
    よって顧問はただのスケベ。

    • 0
    • 16/12/13 11:13:00

    きもっ!

    • 0
    • 16/12/13 11:10:31

    気持ち悪い

    • 0
    • 16/12/13 04:29:05

    きもちわるっ

    • 0
    • 16/12/13 04:27:43

    >>24
    つまらない

    • 0
    • 24
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/12 23:30:14

    ブラバンとブラを掛けてるの?

    • 0
    • 16/12/12 23:03:21

    他の記事見ると、ホック外すように言うだけじゃなくて、教師がまさぐって外してるね

    • 0
    • 22
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/12 21:50:23

    >>20
    教育テレビかなんかだったと思う。

    • 0
    • 16/12/12 19:05:55

    >>14
    脳足り~んって言うんだよね!!
    ノウタリ~ン♪

    • 0
    • 16/12/12 18:28:45

    >>7
    でも、何かの教養番組で、水着を着て泳ぐのと全裸で泳ぐのでタイムを計ってみるというのがあったよ。
    それで、やってみたことある。もちろん、女子だけでだけど。

    • 0
    • 16/12/12 17:46:31

    >>7

    • 0
    • 16/12/12 12:34:45

    おたまをおっぱいに当てたり、部費を持っていくと尻を触る顧問だったわ

    • 0
    • 16/12/12 12:02:39

    >>7
    当時に気づいてw

    • 0
    • 16/12/12 06:10:50

    >>7ウケるw仮に全裸によってタイム縮まっても公式なタイムにはならないんじゃないの?w

    • 0
    • 16/12/12 05:56:54

    中1の体育で男性教諭に「次は持久走だから全員ブラジャー外すこと」って言われて素直に外してたわ。
    あの頃は疑うことを知らなかったんだな、みんな外してたし。

    • 0
    • 16/12/12 05:50:55

    >>7
    あなた、ちょっと脳みそが足りない人?

    • 0
    • 16/12/12 01:55:55

    >>7なんで素直に全裸になってんのw
    あなたひっかかってAV女優になれるわw

    • 0
    • 12
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/12 01:53:45

    えー気持ち悪い

    • 0
    • 16/12/12 01:50:57

    下腹部を触られた生徒もいたらしい

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 16/12/11 00:31:17

    >>7
    怪しいんじゃなくて、完全クロ
    水着の有る無しでタイムが変わる訳ない

    • 0
    • 16/12/10 23:32:34

    >>7
    そりゃ完全なセクハラだろ笑

    • 0
    • 7
    • カッパ巻
    • 16/12/10 23:25:03

    高校の時に水泳部で私一人だけ残されて
    顧問にタイムが縮まるからと全裸で泳がされた。

    いま思うと怪しい

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/10 20:26:56

    どんなシチュエーションでそうなったの?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • かんぴょう巻
    • 16/12/10 16:31:22

    >>2
    私も笑

    • 0
    • 16/12/10 15:34:27

    変態レベル高いな

    • 0
    • 2
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 15:33:43

    題名…ギネスブックの競技?とか思っちゃったわ

    • 0
    • 1
    • 醤油差し
    • 16/12/10 15:29:02

    ふーん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ