成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 4249
    • おススメ(時価)
    • 16/12/14 15:00:35

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000016-tospoweb-ent

    噂は知ってるけど、言いきるのはどうかと思う

    • 0
    • 16/12/14 13:57:52

    >>4233 ホントだ!成宮よりサスケのがいろいろ怪しい(笑)このハラスメントの話って、2ちゃんの書き込みが元だよね?自演じゃないのって思っちゃう。

    • 0
    • 16/12/14 12:58:06

    恋人も一緒かな
    男か女か知らんけど

    • 0
    • 16/12/14 12:56:48

    逃亡先、シンガポールじゃないかもしれないんだね

    • 0
    • 4245
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/14 12:52:56

    >>4244
    多分バイだろうね。

    • 0
    • 16/12/14 12:52:24

    本当はゲイじゃなさそう。

    • 0
    • 16/12/14 12:15:00

    やっぱり黒なんだろうな~

    • 0
    • 16/12/14 11:57:17

    まだマスコミは自宅に張り付いてるのかな。

    • 0
    • 16/12/14 11:25:51

    こういうニュースがあると絶対あとから自分もとか後だしする人いるよね!

    • 0
    • 4240
    • おススメ(時価)
    • 16/12/14 11:11:04

    >>4238カエラは雑誌の企画

    • 0
    • 16/12/14 11:05:08

    >>4237
    わかんないけど、そういうのってマツコがモー娘。や中森明菜が好きなことと同じような感覚なんじゃない?

    • 0
    • 16/12/14 10:43:43

    >>4236
    バイじゃない?

    カエラとも付き合ってたよね。

    • 0
    • 16/12/14 10:40:55

    内田有紀のこと大好きで学生のとき切り抜き入れてたって言ってたし、内田有紀と噂あったよね?映画の番宣だったのかな?

    • 0
    • 16/12/14 10:38:58

    成宮は本当にゲイなの?
    キスシーンとか多かったし、キスが凄いうまそうだったけど…。女性とキスシーンするの、すごく抵抗あったのかな?

    • 0
    • 16/12/14 10:28:13

    >>4233私が親だったら成宮寛貴って名前すら見たくないし言いたくもないし、テレビに出てたら憎すぎてすぐチャンネル変えるわ。顔も見たくなくなる。

    サスケ知らないけど、変な人。
    胡散くさ。

    • 0
    • 16/12/14 10:25:22

    >>4233同意

    • 0
    • 16/12/14 09:51:33

    >>4228
    ほんとだ!褒めてるね。息子名前で「成宮寛貴」って名前出すだけでも泣き出すくらいのPTSDなのに、その人の演技を褒めることなんてあるかな?家族なら名前も口にしたくないものじゃないの?意味不明な人だね。まあブログ全般的に意味不明だけど。

    • 0
    • 16/12/14 09:26:07

    事務所やめてバックがいなくなったから、言いたい事を言えるようになったんじゃないのかな。

    • 0
    • 16/12/14 09:26:07

    >>4230えw

    • 0
    • 16/12/14 09:24:33

    >>4229
    なにがおかしいの?あんたも掘られてみたらいいのに。

    • 0
    • 16/12/14 09:19:37

    お尻おさえて痛い痛いってw

    • 0
    • 16/12/14 09:10:29

    >>4226
    サスケ クロユリ団地ググったら出て来たよ。

    • 0
    • 16/12/14 09:08:42

    サスケって当時なんか悪いことしてマスコミに叩かれてたから言えなかったのか?

    でも映画のクロユリ団地で成宮寛貴も良い!って誉めてるんだよね、息子をPTSDにした相手を誉めるのかなぁ?

    ホントよくわからない。

    • 0
    • 16/12/14 09:07:17

    2ちゃんでは、成宮寛貴の映画での演技をブログで褒めてたって情報もあったけどどうなのかな?2ちゃんだから信憑性ないかな?

    • 0
    • 16/12/14 09:01:07

    本当であってもお金に目的でしょう。

    • 0
    • 16/12/14 08:53:19

    >>4220
    行動したけど成宮がゲイじゃないジョーダンだって言ったんじゃないの?
    それで取り合えず収まったのに、やっぱりゲイだったんかー!ってなったんだよ。単細胞バカだから。

    • 0
    • 16/12/14 08:51:32

    >>4215
    コメントの問いにたいしての返答になってないし、話をそらしてるように見えるから…私も元嫁との実の子の孫の気がする。

    • 0
    • 4222
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/14 08:50:06

    >>4215
    ん?どういうこと?

    • 0
    • 16/12/14 08:44:55

    サスケの息子可哀想

    • 0
    • 16/12/14 08:36:07

    サスケは売名。本当のことで許せないならもっと前から行動するはず変なオッサン

    • 0
    • 16/12/14 08:32:52

    成宮くん出てきてくれないかなぁ 今どうしているんだろう

    • 0
    • 16/12/14 08:31:42

    サスケはレスラーとしても議員としても問題おこしてたイメージ。
    確かビッグダディと仲よかったよね。ビッグダディの息子も一時期みちのくプロレスいたし。
    その時点でなんかもう、ね。

    • 0
    • 16/12/14 08:29:17

    >>4216
    今回のことで成宮がゲイだと確信しちゃったからじゃない?あんな遺書残して逃げた成宮が悪いよ。
    あと、息子も海外にいるしキレるにはベストタイミングだよね。

    • 0
    • 16/12/14 08:24:15

    サスケ金目当てなんじゃない?だって今言うのおかしいし。事実であればなぜその時にアクション起こさなかったんだろう

    • 0
    • 16/12/14 08:23:55

    >>4209
    でも孫に関するブログで「息子さんのお孫さんですか?」っていうコメントに「今年息子26歳、娘20歳。おかげさまで良い老後を送ってます」って自分で返してるからどちらかの子じゃないかな?年齢は当時のね。孫も結構大きいし26歳の息子の子なんだろうと思うけど。

    • 0
    • 16/12/14 08:17:30

    このニュースがなかったらサスケなんて人知らなかったよ

    • 0
    • 16/12/14 08:12:23

    息子の過去をブログなんかでさらけ出すなんって
    お金が欲しいとしか思えない。仕事がうまくいってないみたいだし。
    お金ないんだね

    • 0
    • 16/12/14 08:02:42

    >>4211
    15歳のときはもっともっと可愛くて綺麗なイケメンだっただろうな

    • 0
    • 16/12/14 07:59:08

    芸能人の裏は闇が深いな。サスケの息子イケメンだね。あれはやられちゃうわ。ベッカムの息子みたいにイケメンだったわ。

    • 0
    • 16/12/14 07:58:28

    成宮が雲隠れして何も言わないとわかってサスケは出て来て嫌だわ これってリークして週刊誌からお金もらったの?

    • 0
    • 16/12/14 07:54:57

    >>4207
    グレートサスケも再婚で、元妻との間に子供いるよ
    ブログで元妻誕生日会開いてあげたりしてた

    • 0
    • 4208
    • おススメ(時価)
    • 16/12/14 07:51:55

    >>4207
    そうなんだ
    妻子海外にいるから火の粉飛ばないと思ってるんじゃ?って半信半疑なってきた

    • 0
    • 16/12/14 07:47:01

    サスケさ、孫2人いるんだよね。1人は日本人顔だからどうか分からないけど、娘の子だとしたら娘は14歳くらいで出産してることになるから考えにくいし、ブログの書き方からすると息子の子っぽい。引きこもりで社会復帰できなくてつきっきりで世話されてる人が結婚して子ども二人作ってるの?なんか色々とつじつま合わない。

    • 0
    • 16/12/14 07:32:27

    ん?成宮くんはオネェさんなんじゃないの?
    女性の格好だけど自分のモノを駆使してはめたいの?受け側じゃなく?
    サスケ息子に掘ってくれって言うんじゃなくて掘りたい側なのか。
    ソッチの世界は奥が深いなぁ…

    • 0
    • 4205
    • おススメ(時価)
    • 16/12/14 07:29:18

    >>4191最近は海外の男セレブでも持ってるらしいよ。

    • 0
    • 16/12/14 07:22:25

    成宮くんはネコなんだと思ってた。

    • 0
    • 16/12/14 07:09:06

    >>4198

    • 0
    • 16/12/14 07:07:51

    >>4198何をいってるのかな。?

    • 0
    • 16/12/14 06:56:43

    >>4195
    サスケの息子の尻に1億の価値はないだろう。

    • 0
    • 16/12/14 06:52:55

    >>4198
    別に美談にしてないw

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ