成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 4120
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/13 23:11:18


    155
    引退の成宮寛貴への怒りをサスケが告白 「息子は“痛い、痛い”とお尻を…」
    成宮寛貴氏拡大写真
    「フライデー」報道を受け、“知られたくないセクシャリティ”を理由に芸能界からの引退を宣言した成宮寛貴氏(34)。そんな彼に対し、元岩手県議で覆面レスラーのザ・グレート・サスケ氏が、「引退する成宮さんへ」と題するブログを投稿したのは、12月11日のことだった。

     ***

     サスケ氏のブログでは、〈10年程前に愚息があなたから受けたハラスメント〉について、〈許しませんよ〉と成宮氏への怒りを綴っている。

    「私のこの10年間の気持ちはどうなるの? という思いでブログを書いたんです。私は息子が傷ついたことについては泣き寝入りして、ずっと蓋をしてきた」

     と語るのは、サスケ氏本人だ。現在28歳のサスケ氏の息子は15歳で上京し、父の名は伏せモデルとして活動していたが、17歳になった頃から仕事に穴をあけるようになったという。

    「本人に聞いたところ、成宮さんから“1億円で寝てくれ”と言われたと言うんです。かなり強引に迫られた、と」(同)

     成宮氏の話が出ると泣き出し、

    「何かを思い出すと、“痛い、痛い”とお尻をかばう」(同)

     サスケ氏の息子はPTSDと診断され、今も心療内科に通う。12月15日発売の「週刊新潮」では、サスケ氏の“告白”を詳しく掲載する。

    「週刊新潮」2016年12月22日号 掲載

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161213-00515730-shincho-ent

    • 0
    • 4121
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/13 23:12:15

    本当なのかな、、、

    • 0
    • 16/12/13 23:13:45

    >>4120
    なんかこの人だと嘘くさくかんじちゃうわ

    • 0
    • 16/12/13 23:14:46

    サスケが一番息子に酷いことしてないか?
    昔の傷をえぐって日本中に暴露

    • 0
    • 4124
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/13 23:15:16

    >>4120 あ~あwサスケやっちゃったねw息子かわいそう

    • 0
    • 16/12/13 23:16:07

    サスケよく今まで黙ってたね
    えらいぞ

    • 0
    • 16/12/13 23:17:45

    >>4120成宮君が憎い気持ちはわかるけど、息子さん今も心療内科通ってるなら記事にしない方がいいと思う。この人なに考えてるの?!

    • 0
    • 16/12/13 23:19:09

    >>4125
    いやいや、一番注目されてる時に秘密にしておきたい傷を暴露してるのよ?

    • 0
    • 16/12/13 23:19:23

    >>4125自分の息子でも暴露するの?
    私は日本中に暴露なんて出来ないな...

    • 0
    • 16/12/13 23:20:06

    >>4066
    15歳の少年に肉体関係迫る時点で十分キモいよ。ゲイに対して別に偏見もないし、純粋に好きなら何も問題無いけどただ自分の性的欲求満たすためだけに少年にトラウマ与えるのはキモい

    • 0
    • 16/12/13 23:22:31

    サスケ、息子さんに愛情ないでしょ?
    たしか奥さんの連れ子だよね?

    • 0
    • 4131
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/13 23:23:29

    >>4102
    井上公造の話は適当すぎる
    裏取り取ってるフライデー第2弾に所属事務所に問い合わせた内容記事も書いてたよ
    他の週刊紙も成宮に薬買わされてた友達が麻薬取締警察に話してるって記事見たよ

    • 0
    • 16/12/13 23:23:31

    >>4091外国の超能力者のババアの吹き替えみたい

    • 0
    • 16/12/13 23:23:54

    >>4096
    そんなガタイがいい奴に無理矢理出来ないだろう。
    サスケ胡散臭いな。

    • 0
    • 16/12/13 23:25:48

    >>4122
    わたしもそう思う。

    なんでいまさら

    • 0
    • 4135
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/13 23:37:11

    >>3969あなたB専なんだね!笑
    成宮かっこいいよ!

    • 0
    • 16/12/13 23:38:33

    コカインとかサスケの話がほんとなら人として許されないことだけど弟さんのために色々と兄として自分を犠牲にしてきたことを思うとなんとも言えないね。成宮くんを誰か支えてほしいね。

    • 0
    • 16/12/13 23:40:46

    >>3973
    ちょっと、バライティーって(笑)
    バラエティーよ!

    • 0
    • 16/12/13 23:43:24

    サスケの話しはなんだかなぁ…
    うそくさいというか、胡散臭いというか、きな臭いというか。
    何しろ臭いわ

    • 0
    • 16/12/13 23:44:00

    >>4130ほんとどうでも良さそうだよね。売名で乗っかりたいのミエミエ!診断書は当然あるんだよね?10年も前の事息子さんがどうしても話したいんだって気持ちがあるならいいけどこれはただの親父の暴走だよね

    • 0
    • 16/12/13 23:45:51

    >>4126
    それは息子さんや父親にしかわからないことだと思う。
    でも、現実に少年時代の息子さんは 成宮からトラウマになる様な深い傷を受けたのだから 大変気の毒に思うしかないし
    まだ普通の生活に戻れないのは私達には想像も出来ない恐怖を体験させられたからでしょう。冗談でふざけただけだと大人の成宮に言われたら、そんな知識も全くない少年は 誰にも言えず黙ってるしかなかったのかと。とにかく、今回の事ではっきり成宮がゲイである事がわかって
    曖昧なものが現実に引き戻されたからの
    怒りのブログかなと理解しました。

    • 0
    • 16/12/13 23:46:09

    成宮君の肌はもとから黒いのかな?

    • 0
    • 16/12/13 23:49:55

    >>4130
    なるほど
    サスケの血は入ってないんだね

    • 0
    • 16/12/13 23:51:45

    >>4141
    色黒のイメージはなかったな
    頬が黒っぽいのが気になるね

    • 0
    • 4144
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/13 23:51:57

    >>4142サスケの血は一滴も入ってない。だからこそ出来た暴露だよね

    • 0
    • 16/12/13 23:56:47

    息子本人は認めてるの?同意ではないの?
    そんなガタイ良い上に、親父がレスラーでしょー。10代後半ならある程度性に対する知識もあるし嫌なら拒否できそうだけどね。10年前の成宮ってかなり細かったよね。
    売名のために親父が暴走してるだけっぽい

    • 0
    • 16/12/14 00:00:34

    >>4120どこまで本当かわからないけど、話しかなりもってるとおもう。
    本当の話しなら冗談という言葉を信じて許すなんて事できないし、息子のことを思うなら今更になって暴露できない。
    戦うならされた時にやるもん。

    • 0
    • 4147
    • おススメ(時価)
    • 16/12/14 00:00:56

    「いつか『全て冗談に決まってるでしょ』って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに。」

    本当に息子が掘られて、お尻痛い痛いって押さえて泣いたりPTSDになったら「すべて冗談に決まってるでしょ」じゃ済まさないし、絶対に許さないでしょ。

    サスケ、辻褄合わない気がするんだけど。
    嘘くせー

    • 0
    • 16/12/14 00:01:26

    >>4144
    あなた 残酷な人ね。どうしてそんな考えになるの? 私はサスケの家族関係の事は知らないけど、たとえ 血は繋がっていなくても大切な家族でしょ?あなたは、情に乏しい人だからわからないのかも知れないけど、皆が皆 あなたと同じではないよ。

    • 0
    • 4149
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/14 00:04:01

    チャーリーと海外に高飛びかな

    • 0
    • 16/12/14 00:07:28

    ドラマ撮影を理由に警察の任意での事情聴取を拒否したのに海外に逃げられちゃうんだね。もう捕まえられないのかな

    • 0
    • 16/12/14 00:07:52

    >>4150
    それは真実なの?

    • 0
    • 16/12/14 00:08:40

    >>4144 
    いや…だからイケメンなんだなって…

    • 0
    • 4153
    • おススメ(時価)
    • 16/12/14 00:09:44

    >>4148

    例え血が繋がってなくても大切な家族に変わりないけれど、わざわざこのタイミングで息子の傷えぐるようなことしなくても...ってことだよ。
    息子さんの同意のもとで告発したのなら問題ないけど、今も成宮の話を聞くだけで泣き出して心療内科に通ってるって話の息子さんだよ。
    私には分からないけど、息子さんの同意のもととは思えないし、サスケは息子さんに愛情ないでしょって話。
    血の繋がりのない全員なんて言ってないよ。

    • 0
    • 16/12/14 00:13:01

    なんだかグレートサスケが悪人にされてるけど、なんか間違ってない!?
    元々の原因は、成宮寛貴なんだよ??
    息子を犯したのは成宮寛貴であって他の誰でもないよ
    頭 おかしい人達は、一度冷静に考えてみてよ
    誰が原因で息子がこんな状態になったのか

    • 0
    • 16/12/14 00:14:48

    >>4154
    確実に真実かはわからんしね

    • 0
    • 16/12/14 00:17:08

    >>4154
    それが嘘っぽいって言ってるんでしょ
    韓国の慰安婦問題もあなたは信じてるの?

    • 0
    • 16/12/14 00:19:06

    >>4154
    私もグレートサスケが嘘を言うとは思えないよ。
    畑違いといえども同じ芸能界で生きていていい加減なことを言って人生破滅させるほど愚かだとは思えない。
    引退時の直筆サインみて確信したんだろうけど、成宮本人が弁解できない今それを言うのは違うんじゃないかとは思う。
    それにこうして公表してしまって息子さんはますます社会復帰が難しくなるんじゃないかとも思った。

    • 0
    • 16/12/14 00:23:44

    >>4154病院通ってるのは義父のサスケのせいかも知れないし尻が痛いって言うのも嘘かも知れないしサスケは人間性が悪いって言ってる人もいるよ…テレビで当時のドラマスタッフや主治医の立証とかなければまだ信じられない。

    • 0
    • 16/12/14 00:30:14

    >>4147
    同意

    • 0
    • 16/12/14 00:33:56

    あー、成宮はゲイじゃないって言い張ってたから信じてたのに、今回の件でガチゲイだったと知ったからこのタイミングなんだね

    • 0
    • 16/12/14 00:34:08

    やっぱサスケみたいなのが出てくるから引退して良かったね

    • 0
    • 16/12/14 00:36:11

    サスケ息子は27、28になった今でもお尻が痛いって泣いてるのか?

    • 0
    • 16/12/14 00:36:17

    >>4161
    ほんと。

    サスケもブログあれっきりだし、どうも胡散臭いとしか思えん。アクセス稼ぎもあるでしょうね。

    • 0
    • 4164
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/14 00:36:33

    本当に大切な息子が心病んでるのに、お尻おさえて痛いって言ってるとか言うかな…
    悪いけど笑っちゃったよ。本当かよ?って。すごいナイーブな話なのにネタ化しちゃってる。

    • 0
    • 16/12/14 00:37:06

    >>4161
    引退して海外に逃げた理由は警察の事情聴取と毛髪検査避ける為だけどね

    • 0
    • 16/12/14 00:38:04

    サスケ、車内で携帯電話で写真を撮ろうとした男性に暴行して逮捕されたり、覆面制作費や住宅ローンの未払いで訴訟を起こされたり、色々トラブルある人だよね。

    • 0
    • 16/12/14 00:38:24

    >>4147
    私もその辺は違和感あるなー

    • 0
    • 16/12/14 00:39:12

    >>4164
    この人さ、前に仙台のガストでマスクつけたまま食べてたし頭は良くないと思う

    • 0
    • 16/12/14 00:41:03

    >>4086
    バイやオカマはネイルしてたりするよ。

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ