成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/12 00:42:24

    ちょっと~!!
    すんごいところから燃料投下きたわよ!!

    『引退する成宮さんへ』
    その幕引きの仕方じゃぁ
    我々家族は
    逆に許しませんよ。以下略

    byグレートサスケ アメブロ
    http://ameblo.jp/thegreatsasuke/entry-12227701346.html

    • 0
    • 16/12/12 00:39:24

    >>3586
    最初は腸内洗浄するんだっけ? 
    腸内洗浄やってみる?って誘って
    綺麗になったねとin

    • 0
    • 16/12/12 00:34:32

    >>3594
    辻ちゃんって何?
    関係ないよね?

    • 0
    • 3596
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/12 00:33:10

    >>3548精神的なことを伝えるためかなと、
    私は思ったが 

    • 0
    • 16/12/12 00:32:19

    >>3583
    クスリ使ったのかも
    Aのこともクスリ使って掘ったんじゃない?

    • 0
    • 16/12/12 00:29:34

    >>3582
    その人じゃないし辻ちゃんのことは知らないけどそういうことじゃないでしょ…

    • 0
    • 16/12/12 00:29:28

    >>3547
    ちょっとちょっと!
    泥酔の事をどろよい と読んでるの?

    • 0
    • 16/12/12 00:28:24

    >>3587
    私もそう思ったけどサスケが燃料投下したね、
    これで今週もこの話でもちきりだよ

    • 0
    • 16/12/12 00:27:53

    >>3581
    座薬くらい入れろよババア

    • 0
    • 16/12/12 00:25:23

    >>3587
    あはは
    成宮の同情集め作戦成功だね
    騙されてるのは一部だけだけど

    • 0
    • 16/12/12 00:25:09

    >>3558
    その方ではなくて、最近成宮さんが疲弊していたとか、成宮さんとの会話の内容を話した人のことです。
    書き方悪くてごめんなさい。

    • 0
    • 3588
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/12 00:24:10

    >>3583
    17、18ってまだ頭が子供だし
    職場の先輩に脅されて断れなかったのかも
    成宮って周りもやばそうだし

    • 0
    • 3587
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/12 00:22:27

    >>3565しがらみを捨てて遠くに逃げた決断大正解だったね。成宮がなんの反応も示さなければ数ヶ月で噂する者もいなくなるだろうし…

    • 0
    • 16/12/12 00:21:48

    慣れてないやつがアナルでやったらまずウンコまみれになる。

    • 0
    • 16/12/12 00:21:30

    >>3556
    テレビでやっていた18年の親友のことです

    • 0
    • 16/12/12 00:19:38

    >>3577
    そのニュース、 見たことあるわ。ドリンクに睡眠薬いれられてレイプされた事件。子供の事件も残酷すぎてショックだったから 覚えてる。

    • 0
    • 16/12/12 00:18:50

    >>3577いやいや(笑)姦国の話されても(笑)
    そんな血だらけにするには羽交い締めにして無理矢理でしょ。
    17.8歳の男の子がそんな痛い事をされて逃げたりしない方が不自然だって。

    本意じゃないとしても、多少なりの合意はあったはず。
    断り切れなくて、とか、ちょっとだけならとか。
    そしたら血が出ちゃってーって感じなら納得。

    • 0
    • 16/12/12 00:16:43

    >>3567
    うーんと
    辻ちゃんとやらは、この件にたいしてコメントしたの?
    と聞いているのだが…そこを知りたいの

    • 0
    • 3581
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/12 00:16:34

    >>3579
    拷問だよ!
    私は座薬も入れられない!

    • 0
    • 16/12/12 00:15:35

    >>3573
    生理中にやるみたいな感じか 
    男は血でヌルヌル喜ぶよね
    おえー

    • 0
    • 16/12/12 00:15:18

    >>3547
    ただの切れ痔でさえ、凄く痛くて耐えられないのに 辛かったでしょうね。

    • 0
    • 16/12/12 00:15:15

    >>3577
    怖すぎる

    • 0
    • 3577
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/12 00:10:28

    >>3571
    韓国人は強姦するとき必ずアナルなんだよ
    アソコが小さい民族だからって噂もあるけど、七歳の少女ですらアナルに入れられてる
    証拠隠滅のため、大腸を引っ張り出して洗ったらしいからそういう理由かもしれない
    被害者が日本人の女の子だとメチャクチャな状態で血塗れで失神ってパターンが多い
    ずっとオムツだよ

    • 0
    • 16/12/12 00:08:50

    >>3534
    不細工は否定しないが気持ち悪いは何故?

    まじで理解できない。

    • 0
    • 16/12/12 00:08:45

    >>3565真実かもしんないじゃん(笑)

    • 0
    • 16/12/12 00:08:16

    >>3565
    同感
    憶測でしかないのにドヤってる人とか痛い

    • 0
    • 16/12/12 00:07:08

    >>3542
    肛門から出血したら 血でヌルヌル滑るから 入れる方は痛くないんじゃないの?
    レイプされた方は死ぬ思いだけど。
    海外の事件で、肛門レイプされた人は お尻が血まみれになってたよ。日本人観光客も事件に遭ってたし

    • 0
    • 3572
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/12 00:06:16

    >>3565
    そうだよねー
    高畑とベッキーの時みたいに、ありもしない妄想で騒いで、楽しむの好きよねー?バカらしい

    • 0
    • 16/12/12 00:05:36

    >>3559
    経験無い人にはわからないだろうけど、アナルに挿れるのってそんなに簡単じゃないんだよ?
    酒で意識の無い人のグニャグニャな体のアナルに挿入ってかなり大変だと思う。
    ましてや女なんだから簡単に挿れられるマン○には挿れずわざわざアナルに挿れるってなんかねー。

    • 0
    • 16/12/12 00:05:03

    >>3446サスケブログの記事

    • 0
    • 3569
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/12 00:04:42

    >>3565
    自分が、もーのほーじゃないのに言われてるって感じにも受け取れるし。

    取り敢えず、抜いてる時間じゃない事を祈る、

    • 0
    • 3568
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/12 00:03:22

    ほんと、ママスタの揚げ足取り好きメンバーにはあきれるわ。
    マイナスなとこしかみえないし、悪い部分だけ敏感に反応するよねー

    • 0
    • 16/12/12 00:03:11

    >>3566
    性同一性傷害以外は言われてもいいの?  
    逆差別だよ

    • 0
    • 16/12/12 00:01:25

    >>3544
    そんな事はわかっているよ
    書き込みを目にした人が少しでも、って思っただけだよ


    辻ちゃんとやらも、性同一性障害に対して批判しているの?

    • 0
    • 3565
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/12 00:01:05

    >>3487
    もう2ちゃんから持ってくるなよ。
    成宮はそういう何が本当か分からない情報が流れることが不安や恐怖、絶望感と言ってたんじゃないの?
    ここまでして拡散するのは、某俳優がコメントしてたような社会的いじめだよ。
    もし自分が真実とかけ離れた噂を流されたら嫌でしょうよ。

    • 0
    • 16/12/12 00:00:49

    >>3561はぁ(笑)

    • 0
    • 16/12/12 00:00:46

    >>3561
    にゃーんてにゃ

    • 0
    • 16/12/12 00:00:09

    >>3557
    むしろ燃料投下されてるじゃん 
    サスケとか(笑)

    • 0
    • 3561
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/12 00:00:02

    >>3545
    てか、そんなのよく信じるよね?
    テレビでやってる芸能ニャースは、半分うそでしょ。
    大げさ
    確実ではない情報をいかにも真実みたいに報道するし。
    日本の芸能ニャースは、いかれてるよ。

    • 0
    • 16/12/11 23:59:05

    >>3555いやそんなの知らないし(笑)
    大丈夫?熱くなりすぎだよ?やってんだから仕方ない(笑)

    • 0
    • 16/12/11 23:58:47

    >>3551
    酒で記憶がないって書いてるじゃん

    • 0
    • 16/12/11 23:58:31

    >>3548
    フライデーに暴露した方も、成宮にいいように利用され続けてることに気付いたからかなって思うけど。

    • 0
    • 16/12/11 23:58:29

    だんだんくだらなすぎるうわさ話が増えてきたね
    逃亡によりネタ切れか。
    こういう事にもなるから潔白証明してから去るべきだったのにね

    • 0
    • 16/12/11 23:57:46

    >>3548
    先に裏切ったのは成宮なんじゃないかな
    クスリとゲイの世界から足を洗いたかったらしいから、クスリやめようと止めてもダメだったか酷いフラれ方したとか…

    • 0
    • 16/12/11 23:56:54

    >>3545
    めざましテレビなんてデラためじゃん

    • 0
    • 3554
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/11 23:56:43

    >>3546 凄い妄想(笑)
    品川の件は、ボディタッチが多かったってだけでしょ。男なら誰でもいいってわけじゃないと思う。

    • 0
    • 16/12/11 23:56:32

    >>3524
    キモッ

    • 0
    • 16/12/11 23:56:22

    >>3547
    泥よい(笑)釣りか

    • 0
    • 16/12/11 23:56:19

    >>3547ヤラレてる最中は気づかなかったと?
    ふーん、へー。

    • 0
    • 16/12/11 23:55:21

    >>3548 お金じゃないかな

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ