成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
    • 3446
    • 寿司職人(ベテラン)
      16/12/11 19:50:58

    ザ・グレート・サスケ「その幕の引き方じゃ、許しませんよ」「10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが…」

    プロレスラーのザ・グレート・サスケが、11日、公式ブログを更新し、 芸能界を引退した元・俳優・成宮寛貴さんへメッセージを送った。
    「引退する成宮さんへ」でブログを更新。「その幕の引き方じゃぁ 我々家族は 逆に許しませんよ。10年程前に 愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」と成宮さんに異議を申し立てた。
    さらに「いつか『全て冗談に決まってるでしょ』って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに。」としている。
    成宮さんとサスケの息子の間に、何があったのかは具体的には触れていないが、サスケは「成宮さん引退」を報じるスポーツ紙一面の写真とともに、コメントを寄せている。
    スポーツ報知 12/11(日) 17:40配信

    ↑息子がいたずらされたのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ