成宮寛貴 芸能界引退を発表

• ニュース全般
    • 5049
    • ヤリイカ
      16/12/26 11:25:30

長いけど読めない人のために>>5047の記事抜粋。たくさんある写真は載せ方がわからないのでごめんね。

A氏とは一人の人間ではなく、複数の者から成り立つ仮想の人物。A氏の元になったのはスカイ・フランコ。A氏の元になったのはスカイ・フランコで間違いないが、成宮寛貴を陥れた連中は複数の人間の情報を組み合わせることで巧みに偽装工作を図っている。誰も知らないA氏のツイッターをいち早く拡散した人物は真月ブルシ(@YYib3ggd)という人物。真月ブルシは「RBマフィア」というロゴマークをアップしていた。これはどうやらギャング団のチーム名のようだ。「KINGブルシ様」で検索すると爆サイ.comの「不良・族」板に真月ブルシのスレが立てられているのを見つけることができる。ギャング団のリーダーとしてチームを統率する立場で、地元では有名だった。
    書き込みは2010年からあり、そこには真月ブルシのヤバイ過去がたくさん。ここには書けない情報だ。Facebookのプロフィールによると、真月ブルシは三重県四日市市出身で現在は東京都練馬区在住。
    また、ブルシは自分を「イタジル人」と紹介していた。イタリアとブラジルの血が混ざっているということだろう。手紙の署名は「ブルシ・ジリエン・ シルバー・真月」で、どうやらこれが本名のようだ。ブラジル系の外国人ということならばTwitterやブログで散見された不自然な日本語も納得がいく。なまりについても三重県に住んでいたということでこれも整合性がとれる。成宮寛貴は美人局にハメられ、ブラジリアンマフィアから逃げている状態といっても過言ではない。今回の騒動にかかわっているのは以上の2人だけではないかもしれない。調査で分かったのはここまでが限界だった。突然の芸能界引退には恐ろしい裏があった。真月ブルシとスカイ・フランコの過去を知れば直接戦ってはいけない相手ということは自明だろう。成宮寛貴はこう書いていた。「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」。今ならどういう事情だったのかよく分かる。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません