成宮寛貴 芸能界引退を発表 へのコメント(No.4535

  • No.4535 ビール

    16/12/17 07:35:22

    もし薬が黒だったとしても私だったらそれが知られるよりゲイだと知られる方が嫌だわ

    Ikkoとかみたいに勝手にカミングアウトしてるならまだしも、する気がなくて唯一本当の姿を知ってる信用していた人達に裏切られ、もう心休まる場所はなくなってそこに自分の居場所は無いんだと思ったら、どこにも自分の価値を見つけられず消えてなくなりたくなると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。