2017 5月出産予定日の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 00:41:39

    >>290
    分かるー。みぞおちの方をぎゅーっと押されると痛くて座ってられなくなる。
    腰もちょっと立ち仕事をすると痛くなるし。
    臨月に入ると産院から1時間内の所にはいた方がいいとネットにあったよ。
    私も外出しんどいけど、歩けって言われてるから...

    36週だけど、胸の張りと食欲が半端ない!
    苦しいのに食べたくなる~

    • 0
    • 17/04/21 01:35:31

    >>288
    双子ベビーカーってほんとに可愛いよね♪

    • 1
    • 17/04/21 10:02:29

    やっと38週入った~。あと少し……!楽しみ♪
    しかしなんかここ数日右脚の付け根が歩いてる時にズキズキする事が時々あって辛い;;
    次の検診日早く来ないかなぁ……

    • 0
    • 294
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 12:27:31

    今日から36週! 最近お腹がよく張る。
    来週にはもう生まれてもいいんだって思うとあっという間だったな~
    赤ちゃんが家に来ると娘はどんな感じになるのかなー

    • 1
    • 17/04/21 12:42:20

    すごく痛かったけど赤ちゃんは可愛いから頑張って

    • 2
    • 17/04/21 16:10:33

    38週
    子宮口は1センチ開いてる
    いつくるかドキドキ

    • 0
    • 17/04/21 17:23:46

    34w健診でした!
    GWはさむから次は3週間後だ~!
    めちゃながーーーく感じそう!!

    • 0
    • 17/04/21 20:15:11

    みんな、そろそろだねー!
    身体もあちこち悪いけど後少しの辛抱。
    頑張るぞー(*^_^*)ノ

    • 2
    • 299
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 22:48:29

    ほんとだねー!いよいよ感出てきた!
    赤ちゃんに会えるの楽しみ!!
    みなさんが安産でありますように(o^^o)

    • 1
    • 17/04/21 22:55:15

    鼻からスイカ
    まさにその通り
    死ぬかと思ったわ

    • 0
    • 17/04/22 05:26:53

    36週
    起きたらお腹少し下がってる!
    昨晩までは胸の所にお腹がつかえて不快だったのが無くなってるー

    • 0
    • 17/04/22 14:17:44

    火曜日急遽帝王切開決定。。普通分娩できると思ってたから落ち込む(;_;)怖いけど、やるしかない。でも怖い。。

    • 4
    • 17/04/22 14:34:52

    私は五月末の予定だからまだまだって思ってたけど、そろそろの人出てくるとドキドキしてきたー。入院中、上の子がパパと寝れるかも心配

    • 0
    • 17/04/22 22:17:47

    明日入院だー…
    寝る前子ども達みんな離れなかったな。余計寂しく感じる。
    明後日計画出産!
    子ども達の為に、元気に産んで元気に帰るぞ!

    • 4
    • 17/04/22 22:56:39

    私はあさって入院です
    日曜でも入院あるんですね
    お互いがんばりましょう(^ー^)

    • 4
    • 17/04/23 09:41:44

    みなさん、次々入院されてますね!
    私もドキドキしてきました。
    可愛い我が子にもうすぐ会えますよ。
    頑張ってくださいね(*^^*)

    • 1
    • 17/04/24 22:08:56

    今日計画出産で、無事に双子を産んで参りました。
    とても安産でした。
    皆さんも母子健康、安産でありますように!

    • 4
    • 308
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/24 22:39:02

    >>307
    おお!
    おめでとうございます!
    ゆっくり休んでくださいね!

    • 1
    • 309
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/24 22:51:12

    >>307
    おめでとうございます!!!
    双子ちゃん可愛いんだろうなぁ。
    おつかれさまでした!
    私もあと数日で入院です!がんばります!

    • 1
    • 17/04/24 23:59:07

    >>307
    おめでとうございます(*^_^*)

    • 1
    • 17/04/25 07:18:36

    >>307
    おめでとうございます(*^o^*)
    また双子ちゃんとは可愛らしい!
    これからが楽しみだね。

    • 1
    • 17/04/25 08:38:11

    まとめてのお返事ですみません。
    皆さんありがとうございます!
    二人とも下から産んだので出血量で地獄を見た様な気もしましたが…笑
    結果的に4月生まれになってしまいましたが、このトピでは愚痴ったり相談したりとお世話になりました!
    皆さんの素敵な報告を楽しみにしています(^_^)

    • 2
    • 17/04/25 09:58:30

    >>307
    ほんとにほんとにおめでとうございます!お疲れ様でした!私も今日帝王切開なので頑張ります。

    • 7
    • 17/04/25 12:50:55

    >>307 おめでとうございます!双子ちゃん可愛いでしょうね。私も頑張らなきゃ

    • 1
    • 17/04/26 11:14:12

    やっと準備が出来た!
    あとは産むのみだけど、下りてこないし子宮口も硬いって言われた。
    頑張って動くぞ!

    • 1
    • 17/04/26 15:19:56

    昨日計画帝王切開で無事出産しました!妊娠中はここのトピ見て励まされてきました。みんなありがとう(^^) 無事にみんなが出産できますように!

    • 8
    • 317
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 18:57:25

    >>316
    おめでとうー!

    • 0
    • 17/04/26 20:02:26

    >>316
    おめでとう~(´∀`*)
    色々不安だったろうけど、無事産まれて良かったね。
    これから育児頑張って!

    • 0
    • 17/04/26 20:41:10

    >>301いいなぁ…40週なのに胃もたれ逆流治らない…早く出てきて欲しい

    • 1
    • 320
    • とりあえず生!
    • 17/04/26 22:27:13

    >>319
    私もー。胃がムカムカして気持ち悪い。
    今日で39週とふつか!

    • 1
    • 321
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/26 22:35:21

    >>316
    無事に出産おめでとうございます!
    私ももうすぐ帝王切開で出産です。色々不安はあるけどあと少し頑張ります^_^

    • 4
    • 17/04/27 06:38:43

    >>316
    おめでとうございます!
    そして、お疲れ様でした!
    帝王切開は術後が大変と聞いています。
    お大事にしてくださいね(^_^)

    • 0
    • 17/04/27 19:47:53

    明日で39週
    毎日2、3時間歩いてるのに、まったく兆候ないな(>_<)

    • 2
    • 17/04/27 20:49:39

    >>323
    私も。子供も3000超えたから焦って、歩いたりスクワットしたりおっぱいマッサージしてるけどまったく。

    • 0
    • 17/04/28 14:50:39

    まとめての返信になりすみません。みなさんありがとう!不安はたくさんあったけど赤ちゃん見たとき可愛すぎて辛かったこと忘れました。笑 今は術後の傷を癒し初めての育児頑張ります(^o^)みなさんの安産祈ってます!

    • 6
    • 17/04/28 21:01:11

    なかなか下りてこないからラズベリーリーフティーを試す事に。
    効果あったらいいなぁ。

    • 0
    • 17/04/28 21:06:15

    >>326 私も今飲んでる。飲むと胎動激しくなるけど陣痛には全く繋がらず…

    • 0
    • 17/04/28 21:10:12

    >>327
    ほんとー!?
    ただの気休めなのかな。。
    子宮口を柔らかくして母乳の出を良くするってあったのに。

    • 0
    • 17/04/28 21:23:01

    >>328
    私36週から毎日飲んでる、今40週。
    でも産後にも良いらしいから飲み続けてる。早く生まれて欲しい…

    • 0
    • 17/04/28 21:27:13

    >>329
    そうなんだ。
    産後に良いというのは救いだよね。
    運動はもちろん、内診のグリグリ、話し掛け、焼肉、オロナミンCもやったさ。。

    • 1
    • 17/04/28 22:15:34

    >>329
    二人産んでてどっちも飲んでたけど、1人目は7時間、2人目は1時間半で産まれたから効果あったと思ってます!
    わたしも36wなので今回もそろそろ飲み始めようと思ってます!

    • 2
    • 17/04/28 22:25:51

    >>331
    それは心強い!

    • 1
    • 17/04/29 05:39:34

    >>332
    陣痛には繋がらないかもしれないけど、安産にはいいのかなって思ってます\(^^)/母乳の出も良かったですよ~
    お互い頑張りましょうね!

    • 2
    • 17/04/29 09:30:15

    もう何しても後悔ないよー。赤ちゃんは自分のタイミングで出てくるからね。本当に。

    • 1
    • 17/04/29 09:30:30

    >>334後悔じゃなく、効果

    • 1
    • 17/04/29 15:55:24

    母乳の出も良くなるんだね!
    しかし、ラズベリーリーフ飲むと胎動がすごい。
    頑張って続けよう。

    私もいつでもカモンだよ。
    昨日よりかはお腹がよく張ってるかも。

    • 1
    • 17/04/29 16:29:02

    >>336
    予定日はあくまで予定ってことで気長に待ちましょう(^^)
    でもわたしも足の付け根がぴきーんと痛くなったり、張りを感じるようになってきていよいよだなーって思ってます!

    • 1
    • 17/04/29 18:57:51

    >>337
    うんうん。ありがとう(*^^*)
    この子がお腹からいなくなるのもちょっぴり寂しいしね。
    いよいよなのかな~緊張する~

    • 0
    • 339
    • 四日市とんてき
    • 17/05/01 13:21:00

    暑くて水分を沢山飲んでたら、浮腫んで象のような足になった・・

    • 0
    • 340
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 13:22:41

    今日出産予定日。兆候全くなし。悪天候の中検診行ってくる…やだなぁ

    • 0
1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ