自己愛性人格障害の人って怖い

  • 病気・健康
  • あら汁
  • 16/12/05 19:57:40


明るくていい人だと思ってた。

でもメールがすごーく長いんだよね。
小説並みに長い。
返信するのが遅くなったらいきなり私を攻撃してきた。
私の様な母親を持った子供が可哀想だと。


旦那さんの悪口をずっと言ってた。
話を聞いて「酷い旦那さんだなぁ」と思っていたがそれは作り話だと知った。

皆さんは自己愛性人格障害の人と関わりを持った事ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 15:04:27

    ありえない時間にありえない量のLINE。
    業務連絡のLINEのはずが中身の半分以上が
    自己愛が悲劇のヒロインになってる内容。
    おかげでLINE恐怖症になりました。
    いつも腕組みして蛇みたいに監視するのやめてほしい

    • 2
    • 72
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/26 22:18:54

    職場の人が自己愛っぽい
    常識的なことが通じなくて、とにかく自分自分。
    自分の話ばっかり、嫉妬僻みがすごい。
    悪いのは相手。
    自分の言うこと聞いてくれる人はとことん使う
    仕事できないのに自信たっぷりで、他の人が褒められてるとむすっとしてる
    一回否定してみたら、は?ってキレられた
    早く辞めてほしい!!

    • 8
    • 17/01/31 21:37:12

    >>72同じような人いるわ
    とにかくどんな話題でも自分の自慢話に持っていくから会話が続かない
    みんな適当に持ち上げて関わらないようにしてる

    • 3
    • 74
    • お年玉ほしい
    • 17/01/31 21:59:11

    いるいる。
    自分を正当化して悲劇のヒロインに仕立てる為に大嘘つきまくる。
    その嘘が剥がれてくると別の場所へいって同じことを繰り返す。
    自分の居場所を常に探しては嘘ついている人生で何が楽しいのか…

    • 11
    • 75

    ぴよぴよ

    • 76

    ぴよぴよ

    • 77
    • 御年賀(タオル)
    • 17/02/01 09:00:47

    >>75
    うちの姑ババアだ
    他人なら、逃げることできるけど、はぁ~

    • 0
    • 78
    • 北京ダック
    • 17/02/14 10:18:24

    >>74
    同感
    すごいよ虚言癖
    ターゲットいないと無理なんだろうな
    悪口言ってた人とまた仲良くしてるし怖いね

    • 9
1件~8件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ