弁護士ってイカれてるよね

  • なんでも
    • 13
    • 炙りえんがわ
      16/12/05 14:52:40

    >>11
    どうなんだろうね。
    裁判(仕事)の話は一切しないから、どんな気持ちなのかは解らない。
    ただ、中学生の頃からずっと弁護士を目指してて勉強頑張って試験に合格して事務所を構えて仕事をしたんだけど、弁護士になってからもうかなり長い年月が経って、性格は別人のように変わったよ。良い意味でも悪い意味でも。
    仕事と割りきってはやってるだろうけど、葛藤が無い訳ではないと思う。多分かなり苦しんだりもしてるんじゃないかな。それでもなぜ弁護士でいるのかは私には解らない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ